• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブログの閲覧者を限定する 会員制ブログについて

  • 質問No.1738928
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 14% (46/319)

通常のブログは誰でも閲覧できてしまいますが、閲覧する人を限定することができるフリーのブログサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 65% (78/120)

fc2のブログは、パスワード制に
できますよ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (1/9)

たくさんあるようですよ♪
http://freehp.gozaru.jp/blog.html
個人的にははてなダイアリーのプライベートモードというのが
おすすめです。キーワードが便利なので。こういうやつです↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d7%a5%e9%a5%a4%a5%d9%a1%bc%a5%c8%a5%e2%a1%bc%a5%c9