• 締切済み
  • 困ってます

GOOでブログをやっています。

アメブロでブログをやっている人のブログを読んでいたら、アメーバーだと、コメントをくれた人のIPアドレスとかがわかるようですね。GOOではわかりません。アメブロのように、コメントを残してくれたひとのIPアドが分かるブログはおおいのでしょうか?やふー、ライブドア、エキサイトなどでも分かるのでしょうか? それとIPアドがわかるということは、私が仮にコメントを残していなくても、私が一日何回訪問したとかも相手にはわかってしまうということなのでしょうか?教えて下さい!どうぞ宜しくお願いします・・

みんなの回答

• 回答No.2
noname#39970
noname#39970

おまけ 接続時のIPとかの話 http://internet.okwave.jp/qa2456169.html

質問者からの補足

返事が遅れてごめんなさい。 とてもさんこうになりました。どうもありがとうございました!