• 締切済み

モヤモヤした時

ps2ps3ps4ps5の回答

回答No.1

病識のない病人が嫌いですね。 それと精神的な病気なのに勝手な判断で治療を放棄する人。 病院にも行かず薬も飲まず人に迷惑ばかりかけて自分は普通の人間だと思い込んでる。 目に見えて分かる身体障害や知的障害、発達障害の人以外は普通だと思い込んでる人間。 自分の異常に気付けないから周りが嫌な思いをしている事に気付かない人格障害の人間に多い。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。精神的な病気だとなかなか本人は自覚しなかったりしますよね。