• 締切済み

経験人数

ある女友達が言っていたんですが もうすぐ20歳で、経験人数が18人以上と言っていたんです。 正直、引きました。 その子は、あまり良い恋愛をしていなかったらしいです。 寂しさを紛らわすために直ぐに彼氏をつくり、すぐに別れるなどを繰り返していました。 最短で、2ヶ月だとか... 本当かどうかは別として みなさんは、単純にどう思いましたか? 自分の常識が正しいのかどうか知りたいので、感想など聞かせて欲しいと思います。

みんなの回答

回答No.10

まず、その状態をモテるというのかはわからんけど。 経験人数多いイコールでヤリマンとは、言い切れないと思います。 何か、心に抱えてるにしろ、毎回男にぶつかっていってるかもしれない。 そっちの色が濃い様な気も。 常識とかの前に、あなたが本気なら、経験人数多くても関係ないんじゃないかな? 胸を借りるつもりでアタックしてみては? それでもフラフラしてるなら、それまでの女だったと。短い思い出ありがとう!と。 自分の知る限り、そういった娘達は、人一倍幸せを求めてますよ。 あ、勿論、単純なスキモノは別ですけど!

noname#181117
noname#181117
回答No.9

いや~、すごいなあ。 きっと、もてるんだろうなあ。 許容量が広いなあ。 そんなにいろんな人は、私はとても受け入れられないなあ。 最初に出会った男が、悪かったんだろうなあ。 まだいい男には出会ってないんだろうなあ。 もてれば幸せとは言えないなあ。 それにしても、簡単に手を出す男は、相変わらず多いなあ。 単純にこう思いました。 失礼いたしました。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.8

受ける立場によって違うでしょう。 相手を好きな(好意)人は多いと感じるでしょうね。 ただ、付き合って何とかしたい相手は、ハードルが低いから楽かも?そう思いますよね。 こういった、ハードルを下げた人は居ますが、実際に上手くやっていくのは難しいですよ。 本来、浮気性で男性依存で自己中かは微妙ですが、自分を起点に物事を考える人が多いですから。 だから、相手が嫌になる確率が高いので人数も増えてしまうのでしょう。 第一にそういった女性はもてますからね。 結局、そうゆう女性は最終的には損をしている事に気付いていませんから可哀そうには思います。

回答No.7

正直あまりよろしくはないと思います。 良い恋愛はたぶんしてないと思いますからね。 少なくとも自分はいやです。 それに、経験人数が多いということは場合によっては性病にかかっている可能性も高くなりますからね。 ですので質問者さんが引いたのは当然だと思いますし、それが普通ですよ。

910709
質問者

お礼

彼女自身も、良い恋愛は少ないと言っていました。 性病に関しては、検査をしたらしいので(産婦人科で検査した時?)大丈夫ですよ。 ありがとうですm(_ _)m

  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.6

モテが強い人は男性・女性共に、 1人と長く続いたって以外は平均より人数多いですよ。 誰かと別れてもその子に前から好意を 抱いていた人が告白して新しい恋人が出来る。 以後。結婚するか長期付き合う人が出来るまで そのループの繰り返し。 で結果。人数は増えていく。 モテさんが何年も付き合った人と破局したとたん! 来るわ、来るわ(^^;)前からこのチャンス待ってました! という人達。 ご友人はそれだけ、恋の思い出が多い人。 と考えれば引く程ではないと思います。 1人と長く付き合って別れた後はすぐは彼氏作らなくて 経験人数は3人です。 なんていう、漫画みたいな話の方が少ないと思う。

910709
質問者

お礼

確かに彼女はモテます。 自分は彼氏でも無いのに、少し嫉妬するくらいに。 それだけ、魅力的な女性なんだと思います。 あ でも、彼女は受け身というよりは 自ら行動して、好きな人に接近するタイプですかね。 気にしすぎなのかな(・_・;) ありがとうですm(_ _)m

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.5

その子が読モみたいにカワイイなら致し方ないでしょう。 女性は経験人数を過小申告するものです。 実際はさらにその倍だと思って間違いないです。 あなただってできることなら色んな女とヤリたいんじゃないですか? 女性も同じですよ。美人は売り手市場ですから理想を押し付けない方がいい。 タレントやモデルは隠してるだけで実際は殆どがそれくらい経験している。 日本の社会がそれをカミングアウトできない風潮なだけ。

