11205115のプロフィール

@11205115 11205115
ありがとう数184
質問数43
回答数46
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
27%
お礼率
85%

  • 登録日2011/07/25
  • 妊娠初期

    昨日妊娠検査薬が陽性反応がでました。 最近生理前のような鈍痛が続き、余っていた検査薬を 試したところ陽性反応がでました。 急いで違うメーカーの検査薬をためしたところ こちらも陽性反応がでました。 どちらも終了線より薄いですが、目でみてすぐわかる線です。 最終生理開始日は1月14日、周期はバラバラで27~42日がここ半年間の周期になります。 先月の25日前後と、今月の9日から10日にかけての夜中に 行為をもちました。 いつ排卵があり受精したのか、生理予定日はいつなのかまったく検討がつかなく 病院にいくタイミングがわかりません。 早過ぎてもなにも見えないですよね。 どちらの行為での可能性が高いでしょうか? また、生理前の鈍痛も頻繁にあるので 少し心配です。 出血などはありません。 今朝は昨日よりも少し濃いめの線がでたので 大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • miacham
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 乳房の張りと痛み。何科に行けば良いでしょうか?

    妊娠の可能性は無い、 31歳です。 今まで生理1週間前と排卵後に胸の張りと痛みが ありました。 たまに生理終わったのに張ってい ることもあり ました。 しかしここ2ヶ月くらい、時期関係なく常に胸が 張り 湿布無しではいられない程背中も痛いです。(肩 胛骨周辺) 普段生理予定日は安定していますが、前回は生理 予定日10日前から多少出血があり、 じわじわと出血して3日目にして通常の生理時の 出血がありました。 現在生理10週間前くらいですが、 今月に入ってから常に 両方の乳房の張り、痛み、乳房の発熱、しこり( グミのような堅さ、乳房下部、外部) はじめはホルモンのバランスが崩れたのかな? と思っていたのですが余りにも症状が重いので、 病院に行きたいのですが、 この場合、乳腺外科と婦人科、どちらに行けば良 いのでしょうか? 因みに乳ガン検診は来週予約しています。 区のセンターでやっているのですが、 初めて行きます。 このような相談は対応してくれるのでしょうか… 。 背中と乳房が痛すぎて、目が覚めてしまい十分な 睡眠がとれません(:_;)

  • docomoの店員

    私は、盲学校を卒業してから、七年間、作業所に通っています。 私は最近、docomo shopの仕事に興味があります。 しかし、私は眼がみえません。 父が言っていたのですが、「docomo shopの店員になるには、らくらくホン以外のすべての機種をわかっていなければならない」と言っていました。 でも私は、らくらくホン以外わかりません。 本当にそうなんでしょうか? 何かできることはないんでしょうか? 私は携帯が好きです。 なぜ、docomoの店員になりたいのかというと、 作業所の給料があまりにも低いことなど、不満が多々あるからです。 速くここをやめて、店員になりたいんです。 休みがないのはわかっています。 あとは店長さんといろいろ話して決めたいです。

  • 育児がしんどい

    3歳児を育てています(3歳2カ月)。 毎日、子供のぐずりやかんしゃく、遊び相手につきあうのに、疲れてしまいました。 正直、もう育てる気さえなくなるくらいイライラしてしまう事も少なくありません。 たいてい、かんしゃくを起こすと最低でも30分はわめき散らしたり 甲高い声で大泣きされます。 昨日は、ご飯前なのにスナックを欲しがったので、 「もうすぐご飯だし、今日おやつ食べたからだめだよ」と言ったら、 「ヤダ!ヤダ!食べるの!!」とわめきだし、スナックの買い置きとかはしていないので、 「ほら、ないよ」と戸棚も見せたのですが、「食べる!食べる!」とかんしゃくを起こし、 だんだんヒートアップし始め、私も最初は冷静にいられるのですが、 すごい声で泣いたり叫んだりするので、だんだん冷静でいられなくなり、結局最後には 「ないって言ってるでしょ!!」と怒鳴ってしまい、 娘は更に泣き、しまいにはゲーッと吐いてしまいました。 40分くらいは泣いていたと思いますが、毎回この時間が耐えられないくらいしんどく、 泣き声を聞きたくないので隣の部屋に逃げ込んでも、泣きながら追いかけてくるし、 本当のこのかんしゃくにつきあうのが嫌でたまりません。 放置するほうが泣きやむかと思い、かんしゃくを起こしても ひたすら放置して雑誌を読んだり、寝たふりをしても、娘はしつこく「スナック食べたいよ!!」と 泣きながら訴えてくるので、全く効果ありません。 一人遊びも少なく、ほとんど私と一緒に遊びたがり、 私にお店の店員やさんをさせて、「何がいいですかって言って!」とか言わせて楽しんでいる感じです。「ママお皿洗うから、一人で遊んでて」と言うとまた「ヤダ、ヤダ!」とぐずりだして面倒だし、 家にいると本当に息がつまりそうになります。 かといって田舎に住んでいるため、たいした遊び場もなく、 今の時期は寒いせいか公園も散歩も行きたがらず、たまにショッピングセンター行ったり 週1回スーパー行くのみで、それも娘がすぐ帰りたがったり、色々ねだってくるので長居は出来ず、 1時間いるかいないかです。 昼寝を30分でもしてくれれば、その間だけでも安らげるのに もう昼寝も全くしないので、冷静になる時間も持てません。 運動不足なのかと思いこのは、屋内型の遊び場に連れて行ったら、エネルギーを使いすぎたのか、私が夕飯の支度をしている間に寝てしまい、それでリズムが狂ったためか、11時過ぎまで起きていて、 かえって疲れてしまいました。 今日も私が家事をしていたら、DVD見終わったばかりなのに、また違うのを見たがってきたので 目に悪いと思って応じなかったら、またかんしゃくを起こし、 もう嫌気がさして、怒鳴ったり叩いたりしてしまいました。 4月から幼稚園ですが、今は夫が休みの日以外はずっと2人なので どうしてもイライラして、気が狂いそうになります。 実家は遠く、夫は土日も仕事がほとんどです。近所に土日に預かってくれるような保育園や託児所は探したけれどありませんでした。 毎日毎日子供にイライラして、育児やめたくなります(そんなわけにはいきませんが)。 私がよく怒鳴るせいか、子供は神経質で怖がりなタイプです。 育児は忍耐と聞きますが、どこまで忍耐が必要なのかもうわかりません。 皆こういった思いで育児しているのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#173664
    • 育児
    • 回答数10
  • 赤ちゃんの二重まぶた

    生後8ヶ月の女の子の母です。 生まれた時は二重で、その後2~3日で一重になりました。 出産後7ヶ月まで片方だけ二重になったり両方二重になったりしましたが数分くらいで一重にもどっていました。 7ヶ月の後半から約1ヶ月はずっと右目だけ二重になり、左目も二重になって欲しいなと思っていたら、また2~3日前から右目も一重に戻りました。 気付いた点は少し体重が増えたのかなとまぶたがむくんでいるように感じます。 伝い歩きをよくして、背の高いスリムな赤ちゃんなので、太って一重になった感じでもなさそうですが。 私はぱっちり二重で主人は一重です。 一重から成長の過程で二重になる方はよく聞きますが、生まれた時二重で一重、二重を繰り返している赤ちゃんは将来一重になるのか二重になるのかご意見をお願いします。