• ベストアンサー

paypal番号とはなんでしょうか?

支払いでpaypalを使うと相手と相談して決め、相手にpaypalアドレス(メールアドレス)を 教えてほしいと言った所、PayPal Number なるものを送ってきました。ググっても出てきませんし、 ログインした状態でそのような番号を入力する場処を探しましたが見つかりません。 4*** 7*** 0*** 2*** 桁数は16桁となります。 これはどういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

16桁というと、アメリカだったらVisa、Masterのクレジットカードの番号桁ですから、相手の PayPalアカウントにリンクしたカードの番号ではないでしょうか?