• 締切済み

経験人数

ある女友達が言っていたんですが もうすぐ20歳で、経験人数が18人以上と言っていたんです。 正直、引きました。 その子は、あまり良い恋愛をしていなかったらしいです。 寂しさを紛らわすために直ぐに彼氏をつくり、すぐに別れるなどを繰り返していました。 最短で、2ヶ月だとか... 本当かどうかは別として みなさんは、単純にどう思いましたか? 自分の常識が正しいのかどうか知りたいので、感想など聞かせて欲しいと思います。

みんなの回答

回答No.10

まず、その状態をモテるというのかはわからんけど。 経験人数多いイコールでヤリマンとは、言い切れないと思います。 何か、心に抱えてるにしろ、毎回男にぶつかっていってるかもしれない。 そっちの色が濃い様な気も。 常識とかの前に、あなたが本気なら、経験人数多くても関係ないんじゃないかな? 胸を借りるつもりでアタックしてみては? それでもフラフラしてるなら、それまでの女だったと。短い思い出ありがとう!と。 自分の知る限り、そういった娘達は、人一倍幸せを求めてますよ。 あ、勿論、単純なスキモノは別ですけど!

noname#181117
noname#181117
回答No.9

いや~、すごいなあ。 きっと、もてるんだろうなあ。 許容量が広いなあ。 そんなにいろんな人は、私はとても受け入れられないなあ。 最初に出会った男が、悪かったんだろうなあ。 まだいい男には出会ってないんだろうなあ。 もてれば幸せとは言えないなあ。 それにしても、簡単に手を出す男は、相変わらず多いなあ。 単純にこう思いました。 失礼いたしました。

• shin-326
回答No.8

受ける立場によって違うでしょう。 相手を好きな(好意)人は多いと感じるでしょうね。 ただ、付き合って何とかしたい相手は、ハードルが低いから楽かも?そう思いますよね。 こういった、ハードルを下げた人は居ますが、実際に上手くやっていくのは難しいですよ。 本来、浮気性で男性依存で自己中かは微妙ですが、自分を起点に物事を考える人が多いですから。 だから、相手が嫌になる確率が高いので人数も増えてしまうのでしょう。 第一にそういった女性はもてますからね。 結局、そうゆう女性は最終的には損をしている事に気付いていませんから可哀そうには思います。

回答No.7

正直あまりよろしくはないと思います。 良い恋愛はたぶんしてないと思いますからね。 少なくとも自分はいやです。 それに、経験人数が多いということは場合によっては性病にかかっている可能性も高くなりますからね。 ですので質問者さんが引いたのは当然だと思いますし、それが普通ですよ。

910709
質問者

お礼

彼女自身も、良い恋愛は少ないと言っていました。 性病に関しては、検査をしたらしいので(産婦人科で検査した時?)大丈夫ですよ。 ありがとうですm(_ _)m

• nikoooo
回答No.6

モテが強い人は男性・女性共に、 1人と長く続いたって以外は平均より人数多いですよ。 誰かと別れてもその子に前から好意を 抱いていた人が告白して新しい恋人が出来る。 以後。結婚するか長期付き合う人が出来るまで そのループの繰り返し。 で結果。人数は増えていく。 モテさんが何年も付き合った人と破局したとたん! 来るわ、来るわ(^^;)前からこのチャンス待ってました! という人達。 ご友人はそれだけ、恋の思い出が多い人。 と考えれば引く程ではないと思います。 1人と長く付き合って別れた後はすぐは彼氏作らなくて 経験人数は3人です。 なんていう、漫画みたいな話の方が少ないと思う。

910709
質問者

お礼

確かに彼女はモテます。 自分は彼氏でも無いのに、少し嫉妬するくらいに。 それだけ、魅力的な女性なんだと思います。 あ でも、彼女は受け身というよりは 自ら行動して、好きな人に接近するタイプですかね。 気にしすぎなのかな(・_・;) ありがとうですm(_ _)m

