PCJunkerのプロフィール

@PCJunker PCJunker
ありがとう数16
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • プロパンガスについて

    1人暮らしなんですが、プロパンガスの料金の高さに驚いております。 戸建賃貸でお湯は全部ガス給湯器です。 値段交渉などは出来ない状況でなんとか節約できないかと頑張ってます。 風呂はシャワーのみで温度42で設定(業者が設定したまま変更してもいいものかわからずそのままにしてます)なんですが、1、2度下げるだけでも結構料金は違うものでしょうか? 置き型の独立した電気給湯器の購入も考えてます(こちらのほうがお金掛かりますかね?) 食事も自炊してますが、パスタや袋麺がほとんどで卓上IHクッキングヒーターを買おうか迷ってます。 上記に対してのアドバイスやその他に出来そうな節約法を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。 何件かプロパンガスの質問を読んだのですが、自分に似た状況が見つけられず質問させてもらいました。

  • 婚約指輪のお返しでネクタイ

    婚約者の彼(26歳)にフルオーダーで作って貰った婚約指輪のお返しを買いに行きました。 シャツのサイズを聞くのもいかにもな感じがするし仕事のときに付けれるネクタイがいいかなと、バーバリーでネクタイを買いました。 18,900円だったんですが、婚約指輪のお返しにしては安すぎるでしょうか。 わたしは高校生なのでバイトで稼げる程度しかお金がなく彼もそれを理解していますが、ネットで婚約指輪のお返しの相場を見ていると「貰った値段の半分」など書いてあり、30万ちょっとの指輪を貰ったのにこんな安いネクタイで良いのか不安になっています。 明日彼にネクタイを渡そうと思っているのですが、もう少しバイトでお金を貯めてから選び直したほうがいいのでしょうか。 自分だけ世界にひとつだけの指輪を貰っておいて、相手には既製品をあげるのは男性からしたらやっぱりガッカリでしょうか。 質問が多いのですが教えていただけると嬉しいです。

  • 25年

    25年位SEXしてません。 このまま死んでしまうのかと思っています。 結婚できるのでしようか?

  • 高校デビューについて

    こんにちわっ 私の幼なじみの子が、いじめにあっています…。 詳しい内容は書きまんが(回答しにくかったらすみせん!)ずっと不登校です。汗 その子は途中から転校してきました。 この学校途中から入ってきた子はいじめられる、みたいな暗黙のルールみたいなのがあります>_<(男子がいじめます) その子は全然いんきゃとか性格が悪いなどはいっさいないです!ノリもさいこー♪ 女子とはすぐにうちとけていました!! でもいじめで本人はすごく気が病んでいて、みていてつらいです。 そこでほんだいです! ・中学時代いじめられていても、高校デビューでやり直せるでしょうか?? ・中学時代でいじめられていた、という噂は広まりませんか?? 分かりにくい文ですいませんっ汗 いまその子も中学さんねんです 大切な友達なので、すこしでも安心させてあげたいです……>_< よろしくおねがいします

  • 姉の彼氏がDV→一緒にハーブ

    私には26才の姉がいます。 姉は同い年の彼氏と職場で出逢い付き合いました。 別れて引っ付いての繰り返しで、たぶん二年ぐらい付き合ってます。 その彼氏が→浮気、逆援、姉とつきあってる間に元カノ孕まして降ろす、言葉のDV(罵声を浴びせ、精神的に追い込む)、暴力も(首締める、物なげる、引きずる)あって何回も別れては連絡きてより戻すの繰り返しで、、、 浮気されたとか相談される度に別れろと言っていたんですが結局もどり、姉は浮気されても彼氏になにも言わなくなり、彼氏は姉に対して支配感がたまらんと言うそうです。 その彼氏の友達にハーブを吸うてる子がいて、みんなでノリで断りきれずに姉も吸うてさしまったみたいです。 その友達と遊んだら彼氏も姉もやる→頻繁になり、そのうち彼氏が自分で買いにいく→2人で吸って1日中キメセクみたいな日もあったみたいで 姉がゆうには、いやになり、何回も止めたけど、急には辞められへんから2人でおるときに吸うんやったらって思って自分がこの時だけ我慢したらいいと思ってやってたってゆうてて 彼氏が毎日のよーにやってたときに一度急に体が固まって声が出なくなり口もあいたままで、水飲ませようとしても口を閉じれない状態になったこともあるみたいです 救急車呼ぼうとしたけど、ハーブ吸ってとかよーゆわんし呼ばんかって、しばらくして普通に戻ったみたいですが その話聞いて、もし姉がそうなってたらって思って怖くなりました 一番最近説得して、番号も変えて、荷物も彼氏がおらん間に運んで別れた後に↑この話を聞かされて(彼氏が友達とハーブをやってるのは知ってたけど、姉も一緒になってやってるのはししらなくて)別れて良かったとおもってたのにまたすぐ戻って ↑の話を聞いた以上ほっとけなくて、でも私のゆうことは聞いてくれないので、最終手段、親にゆいました(彼氏がDV、ハーブ吸うてる事、↑の内容まではゆうてません)。 親が連絡をとり、とりあえず一回家に帰ってくるよう説得し、帰ってきました。 ハーブ吸うてる事を本人に親が聞いたらすうてないの一点張りで、そのうち色々聞いてたら泣き出して、もの投げて蹴って暴れだし大変でした。 姉は昔から恋愛体質で友達より家族より彼氏が大優先で、今までの彼氏でも過呼吸になったりいろいろありました。 でも今回は、執着?が酷い気がします。 姉は自分でタバコ吸ってるから吸う加減もわかってるし、キメセクより普通のエッチほうがいいし、吸いたいとも思わんし、依存してないと言い張ってました。 帰ってきてから、親が精神病院に連れて行き、病名は忘れたけど、なんかの病気と診断され、薬も処方されました。 カウンセリングは先生のゆうことに答えただけらしいです。 彼氏の事もDVと言われたみたいで そっから一週間ぐらいはまともに寝てないし、食欲もなかったったけど、大人しくしてて、(まだ好き、彼氏にもいいとこあるとか、結婚するってゆうてたのにとか、未練かなんかよくわからんけど、ずっと聞かされて、たまに前向きになったり、やっぱり↓↓って急に追い込んだり、泣き出したりとりあえず情緒不安定で) 二、三週間ぐらい立ってから仕事行きだして、また彼氏んとこに戻ったみたいです。 みんなに迷惑かけて、結果これだともう、姉には散々ゆうて連絡とってません。 姉は色んな経緯があって今一緒にいてるけど、今はいうタイミングじゃないからゆわんっていわれました。 たまに実家に帰ってきてるみたいですが親もなにも言いません。 たぶん普通に接してます。 今もハーブやってるかもしらんし、もしかしたら2人とも辞めれてるかもしらんけど、私が親にゆうた以上、やってても本当の事はゆってくれません。 どーしたらいいですか? こんなことだれにも相談できないんで、だれか相談のってください。 全部が全部は書けないんで、わけわからんと思いますが最後まで読んでくれてありがとうございます。