• ベストアンサー

彼女に意地を張ってしまう

付き合って長い彼女が、前までは、好き好きアピールも強く、会いたい会いたいなタイプだったのに、どことなくあまり会いたそうではない感じがします。 連絡を取っていても、会いたいとか、今日会える?みたいなのが前まであったのに、最近はありません。 みなさんはこういう場合、自分から会いたいと言いますか? 意地を張って、彼女からいつものように会いたがるまで、会わないでおきますか? 僕はなんだか意地を張ってしまい、自分からアクションできないです。 付き合って2年以上たつのに、無駄な意地とはわかっているのですが、、 彼女は6つ下の20代後半です。

noname#234031
noname#234031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.4

彼女を失うことを想像してください。 それで焦燥感を覚えるなら、変わらないと。 すでに心が離れられてしまってるかも知れませんけど。

その他の回答 (3)

• doraneko66
回答No.3

あなたがどうなろうが知ったことではありません。 意地を張るかどうか、あなた次第でしか どうにもなりません。

回答No.2

私だったら意地を張らずに自分から会いたいと伝えます♪ 自分に素直になりましょう。

noname#235776
noname#235776
回答No.1

はじめまして。 ご質問の文から、あなたは「男性の方」と判断しました。 一方、プロフィールを拝見しますと、あなたの性別は「女性」 となっています。 ということで、私(ジジー)は混乱を引き起こし、回答しあぐね ております。 一体、あなたは男性でしょうか、それとも女性でしょうか・・・? もし宜しければ、コッソリと私に教えて頂けますか・・・? それによって、回答内容が微妙に変わってくる可能性がありま す。 本日のご質問、ありがとうございました。