• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理)

ブラザー製品 MFC-J880 修理申し込みができない理由は?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 MFC-J880 の修理申し込みができない理由について相談します。
  • お使いの環境や接続方法について教えてください。関連するソフト・アプリや電話回線の種類も教えてください。
  • ブラザー製品 MFC-J880 の修理に関してトラブルが発生しており、修理申し込みができない状況です。どのような経緯や試したことがあるか教えてください。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj880n 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 となっていますので修理はできません。

n8032315
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

回答No.2

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)】 2015年 9月発売の製品です。 症状を鑑みるに明らかにプリンター自体の経年劣化による故障と思われます。 ざっくりとプリンターの寿命は5年と頭の隅にでも入れておくのが賢明です。 (国税庁の耐用年数でも5年と取り扱われています。) 【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】とありますので、修理をすることができませんので、残念ですが買い替えとなります。 この機会に是非、買い替えられることを強くおすすめします。

n8032315
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

こちらの製品ですね。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj880n 残念ながら、2021年9月末日でBrotherでの修理対応は終了しています。 なので、修理不可となります。何かしらの不具合が発生しているのであれば、残念ながら買い替え以外の選択肢はありません。 以上、ご参考まで。

n8032315
質問者

お礼

ありがとうございます。 買い替えたいと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう