• 締切済み

ブログの下にアイコンをつける方法を

最近、ブログを使っていますが、できるだけ多くの人たちに見てもらいたいので、私のブログの下の欄に、mixi /facebook/等のアイコンをカスタマイズしたいのですけど、どうすればよろしいでしょうか? ちなみに、私が使っているブログは、Gooとライブドアとアメーバです。

みんなの回答

回答No.1

mixiは使ってないのでわかりませんが、Facebookの自分のウォールの左下に「プロフィールにバナーを追加」というリンクがありませんか? そこをクリックすると「プロフィールバナー」や、「いいねバナー」が取得できます。(ある程度はカスタマイズ可能なようです) その取得したコードを「ブログの設定」「ブログパーツの追加」などにある自由形式のようなとろこに貼り付けると、FBのアイコンが表示されるようになるかと思います。