• ベストアンサー

アメーバブログについて

アメーバブログについて 先日、アメーバブログをパソコンから投稿しましたが、携帯電話のほうには反映されていません。 設定が間違っていたのでしょうか? パソコン⇔携帯とどちらも表示できるようにするのはどうしたらようでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなことは、ないと思います。反映されてると思います。 パソコンから携帯で見れない文字で題名をいれたとか、 PCで下書きで投稿してしまったのかも。

jigenm19
質問者

お礼

ありがとうございます。普通に投稿しました(絵文字は使いましたが)。ですが反映されていません。不思議ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんな設定はないです。 携帯のサブメニューから 再読み込み(更新)してみたらどうですか?? ブックマークなど、キャッシュをみてるのでは・・・???

jigenm19
質問者

お礼

ありがとうございます。再読み込みしてみたのですが更新はされていませんでした。