910709
質問者

お礼

倍は無いことを祈りたいですね(汗) 流石に、どん引きです。 確かにあまり良い印象を与えないですよね やはり、日本だけなんでしょうかね? ありがとうですm(_ _)m

  • 11205115
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

質問を読んで私も引きました。そのお友達に会ったことはないですが引きます。 将来、後悔するんじゃないですかね。今は自慢気に話しているようですが男性が聞いたら多分、引くと思います。彼氏にもあなたで何人目とかって言ってそうですね。だから長続きしないのかも…。 私の知り合いで不特定多数の男性と関係を持った結果、性病になった人がいました。そういうのが怖いですよね。 16歳で処女をすてたとして年間4人以上の男性と関係を持ってるってことですよね。3ヶ月に一人ペースって…。 あなたの感覚のほうが正しいですよ。 ただ経験人数が多くてもその都度相手のことを本気で好きだったっていうなら引かないですよ。

910709
質問者

お礼

あ けして、自慢話ではありませんよ。 ただ、聞いて欲しかったんだと思いますよ。 何だかんだで信用されてるのかも だから、彼女は後悔していますよ。 計算するとそうなりますよね。 自分は、本気だったので なおさら、衝撃でした(・_・;) 性病が無いのが救いです。 ありがとうですm(_ _)m

回答No.3

18人以上は引きます。 10人でも引きます。 ちゃんとした恋愛をして来た人なら5人以内というか、 仮に自分が付き合う相手と考えると 20歳で最悪5人以内でいてほしいです。 最短2カ月は引きません。 高校生くらいだとむしろ1カ月とか2週間とか聞くっちゃ聞きますから(笑)

910709
質問者

お礼

なるほど。 あなたと同じ考えですね。 自分も10人以上は少し躊躇してしまいます。 真剣に交際したいと思った女の子だからこそ躊躇してしまいます(・_・;) ありがとうですm(_ _)m

  • youser
  • ベストアンサー率43% (123/286)
回答No.2

別に引くことはありませんね。 男性にも、処女か非処女かという線引きはあるでしょうが経験人数はそれほど気にしていませんよ。 直ぐにかわりを作れるほどモテる子ならいいんじゃないでしょうか。 ただ、実際にその事実を明かされた時には別れグセがつかないのかな?とかH好き?とか思うでしょうねえ。 軽く見られた無いならひた隠しにした方がいい歴史ではあります。

910709
質問者

お礼

なるほど。 彼女は、いつか男は裏切ると考えている節があると思います。 やはり、過去の経験であまり良い事が無かったのだと思います.... ありがとうですm(_ _)m

  • PCJunker
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

人数は「美人」「ヤリマン」なら、回復は「無理」でしょう。 「寂しさをまぎらわすため」は嘘です。 交際を「続ける」なら「本音」を聞きましょう。 それが「無い」のであれば、別れて下さい。 後で「地獄」を見るのはあなたです。 真剣に「彼女の事を思って」付き合ってますか? 何をもって「常識」かは、あなたしだいですし、続くなら「正常」です。

910709
質問者

お礼

交際はしていませんが、好きな子ではあります。 ただ、彼女の過去を受け入れて真剣に交際出来るのか自信がないのが本音ではあります。 自分は、経験が豊富ではないので(汗) なので、どうなのかな~とこちらに書き込みしてみました。 やはり、自分がどう考えたのがいわゆる、『常識』になるんですよね.... ありがとうですm(_ _)m

関連するQ&A

  • 彼女の経験人数について。

    みなさんに恋愛の質問です。 28歳の彼女がいて付き合って三ヶ月たちます。 昨日彼女から今から八年前に セフレが何人もいて約四ヶ月ぐらい週5日いろんな人とSEXをして経験人数が約50人と聞き ました。 そこで質問なんですがみなさんは過去をひきづりますか ひきづりませんか ちなみに八年前に彼氏ができてから現在まで彼氏以外ないみたいです。

  • 彼氏の付き合った人数<経験人数がショックです。

    こんにちは。 彼氏の過去について聞いてしまい混乱しています。 私は21歳の大学生で彼氏は23才の大学生です。 付き合って1年半です。 私にとっては初めての彼氏で、彼氏にとっては4人目ということは知っていましたが過去の恋愛については今まであまり聞いたことがありませんでした。 昨晩ふと寝る前に過去についての話になり、私は過去の恋愛については気にしないタイプですが聞いていくうちに、私で4人目だけど経験人数は十何人目かになるということを知り、ショックでした。。 矛盾しているのかもしれませんが、私にとっては元カノとHしていても気にならないけど付き合っていない人としたことがあり、しかも結構な人数だったということが消化しきれずもやもやします。 自分が聞いたのに付き合った人数<経験人数という考えは全く無くて、聞かなければ良かったと思いました。 彼が21才のときから付き合いだしたので、それまでにその人数・・・。(浮気はされてないとして) 私がうといもしくは潔癖なだけでこんなものなのでしょうか? あともう1つ心配なのが、Hをし始めてから1年ほどなのですが、ここ2ヶ月より前はずっと性交痛があり、途中でやめてもらうことも多く、彼が満足いくようにはできていなかったと思います。 これまでも気になってはいましたが彼もやさしくしてくれており、痛いものは仕方ないと思っていました。 でも経験の多さを昨日知って自分の体とHに自信がなくなってしまいました。 Hで満足ができなくても男性はそのまま付き合っていけますか? 過去は変えられないし今は彼と順調で、これが原因で別れることは無いですが、付き合った人数<経験人数という事実に彼が軽く思えて引いてしまいました。 どのように考えたらいいかもアドバイスしてくださると嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。 (彼にはゴムをしてもらっているので病気がうつる心配はないです)

  • 経験人数ナシをいじられる

    私は経験人数がゼロです。 男性とお付き合いしたこともほとんどないです。 普段、何人の人とお付き合いしてきたの?とかどのくらい彼氏いないの?とか聞かれると、別に嘘をつく必要もないので正直に答えると、ほとんどみんな、驚きます。 そしてたまになんで?とか、言われるのですが、なんと言っていいのか解答に困ります。。。 ときには、男性経験のない私を馬鹿にするように、その友達にしかいってなかったこと(男性とはキスもしたことないとか)を飲み会とかの集まりで、ばらされて恥ずかしいことではないはずだとわかってるのに、馬鹿にされることとそういった男性経験のない自分が悲しくて、表面上笑っていますが、本当は泣きそうになってしまいます。 そしてそういったあとはちょっと自問自答になり、自分がおかしいのかなとそればかり考えてしまうこともあり、恋愛トークを人から聞くのはとても好きなのですが、自分に恋愛の話を振られるのがこわくなってしまい、いつも恋愛の話になりそうになったらなんとか違う話に持っていこうとしてしまうようになってしまいました。 けど、私はいつか本当に好きだと思える人とお付き合いができる、と思ってそのことについては前向きに考えいこうと思っていました。けど、本当にちょっと耐えられないことがあり、ここに質問させていただきました。前置き長くなってしまい、すいません。。。 私はフットサルサークルに所属しています。去年遊びで立ち上げたようなもので先輩はおらず、私の学年はちゃんと所属しているのは4人だけで、しかも全員男子。その同級生の男の子の友達がたまに何人か遊びにきます。しかし、今年度から30人も(男女比は5:5ぐらい)後輩が入ってくるようになりました。私は一応副会長という立ち位置であり、しかも先輩の女子が私だけというのもあってか、みんなとても私のことをしたってくれているようでした。自分で言うのもなんなんですが、特に男性の後輩からきれいだ、かわいい、などとお世辞だろうと思いますが、ほめてもらうことも多くなり、より頼りがいのある副会長として頑張ろうと思っていました。 けど、ある飲み会で後輩の男の子から恋愛話をふられました。私はそういった話は先ほど言ったようにあまり好きではないのですが、(からかわれた経験から)別に答えないというような質問でもないので、正直に言ったら、案の定びっくりされ、じゃぁ処女?と言われました。 いつもだったら、驚かれるだけだったのに、”処女”ということを聞かれることにびっくりしてしまいました。けども、嘘も別につく必要もないので、そのときはそうだよと答えるとその場でそのことを散々いじられ、馬鹿にされてしまいました。 そのときは本当に嫌で、酔いも廻ってきたということで、外で休憩してくるといって逃げました。そのときは、飲み会の席のことだししょうがないのかな、と思いつつ忘れることにしました。 そしたら、次のサークルの集まりがあるときに私が行くと、その後輩から周りにみんながいるのに「処女じゃん!」って大きい声で言われてしまい、私は完全に頭が真っ白になってしまいました。その子の周りには後輩の男の子、女の子、それに私と同じ学年の男の子数人がいて、その場の視線が一気に私にきました。 私は、なんといったらいいのかわからず、やめてよと答えてその場から逃げることしかできませんでした。 そして次の週からは、その後輩の男の子だけでなく、後輩の男の子”たち”からそういったことでサークル以外でも出会うとからかわれるようになり、大勢の人がいるときでも平気でそういうことをいうから本当に恥ずかしくてなんともいえません。。同じサークルで同級生の男の子(ちゃんと所属している3人)もそういったことをはたから見てるだけ助けてくれようとしてくれません。一度、その同級生も後輩のノリにのってからかってきたので、本当にやめてよ!って強く言ったけれど「冗談じゃん。何本気になってんの?」と言われてしまい、なんとも言えませんでした。 その後輩にも一度ちゃんとやめてほしいと言ったのですが、それがまたいじりがいがあると思ったのか、一向にやめてくれません。 サークルに行くのはとても楽しみだったのに本当に今は嫌でしょうがないです。けど、副会長という立場上行かなければなりません。しかも先輩が4人というこのサークルでは、誰か一人でも休むと結構、辛いものがあります。。 一番嫌なことは、そのサークルに遊びにきた私の友人(男も女も)や、そのサークルの同級生が連れてきた友達(頻繁に連れてくるのでもうだいぶ仲はいいです)の前でそういったことを発言されることがいやでしょうがないです。その中に私がいいなと思ってる男性もいるので、よけいに・・・。 本当に最近は時間があれば、その馬鹿にされている内容のことを考えてしまい、自分がダメなのかなと自己嫌悪に陥ってしまいます。 彼氏をはやく作ればいいのかなとか考えてしまうのですが、そんなことがきっかけで作るのもどうかと思うし、だいたい今までできなかったものをそう簡単にできるもんではないと思います・・・ もう本当どうしたらいいかわかりません 来年の5月ごろに私たちの学年はサークルを引退することになるので、そこまでの我慢だとは思うのですが・・・ なんとか馬鹿にされても「別にいいじゃん!」とか言い返したりするのですが、だからと言っておさまりません・・・。私がその場からいなくなっても、私の話で何人かで盛り上がってるのが聞こえたりすると、本当に嫌になります。 そういったいじりをとめることはできないと思うのですが、なんとか最小限にすることはできないでしょうか?それと私はおかしくないですよね?? あと、今の私をだれか励ましてもらえると嬉しいです・・・・。 長文になってしまいすいません。。

  • 経験人数と結婚について

    29歳女性です。 私には遠距離恋愛している彼氏がいます。 9月から彼の家に引越し、 同棲を開始する予定です。 今年中には結婚しようと話していました。 しかし、 私の過去の恋愛や性について知りたいと言われ話をしたところ、 「受け入れられない」「今後も受け入れられるか分からない」と言われました。 結婚もできるか分からないそうですが、受け入れられるように努力はしたいと言っています。 私の話した内容と彼が受け入れられない内容は以下です。 ・経験人数が10人を少し超えている。 ・付き合っていない人とも関係を持ったことがある。 ・避妊をしなかったことがある。 →これらについて後悔はしていない。 彼氏がいる時に他の人と関係を持ったり、 相手に彼女がいるのに関係を持ったことは一度もありません。 このことがあって以降、 男性は経験人数が多いと引くと知りました。 ありのままを話したことを後悔しています。 結婚が前提にあったので 住み慣れた場所を離れることにも決心がついていたのですが、 信用が回復できずに結婚に至らなかった場合を考えると、 本当に引っ越してよいのか、 と悩んでいます。 みなさんだったらどう考えますか??

  • 彼氏(彼女)のこれまでの経験人数

    聞いたり、言ったりするものですか? 友達が「彼氏より経験人数多い」って言ったりしてますが、どうやって確認しているのでしょうか?

  • 経験人数について

    30代前半の女性ですが、男性経験10人位って多いと思いますか? 遊びではないです。ほとんどが付き合った人数です。(二股かけられそうになってちゃんと付き合わなかった人もいますが…) 私はこの年齢なら普通だと思っていたのですが、 先日好きな人(同年代)と関係を持った後に聞かれて、正直に答えたら「多い」って言われたんです。 で、その時はお酒の勢いもあったので、酔えば簡単に寝る女だと思われたようで…。 今までの付き合い方は、 お互いに惹かれていい感じになって、当然の流れでsexして、当然の流れで付き合って、ということが多かったので、彼と関係を持ったのもそういうつもりでした。 その後彼に、簡単に寝る女じゃないってことを何度も言ったのですが もう彼の中でそういう印象がついてしまったみたいです。 こんなことなら、嘘をつけば良かったかなぁとさえ思いました。 正直、この年齢で経験人数なんて気にするものかなぁ?と内心思ったりもするのですが。(ちなみに彼の方が断然経験人数は多いです) 経験人数が多いかなんて友達にも聞けないので、どなたか教えてください!

  • 経験人数ってどれくらい?

    今、名古屋でホストしてます。 20歳からホスト始めて、今3年目です。 ホスト始める前は、大体100人くらいで、今では、大体400人くらいです。 友達とかもホストなんで、周りがほとんどホストで、みんな大体3桁です。 23歳って、経験人数、普通どれくらいなんですか? あと、ホストのイメージってどうですか?(彼氏にするには?)

  • 男性の経験人数を少なく言うのはありなんですか?

    彼氏や旦那さんに経験人数を聞かれて本当は結構いるのに1人や3人と答える人が多いらしいです そもそもそうゆうのを気にする事自体器の小さい男だと思うようで 嘘も方便と言いますが、確かに本当の事を言ったところでっていうのはあると思うのでそうゆうものなのかと思うべきなのかもしれませんが、未経験の私からすると正直、(女って怖いな‥)と思ってしまいました 男性は彼女や妻から嘘をつかれててもバレなければ結構だと思うものなのでしょうか 私はまだアマちゃんなのですね (え‥)と思ってしまった私は人生経験が足りないのだと思いました 人生は器用に臨機応変に対応するのが賢い生き方なんだろうなぁと思いました

  • 22歳女、経験人数1人

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りなのですが、当方22歳女で、経験人数1人です。 長く付き合った人数も1人で、その人だけです。 先日同世代の男の人とそういう話しをしてて1人だと言うと、22歳でそれは引くわ~と笑いながらですが言われてしまいました。 男友達は割と多く告白されたことも何度かありますが、面倒くさがりなのもあり、本当に好きな人としか付き合おうと思いません。 別に潔癖な訳でもないんですが、例え酔っていても、付き合ってない人とそういうことをしようとも思いません。 同世代の男の人に伺いたいのですが、22歳で経験人数1人というのは、引く、または重く感じますか?

  • 経験人数はステータス?どう思います?

    こんにちは。男です。 男は結構、今までエッチをした経験人数を自慢するというか、ステータスにしている方って多いですよね。 その一方で 「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」とよく聞きます。 僕はその「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」という考え方には納得がいきません。 というのも、経験人数が多いというのは、それなりに女に評価された証拠だと考えるからです。 そりゃ女もアソビでヤッてたり妥協してヤッてたり。とあるかもしれませんが、それを含めても、やっぱり「女の脱がす」という何かしらのアクションがないと、そこまでいきつかない。と思ってしまいます。 アソビでもマジでも、愛があろうとなかろうと、それなりに口説く事ができないとそういう関係ってなかなかなりませんよね? モテてる事と経験人数は確かに違うと思います。しかしそうは言っても女と寝れるってのは、やっぱりモテてるのでは?と感じます。 よく、「○○歳ですが童貞です」という質問に、「素晴らしい事です」みたいな回答を見ますが、果たしてそうでしょうか?? 2種類あるとは思います。「本当に好きな人じゃなきゃしたくなかったから童貞です」という人と、「したいけど女が相手してくれないからできない」という人。前者はアリですしその価値観も尊重できます。しかし、多くは後者だと思います。 病気・妊娠に関しては基本的に対策していれば責める必要はありませんよね?!強姦や中高生との関係も風俗での関係も除きます。 そう考えると、「経験人数が多いのは自慢じゃなく、むしろ恥ずかしい事」という考えは、ただ単に「だらしがない。不潔」というイメージから成り立っているのでは?と考えてしまいます。 でも、人間は本能で性欲がありますので、犯罪行為でない以上、それは偽善者意見だと思えてしまいます。なぜ全員彼女なら10人経験があっても、それはアリで、同じ10人でもナンパなら不潔・・。これは建て前の意見の気がしてしまいます。 そう考えるとやはり、経験人数はステータスだと考えていいのでは?と思ってしまいます。 さてさて、みなさんはどうお考えでしょうか?? 前々から気になっていたので質問してみました。 まぁこんな質問していますが僕はあまり自分の経験を人には話さないほうです(笑