• 締切済み

クローズドのブログができるところはありますか?

題名の通りなのですが、ブログを新たに立ち上げたいと思います。が、gooなどのブログはopenで、誰でも閲覧することができますよね?ただ今回は数人で立ち上げて写真なども載せたいので、クローズドにして、一部の人にだけ見えるようにしたいのですが・・・。 そこで質問なのですが、クローズドのブログがフリーでできるサイトはありますか?もしご存知であれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

• goodo
  • お礼率84% (1270/1500)

みんなの回答

• eleonora
回答No.2

ご存知かもしれませんが、 mixiなどはどうですか? ブログとは少し違うのかもしれませんが、 写真を貼り付けられる日記を書けますし、公開範囲も友人に限定することができますよ。

参考URL:
http://mixi.jp/home.pl
goodo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全然知りませんでした。 初めて聞きましたよ。 でも見せていただいたら、誰かの紹介がないと無理みたいでした。ありがとうございました。

• OsieteG00
回答No.1
goodo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 他にも質問似たようなのがありました。 すいません。大変参考になりました。ありがとうございました。