個人的クローズドに質問に答えてくれる人が欲しい場合

このQ&Aのポイント
  • 個人的クローズド質問に回答してくれる人を募集する方法とは?
  • 個人的クローズドな質問に答えてくれる人を見つけるポイント
  • 個人的クローズド質問に回答してくれる人を探すためのヒント
回答を見る
  • ベストアンサー

個人的クローズドに質問に答えてくれる人が欲しい場合

個人的 クローズド  に 質問 に答えてくれる人が欲しい場合はどうすればよい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TIGANS
回答No.3

クラウドワークスやランサーズに対して 「この質問内容に答えてくれる人募集!」 とお仕事立てれば答えてくれる人が応募してきますよ。 報酬安めに設定してみて、ダメならもう少し報酬上げて再募集すれば 釣り合う値段で応募が来て損はないのではないですかね。

その他の回答 (2)

• ohkawa3
回答No.2

コンサルタントを雇えばいいです。 あなたの秘密情報を守ってくれます。

• nowaver
回答No.1

秘密保持契約を結ぶ