• 締切済み

経験人数多い男性

沢山の女とヤリまくっている<いわゆるヤリチンの方にお聞きします。 そんなにすぐヤラせる女って、ゴロゴロいるのですか? 自分なんかすぐ逃げられます。(涙)

みんなの回答

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (134/580)
回答No.2

そんなに色んな女とやりたいですか? 数が問題ですか? なら、地味ブスを狙えばいいと思います。生活に疲れてそうな人妻なんかも。 「魅力的だね」なんて歯の浮くようなことを言えば、コロっといきますよ。 ちなみに、男の人はそんなに数が重要ですか?自信に繋がるの?誰に自慢するの? 女からみたら経験人数の多い男なんて、なんの魅力もないですよ? 抱いた女全員美人なら「すげー」と思いますが、たいていブスばっかとやってますよ。そのレベルの女で立つのかよ、と失笑しますね。 女をちゃんと選ぶ、無闇矢鱈と手を出さない、大事な彼女と長く愛し合う、こういう男性は自ずと経験人数は少なくなります。 でも、女性からみたら、こちらの男性の方が数倍魅力的に感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10602/33309)
回答No.1

ヤリチンじゃないですけれど、ゴロゴロとまではいわなくても・・・いや・・・うーん、まあまあいることはいますね。 我々男たちが思っているより多いと思って間違いないと思います。 ただね、そういうチャンスっていうのはめちゃくちゃ不平等なものだと思います。つまり、ある種のタイプの男性はそれこそ入れ食いじゃないけれど黙ってるだけで女の方からじゃんじゃんパンツを脱いでくる。でもそうじゃない男性はいくら頑張って口説いても全然相手にされない。そういう「機会の不平等」はあると思います。 妙にモテる特殊な男性を除けば、ヤリチン君の打率って僕らが思っているより低いと思います。ただとにかく彼らは打席に立ってバットを振るんですよ。いくら三振しようが、ゲッツーになろうが、デッドボール当てられても打席に立つんです。

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり打席に立つ、女にアタックするのが多いという事ですか。数打ちゃ当たる的な。

usm3a1
質問者

補足

あと固い女性は落としにくいけど、ユルイ女が沢山いる所はどこですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 経験人数…

    20代後半~30歳位の男性の今までの経験人数ってだいたいどんなものなんでしょうか。 私の好きな男性が、学生時代はヤリまくってたとか風俗にも行くと言っていたので経験人数を聞いたら、数えた事ないからわからない。何で気になるの?と言われました。 過去付き合った人数は8人位で、風俗や遊びの女いれたら結構な数になりますよね。 30人位?と聞いたら、うーん。と濁されました。 この男性、付き合ってないのにキスしようとしてきたりします。 結婚しても女好きというのは直らないものなのでしょうか。 人数的には異常に多いとかではなく、男性的には普通なのでしょうか…

  • 女性の男性経験人数、何人だったらどう思いますか?

    28歳女性、独身、会社員、そこそこ美人、スタイル良し、一見お嬢様風。 この女性の男性経験人数、何人だったらこう思いますか? 1、まぁ妥当だな 2、経験豊富だな 3、それってただのヤリ○○じゃないの?  回答者様の性別を書いていただけると幸いです。

  • 経験人数の多い彼女

    彼女が今まで付き合っていた人数が二桁である事が友人からわかりました。 彼女は25歳です。聞いたとたん彼女が安っぽい女に見え、自分が惨めに思えて醒めました。 こんなに沢山次から次に簡単に付き合っては別れを繰り返し、沢山の男とsexを重ねた女とは 気持ち悪くて付き合えません。(結婚出来ません) 経験人数の多い女でも付き合って結婚できると言う方はどういう考えか聞かせて下さい。

  • 25才。養成所通い。恋愛経験なし。

    25才。養成所通い。恋愛経験なし。 アダルトチルドレンの疑いあり。 退きますよね? 若い女は童貞より女慣れしてるヤリチンが好きなんですよね? チャラ男やDQNなら尚更。 なんかどこいってもそういう意見ばかりで嫌になるわ。 ネットでも雑誌でも。 世間的にも女遊びしてるヤリチンのほうがコミュ力あるとか。 だいたいヤリチンはだいたいチャラ男やDQNだろ。 更にイケメンと来れば女に積極的になれんだろうが。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の便所ばかりだよね? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 ヤリチン嫌いなんて言う女いないだろ?本当は。 だって女友達多いのはイケメンヤリチンじゃん。イケメンなら誰だっていんだろ? チャラ男やDQNなら尚最高だろ? ダメだ。イケメンの男友達いるってだくで女はみんなヤリマンにしか見えないわ。 でも強ち間違いじゃないでしょ? まず女は童貞よりヤリチンが好きなのは確実でしょ? 恋愛経験0の男よりマシなんでしょ? もう本当に死にてえわ。 恋愛主義の世の中のせいで。 童貞はキモいとか汚いとかわりいことしてねえのに言われて。 なんなんだよくそみたいな世の中。 本当にうざい。 だいたい童貞馬鹿にするのだって犯罪にしたほうがいいわ。いじめと変わらないだろ。

  • 童貞や交際経験のない男性に対して

    何で童貞や交際経験のない男性に対して 「ヤリチンよりは良い」とか「交際経験が多すぎるより良い」 などの言葉をよく見かけますが、 これらの言葉の裏には、やっぱり 「交際経験2~3人ぐらいが平均的」とか 「性経験も普通に生活していればチャンスあるから、経験しているのが普通」という考えがあるのでしょうか? ベストは何人かと交際したり経験していることだけど、あなたはそうじゃないから…。 でもヤリチンよりかは上だよ! 童貞には人権無いからヤリチンの方がマシだよ。 そんなニュアンスで合っていますよね?

