• 締切済み

次の異動先について困っています

部署異動を希望し、4月から新部署へ配属となります。 自分の悩みとしては以下の点でもうすぐ配属になりますが、不信感が募り、この先やっていける自信が全くありません。 このご時世なので、出来るだけ残ろうかとは思いますが、苦労するのは十分に承知ですが、今すぐ辞めて逃げてしまってもいいともおもっています。 ・次の異動先に自分が行くことが知られているが、情報解禁の4ヶ月前から噂が流れてしまっている ・次の異動先と現部長から聞いている配属先が異なる ・合う人が一人もいない あと2ヶ月弱どういう心意気で臨めば良いですか?

みんなの回答

• syatyoo
回答No.1

このご時世なので逆にしがみつかず、自分と本当に合う会社探しの時間にすればどうですか?良いか悪いかコロナでいろんな働き方がでてきましたから、自分を会社という枠にはめる努力は卒業していいかもしれません。そんな勢いで私は自営になりましたが何とかなるもんです(笑)