• ベストアンサー

デリへル勤務時間

勤務時間を21時までと伝えても、受付が21時までとされてしまい、何分コースかにもよるのですけど帰りが22時とかになることもあり、お店に何分コース入るか確認して断ることってありですか? そこらへんの伝え方が難しいし、送ってあげるから仕事入って!と言われることもあり困ります。 この前は客が店に迷った挙げ句にキャンセルされて時間の無駄で腹が立ちます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.2

きちんと自分の希望を伝えて、受け入れられないなら移籍するということで。そこまでするつもりがないならすこしだけ融通をきかせるとかは必要かもしれません。 とりあえず、受付は20時まで、21時を超えるコースはお断り、延長も不可ということで希望を出してみては。

その他の回答 (1)

回答No.1

これは店長との話し合い次第でしょう。 以前、24時で終わりなのに5分前に客が来て頭に来たけど接客したという事を風俗嬢に聞きました。