• shorinji36
回答No.5

その子が読モみたいにカワイイなら致し方ないでしょう。 女性は経験人数を過小申告するものです。 実際はさらにその倍だと思って間違いないです。 あなただってできることなら色んな女とヤリたいんじゃないですか? 女性も同じですよ。美人は売り手市場ですから理想を押し付けない方がいい。 タレントやモデルは隠してるだけで実際は殆どがそれくらい経験している。 日本の社会がそれをカミングアウトできない風潮なだけ。

910709
質問者

お礼

倍は無いことを祈りたいですね(汗) 流石に、どん引きです。 確かにあまり良い印象を与えないですよね やはり、日本だけなんでしょうかね? ありがとうですm(_ _)m

• 11205115
回答No.4

質問を読んで私も引きました。そのお友達に会ったことはないですが引きます。 将来、後悔するんじゃないですかね。今は自慢気に話しているようですが男性が聞いたら多分、引くと思います。彼氏にもあなたで何人目とかって言ってそうですね。だから長続きしないのかも…。 私の知り合いで不特定多数の男性と関係を持った結果、性病になった人がいました。そういうのが怖いですよね。 16歳で処女をすてたとして年間4人以上の男性と関係を持ってるってことですよね。3ヶ月に一人ペースって…。 あなたの感覚のほうが正しいですよ。 ただ経験人数が多くてもその都度相手のことを本気で好きだったっていうなら引かないですよ。

910709
質問者

お礼

あ けして、自慢話ではありませんよ。 ただ、聞いて欲しかったんだと思いますよ。 何だかんだで信用されてるのかも だから、彼女は後悔していますよ。 計算するとそうなりますよね。 自分は、本気だったので なおさら、衝撃でした(・_・;) 性病が無いのが救いです。 ありがとうですm(_ _)m

回答No.3

18人以上は引きます。 10人でも引きます。 ちゃんとした恋愛をして来た人なら5人以内というか、 仮に自分が付き合う相手と考えると 20歳で最悪5人以内でいてほしいです。 最短2カ月は引きません。 高校生くらいだとむしろ1カ月とか2週間とか聞くっちゃ聞きますから(笑)

910709
質問者

お礼

なるほど。 あなたと同じ考えですね。 自分も10人以上は少し躊躇してしまいます。 真剣に交際したいと思った女の子だからこそ躊躇してしまいます(・_・;) ありがとうですm(_ _)m

• youser
回答No.2

別に引くことはありませんね。 男性にも、処女か非処女かという線引きはあるでしょうが経験人数はそれほど気にしていませんよ。 直ぐにかわりを作れるほどモテる子ならいいんじゃないでしょうか。 ただ、実際にその事実を明かされた時には別れグセがつかないのかな?とかH好き?とか思うでしょうねえ。 軽く見られた無いならひた隠しにした方がいい歴史ではあります。

910709
質問者

お礼

なるほど。 彼女は、いつか男は裏切ると考えている節があると思います。 やはり、過去の経験であまり良い事が無かったのだと思います.... ありがとうですm(_ _)m

• PCJunker
回答No.1

人数は「美人」「ヤリマン」なら、回復は「無理」でしょう。 「寂しさをまぎらわすため」は嘘です。 交際を「続ける」なら「本音」を聞きましょう。 それが「無い」のであれば、別れて下さい。 後で「地獄」を見るのはあなたです。 真剣に「彼女の事を思って」付き合ってますか? 何をもって「常識」かは、あなたしだいですし、続くなら「正常」です。

910709
質問者

お礼

交際はしていませんが、好きな子ではあります。 ただ、彼女の過去を受け入れて真剣に交際出来るのか自信がないのが本音ではあります。 自分は、経験が豊富ではないので(汗) なので、どうなのかな~とこちらに書き込みしてみました。 やはり、自分がどう考えたのがいわゆる、『常識』になるんですよね.... ありがとうですm(_ _)m