• 締切済み

経験人数多い男性

沢山の女とヤリまくっている<いわゆるヤリチンの方にお聞きします。 そんなにすぐヤラせる女って、ゴロゴロいるのですか? 自分なんかすぐ逃げられます。(涙)

みんなの回答

• BleethYou
回答No.2

そんなに色んな女とやりたいですか? 数が問題ですか? なら、地味ブスを狙えばいいと思います。生活に疲れてそうな人妻なんかも。 「魅力的だね」なんて歯の浮くようなことを言えば、コロっといきますよ。 ちなみに、男の人はそんなに数が重要ですか?自信に繋がるの?誰に自慢するの? 女からみたら経験人数の多い男なんて、なんの魅力もないですよ? 抱いた女全員美人なら「すげー」と思いますが、たいていブスばっかとやってますよ。そのレベルの女で立つのかよ、と失笑しますね。 女をちゃんと選ぶ、無闇矢鱈と手を出さない、大事な彼女と長く愛し合う、こういう男性は自ずと経験人数は少なくなります。 でも、女性からみたら、こちらの男性の方が数倍魅力的に感じます。

• eroero4649
回答No.1

ヤリチンじゃないですけれど、ゴロゴロとまではいわなくても・・・いや・・・うーん、まあまあいることはいますね。 我々男たちが思っているより多いと思って間違いないと思います。 ただね、そういうチャンスっていうのはめちゃくちゃ不平等なものだと思います。つまり、ある種のタイプの男性はそれこそ入れ食いじゃないけれど黙ってるだけで女の方からじゃんじゃんパンツを脱いでくる。でもそうじゃない男性はいくら頑張って口説いても全然相手にされない。そういう「機会の不平等」はあると思います。 妙にモテる特殊な男性を除けば、ヤリチン君の打率って僕らが思っているより低いと思います。ただとにかく彼らは打席に立ってバットを振るんですよ。いくら三振しようが、ゲッツーになろうが、デッドボール当てられても打席に立つんです。

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり打席に立つ、女にアタックするのが多いという事ですか。数打ちゃ当たる的な。

usm3a1
質問者

補足

あと固い女性は落としにくいけど、ユルイ女が沢山いる所はどこですか?