Google Meet対応のカメラ(マイク内蔵)を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Google Meetで利用できるカメラ(マイク内蔵)を探しています。
  • 安価ながらレビュー評価の高いカメラもありますが、Google Meet対応が不明のため迷っています。
  • 就職面談に使用するため、確実にGoogle Meetに対応したカメラを希望しています。接続するPCはマウスコンピュータのLM-iG700SNです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Google meetができるカメラ(マイク付)を

Google meetができるカメラ(マイク付)を教えてください。 Web面談がGooglemeetで実施予定です。 こちらの姿と声を先方へキレイに送信できるカメラ(マイク内蔵)を探しています。 Google meetにちゃんと対応しているものを希望してます。 Amazonを見ると安価(2000円程)でもレビュー評価の高いものが沢山ありますが、 Googlemeet対応か否かは不明のため躊躇しています。 就職面談に使うため、 確実にGooglemeetに対応しているカメラ(マイク内蔵)を希望しています。 ちなみに接続するPCは、 マウスコンピュータで、型番は〔LM-iG700SN〕です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>確実にGooglemeetに対応しているカメラ(マイク内蔵) については情報は持ち合わせていないです。 基本的にはWindows上でWebカメラとして自動的にドライバなどがインストールされた状態なら使えると思うので大抵の外付けWebカメラが使えるかと。 https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/webcams.html などメジャーなメーカーのものなら大丈夫そうな気はしますけどね。

sky81183
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 お礼が遅くなり大変失礼いたしました。 ロジクールのカメラ、お手頃価格で性能が良いようですね!