• 締切済み

閉店後の給料について

閉店後の給料は今まで通りの日にされますか? 今まで月末締め15日振込でした。 閉店したのは月末です。 1ヶ月以上前に閉店する旨を伝えられてましたが、閉店の際の給料は閉店費?として上乗りなどされますか?

みんなの回答

• f272
回答No.2

閉店したらそこで解雇になるか、同じ経営者の別の店で働くことになると思うが、どうなったのですか? 解雇にならなかったのなら、今まで通りです。 解雇されたのなら、解雇後にあなたが請求した日から7日以内に賃金を支払ってもらうことができます。まあ、守られないことが多いですけどね。あなたが何も請求しなかったのなら、今まで通りです。 閉店の際の給料の額は今まで通りです。

• q4330
回答No.1

店に聞いてください 閉店するのは通常のことではないので、特別な扱いがあるかもしれません