• ベストアンサー

27歳ですが、就職するところって。。

beamの回答

• beam
回答No.1

何がしたいですか?何でもできますよ。まだ27歳なんだし。  体力が無いのはジムとか行ってつけるのがいいでしょうね、毎日電車通勤1駅分を歩くとかでもあるていど体力が付きますし。  やりたくない仕事を薦めてもあれなんで、たりたい仕事を探してみてください、いつか道は開けますから(^_^)v  うちは写真屋だけど、要体力です(^^;

kamkamkam3
質問者

お礼

あ、どうもありがとうございます。 何がしたいかと言われましても、とりとめてないんですが。。なんというか、将来くいっぱぐれる可能性の低い仕事がいいです。。あえていえば、薬剤師なんかがいいかな?? お医者さんでも、「まだ27歳なんだし、なんでもできる」とかよく言われるんですが、なかなか、この年からやろうとすると、やはり何もないような気がして、とてもブルーになります。 健康促進のために、毎日2,3キロくらい歩いているんですが、年々体力が落ちてきてるような気がするんです。。かといって、急に運動すると、3日くらい体がえらいですし。 すみません、愚痴っぽくなってしまいました。でも、回答くださってうれしかったです。どうもありがとうございました。