• 締切済み

アメーバブログの広告を消したい

アメーバブログですが、投稿記事を作成すると 作成した記事の下にグーグルアドセンスの広告が入ります。 これを消す、または表示しないようにできますか。 何度も使い方やヘルプをみても探し出せません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

広告非表示のブログを探しましょう。 広告表示してると云う事は表示される事で「運営費」捻出されるのです。 非表示にして規約違反でID抹消されても、文句は言えませんよ!

• kame999
回答No.1

無理でしょう 広告で成り立っているのに