• 締切済み

クローズドって?

クローズドって?

• abbb
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• azumiwa
回答No.2

オークションの入札状況を非公開とする方法で、 途中時点での最高価格や入札価格ランキングなど入札状況をいっさい表示しない形式です。   入札者や落札者の状況は入札期限が終了後、表示されます。

• ma09
回答No.1

現在価格の非公開。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq040.html#4019