• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブログを開設予定です。閲覧&コメントの多いブログを教えて下さい。

四股名の名付けセンスについて多くのコメントを頂くには? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2809754.html 上記の質問にある通り、私はブログを開設したいと思っています。 私は既にYahooでブログを開設しているのですが、コメントが殆ど貰えません。 なので、なるべく閲覧者が多く、コメントが期待出来そうなサイトでブログを開設したいのですが、どなたか御存知の方はいらっしゃいませんか? 宜しければどなたか御回答を宜しく御願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どこのブログでも関係ありません。 どこでやろうが、面白い、価値があるブログには コメントもつくし、観覧数も増えます。 どこでやるにこだわるのではなく、内容が問題。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nyonyon
  • ベストアンサー率51% (893/1745)

ブログを開設できる所は沢山ありますが、有名どころですと FC2BLOG、はてなダイアリー、ココログとかでしょうか。 しかし、ブログの閲覧者やコメントが多くなるかどうかは、開設ブログ先の問題ではなく、ブログの内容です。 とくにコメントは内容がコメントしたくなるようなものでなければ、閲覧者は多くなっても同じ事です。 閲覧者を多くしたいのでしたら、ブログ内容にそったサーチやブログ検索サイトに登録してみられては? たとえばこちらとか。 http://www.blogpeople.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!