アメーバブログのカウンターについて

このQ&Aのポイント
  • アメーバブログのカウンターの接続数と相手の接続先表示の一致について疑問があります。
  • 現在使用しているパーツが悪いのか、携帯電話から接続された場合の表示に制限があるのかを教えてください。
  • また、携帯電話から接続された場合でも相手の接続先を表示できる方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメーバブログについてお願いします。

アメーバブログについてお願いします。 アメブロを現在やっていますが、ブログパーツで相手の接続先(所在地)も表示できるタイプのカウンターがありますよね?私も使っているのですが、カウントされた接続数と相手接続先を表示した回数が一致しません。接続数100に対し、接続先表示できたのは100のうち2~3とかです。これは、私が現在使用しているパーツが悪いのか、それとも相手が携帯電話から私のブログに接続した場合は、相手の接続先(所在地)が表示できないようになっているのでしょうか?携帯電話から接続された場合、相手の接続先(所在地)を表示できるパーツもしくは、他に何か方法などありましたら教えてください。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 756co
回答No.1

携帯電話からの閲覧なら、都道府県を把握することはほぼ無理です。 パソコンからの閲覧でも、プロバイダなどの環境によって 都道府県を知ることが出来ない場合もあります。