  • 女の人ってヤリ捨てられるのが好きなのでしょうか?

    女の人ってヤリ捨てられるのが好きなのでしょうか? 女の人ってチャラ男やDQNみたいな柄の悪いヤリチンがお好みで発情するじゃないですか。 当然その手の人種は外面が良くても性根は自己中心的でしょうから当人の気持ちも考えず「ヤるだけヤって飽きたら捨てる」って考えでしょう? でも、好きだから自分が消耗品のように扱われても受け入れられるわけですよね? だからヤリチンが好きで望まない妊娠で孕まされても中絶させられても性病移されてもいいと粛々受け入れられるのでしょうか? また、現にそういう目に遭ってしまった人は「それもまた人生、幸せな時間だった」と思い出に刻むことができますか? 私は騙されたり裏切られるのが1番許せないので、女の人特有のそういった気持ちが理解できません。 釣りでも煽りでもなく真面目に疑問になりましたので、煽り、冷やかしと暴言はやめていただきますようお願いいたします。

  • 経験人数を気にしますか?

    恋愛において相手の経験人数を気にしますか?今どき、処女や童貞にこだわりすぎるのもタブーかもしれませんが、極端に多いのも気が引けます。経験人数といっても一概に多い少ないはいえないと思います。その人の年齢と人数の比によって判断できると思います。例えば、30歳で経験人数が10人くらいでしたらまあ普通かと思いますが、20歳で10人だと遊んでいるなと思ってしまいますね。 僕は正直こういう人は嫌ですね。理由は ・ゆきずりのセックスを多くしている ・たとえ真剣でも、真剣さが疑わしい。飽きっぽいのではないか? ・相手に恵まれなかったことも考えられるが、人を見る目がないのでは? ・純粋にヤリマン(ヤリチン)ではないか? ・今まで遊んでいて、心を入れ替えたとしても、信用できない(これまでの相手と自分がどう違うのか?俺と会ってから心を入れ替えたといわれても、前の相手にも同じことを言ってそう) どうなんでしょう?主観を書きまくってしまいましたが、男女に関わらず年齢と比してあまりにも経験が多いと引きはしませんか?

  • 経験人数

    ある女友達が言っていたんですが もうすぐ20歳で、経験人数が18人以上と言っていたんです。 正直、引きました。 その子は、あまり良い恋愛をしていなかったらしいです。 寂しさを紛らわすために直ぐに彼氏をつくり、すぐに別れるなどを繰り返していました。 最短で、2ヶ月だとか... 本当かどうかは別として みなさんは、単純にどう思いましたか? 自分の常識が正しいのかどうか知りたいので、感想など聞かせて欲しいと思います。

  • 男性の経験人数を少なく言うのはありなんですか?

    彼氏や旦那さんに経験人数を聞かれて本当は結構いるのに1人や3人と答える人が多いらしいです そもそもそうゆうのを気にする事自体器の小さい男だと思うようで 嘘も方便と言いますが、確かに本当の事を言ったところでっていうのはあると思うのでそうゆうものなのかと思うべきなのかもしれませんが、未経験の私からすると正直、(女って怖いな‥)と思ってしまいました 男性は彼女や妻から嘘をつかれててもバレなければ結構だと思うものなのでしょうか 私はまだアマちゃんなのですね (え‥)と思ってしまった私は人生経験が足りないのだと思いました 人生は器用に臨機応変に対応するのが賢い生き方なんだろうなぁと思いました

  • 彼女の経験人数が多い

    こんにちは。私には2つ年下の21の彼女がいますが,16歳が初体験で,19歳の時点で経験人数が4人であったことを最近知りました。私より多いのですが…とにかくちょっと多くてびっくりしてしまいました。平均でも一年に一人です。取っ換え引っ換えしていたと言われても仕方ないと思います。 しかし彼女はこれは「普通だ」とむしろ鼻にかけている節もあります。見栄っ張りなので女友達に誇示したいのでしょう。 皆様はこれは「普通」なことだと思いますか?それとも彼女は「男好き」だと思いますか? 思う理由と,自分の交際相手がこんな人だったらどうするか,教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 熱処理不良によって生じる帯状のフェライト層は、鉄の要求事項に違反します。
  • 帯状のフェライト層は脆い層であり、機械的強さを損なう恐れがあります。
  • JISの基準では、鉄のタッピングにおいて帯状のフェライト層があってはならないとされています。
回答を見る