• ベストアンサー

paypal Closed Disputes & Claimsについて

paypalで現在Closed Disputes & Claims - Last 15 days (1)に なっております。 このオープンではなくClosed となっている状態で Last 15 days というのは、何の期限を意味しているのでしょうか? また15 daysが過ぎるとClosed の場合はどうなってしまうので しょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3crescent
回答No.1

それは「最近15日以内に閉じられたDisputes & Claimsが1件あります」という意味のアラートです。 15日過ぎればその表示が消えるだけです。 ClosedされたDisputes & Claimsに関しては特に何かすべき事はありません。 クレームの結果・詳細については、PaypalのResolution Centerで確認して下さい。

pontrochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よく分かりました。詳細について、PaypalのResolution Centerで確認してみたいと思います。