ブログサイトの写真の使い方について教えてください

このQ&Aのポイント
  • ブログサイトの写真を使う際の注意点や方法について教えてください。
  • ブログサイトで写真をアップする方法や制限について詳しく教えてください。
  • さまざまなブログサイトで複数の写真を簡単にアップすることができる方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブログサイトの写真の使い方で教えて下さい

ブログサイトの写真の使い方で教えて下さい ブログサイトの写真のアップでの使い方を教えて下さい 素人です たくさん有名なブログサイトがあると思います(アメーバー ココログ seesaa fc2 ニフティー エキサイト ほんと沢山ありますが)その中ブログの使い方です 私のブログの環境使い方ですが 70%位はパソコンから画像をアップして通常通りブログを書いていますが 1カテゴリーで4枚以上写真のUPが出来る?もしくは出来ないブログサイト教えて下さい ちなみに今まで使っていた GOOブログは 3枚 みんカラ は1枚 mixi 3枚だと思います。10枚はアップすることは無いのですが 5枚~出来るところがあれば教えて下さい。 ちなみに 友達のブログでは パソコンも携帯からも fc2 エキサイトは複数写真のUPが出来ます。 その他でわかれれば教えて下さい パソコンと携帯から画像を4枚~以上簡単にUP出来るブログサイトお教えて下さい

noname#125786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

枚数と云うよりも合計のファイルサイズの問題でしょう。 一つの記事に対してのバイナリファイルのサイズです。 http://blog.dtiblog.com/ http://blog.dtiblog.com/howto_admin_blog.html#fileup

質問者

お礼

有難うございました