- 締切済み
キヤノン製品のプリンターサポート番号B204の対応方法とは?
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14477/28152)
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS TS6030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89102 を参考にしてみてはどうでしょう。 サポート番号=B202, B203, B204, B205 <原因> 修理の依頼が必要なエラーが発生しました。 <対処方法> 本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。 キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。 とはなってますね。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4527 修理となると結構な費用が掛かるので買い替えも選択肢に入るかも知れませんね。
関連するQ&A
- サポート番号1485
利用できていたプリンター(TS5130)で突然「サポート番号1485」表示し、プリンターが利用できません。回復操作ありますか! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 サポート番号1259
TS8030 でサポート番号1259が表示されます。 排出トレイを引き出してもエラーが解消されません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号5011について
TS8130を使用していますが、サポート番号5011が表示されました。電源のON/OFFでは解決しません。修理以外に方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号が消えない
TS8130ですがサポート番号1259が消えません。指示通りに作業しても消えません。 K10456 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号140Bの対応方法
TS9030を使用していますが、年賀状の季節でサポート番号140Bが出てしまい印刷が出来ません。修理に出す以外の対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 サポート番号1259
ts8130で終了処理中にプリンターに接続しているコンセントを誤って抜いてしまいました。 その結果、サポート番号1259が出て、カセットをいろいろ動かしてみるが、表示が消えない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1403
ts8230です。サポート番号1403プリンターヘッドにトラブルがありますと出ます。電源ぬいていれてもダメです。ヘッドをみて修理する方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1003
TS5430を先日購入して、ただ今セットアップ中なのですがサポート番号1003が出て、何度紙をセットし直しても改善する気配がありません。どうすれば良いでしょうか…? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。 参考になりました。