• ベストアンサー

添削をおねがいします。

至急です!! どなたかアドバイスよろしくおねがいします。画像にある「集団の~エピソード」という題について、esで問われているのですが、このような回答で良いのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.3

これしか無いならしかたがないですね。作り話を書くわけにもいきませんから。 ただ、相手が期待している内容とは思えません。何ら役割を担うこともせず、何も達成しなかったエピソードですから。

その他の回答 (2)

noname#255363
noname#255363
回答No.2

集団の中での役割と何かを達成したエピソードを聞いているのに全然関係の無い話をしてヤバい奴だなって思いました。ただ経緯をつらつらと話して相手をイラつかせるだけですね。

• nowaver
回答No.1

集団の中での役割を書かないと行けないのに、役割は無かったというのはあまりよくないかもしれません。