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【MFC-J739DN】エラーメッセージの印刷できない場合の有償修理についての相談
ts0472の回答
- ts0472
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入手直後は正常に作動していた? 使用頻度はどれくらい? 最終的にはメーカーサービスの判断に依存するしかないと思います 修理に出す前には分からない 保証書の有無に関係なく 製品登録したユーザーと異なる場合は有償修理になるかも知れません 1度修理に出したものの有償修理扱いになり返却 故障品を個人販売の可能性も考えられます 質問者様が入手されるまでの流れが分からないので 今の段階では判断不可能じゃないか?と感じます
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補足
ご回答ありがとうございます。 入手直後の梱包状態は、小物部品から本体まで開封したり、指紋などなく触った形跡はありませんでした。 接続直後はテスト印刷もスマートに進み、なんらの調整なく使えました。使用頻度はほぼ毎日ですが、印刷は5枚/日程度。約1ヶ月の使用期間中に不具合はありません。 ポイントはユーザー登録されているかどうかかもしれませんね。 新品であろうとも中古になっちゃいますね。 参考になりました。