U052というエラーメッセージが出た時の対処方法

このQ&Aのポイント
  • U052というエラーメッセージが出た時、キヤノン製品のプリントヘッドを取り外し、取り付け直す方法をご紹介します。
  • U052というエラーメッセージが表示された場合、キヤノン製品のプリントヘッドの再取り付けを試しても解決しない場合は、修理サービスにご相談ください。
  • U052というエラーメッセージが表示された場合、プリントヘッドの接触不良が原因である可能性があります。プリントヘッドを取り外し、きれいに接点を清掃し、再取り付けを試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

U052というエラーメッセージ

U052というエラーメッセージが出たのでプリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直しをしたが、直らない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

【キヤノン プリンタートラブル】 「エラーコード:U051/U052 プリントヘッドが装着されていません」が出たときの 原因と対処法 https://ink-revolution.com/index.php/028-04.html 機種名が書いていないので修理可能なのかがわかりません

回答No.1

おそらく寿命ということは考えられないでしょうか? https://ink-revolution.com/index.php/028-04.html