• ベストアンサー

ブログ

ブログを書き始めようと思っています。 FC2、デコログ、mixi、GREE、Ameba…その他沢山あると思いますが、どれが良いかいまいち分かりません ・パソコンでも携帯でも操作可能 ・写真がアップ出来る ・パソコン(ペンタブ)で描いた絵をアイコンに出来る ・バナーが貼れる 上記の事が出来るのが望ましいですが、該当しなくなるけどお勧めのものがある場合も教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177093
noname#177093
回答No.1

グリーをしていましたがブログじゃないです ブログだけしてればいいけど あれは、ゲームに付帯のブログって感じで内容もゲームの事が多い まぁゲーム関係は、クリックで呟けるから やった私の感想です 私は、ゲームもしてたからあの頃は、気にならなかったけど アメーバーもいいけどあれもサークルみたいなのがあるから まぁ利用しなきゃ普通のブログだけど一旦終了しないと終われない 書いて投稿して戻ろうにも終了しか方法がないの livedoorブログを使ってるけど携帯の絵文字が化けるくらいでPCの絵文字は、やれるから結構いい 個人の感想失礼

noname#165575
質問者

お礼

有難うございます。 livedoorでブログを始めることにしました。

その他の回答 (1)

• BuriBuri4
回答No.2

どれが良いかは全て使い比べて人でないと分からないと思いますので自分が使ってる分だけですが @Nifty ココログについて ・写真がアップできる → ○ ・パソコン(ペンタブ)で描いた絵をアイコンに出来る → ○ ・バナーが貼れる → ? (バナーによると思います。 ブログ村やAmazonのバナーは貼れてます) 見る側からの意見として アメブロは変な時間にメンテナンスが入る&メンテナンスが多すぎで閲覧できない事が多い。

noname#165575
質問者

お礼

有難うございます。