• 締切済み

ブログの画像UPについて(アメーバブログ)

パソコン、スマホにあまり詳しくないので教えてください! たくさんの芸能人の方がアメーバでブログをされていますよね。楽しく読ませてもらっている1人なのですが・・・ 私もアメーバでブログを始めたいと思っています。毎日複数のの画像とともにブログをUPされていますが・・ 画像をUPしようと思ったら、パソコンよりスマホからのほうがやりやすいでしょうか?

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

スマホからのアップはやったことがありませんが、少なくともパソコンからだと簡単です。