• 締切済み

告白したい、、、

僕は、小5(現11) なんですけどデブで、(身長:140行くか行ってるかくらい 体重:38~40) 勇気がありません。どうしたら告白できますか?

みんなの回答

• FGc0
回答No.2

ダイエット方法を教えて下さいと書いてあったので横からですが、提案を… まず、ダイエットと言っても、過度な食事制限などはだめです。あとあともっとお腹がすいて、一時的に痩せても太ります。というか、前よりも太ります。 痩せるためには筋トレをするのが良いでしょう。一見何いってんだこいつはと思うかもしれませんが、筋肉をつけすけたらそりゃあ太って見えます。ですが、運動は、脂肪を燃やせます。私の周りにはですが、運動を習っている人(本格的に)は大体の人が痩せています。身長は魚等を食べましょう。セノビック等はあまり伸びないので。 腕立て伏せ、腹筋、背筋などを一日最低20回ずつはしましょう。なれてきたら徐々に回数を増やしていくのもいいかもしれません。一日でも私の場合は1キロ減りました。腕立て伏せはきついかもしれませんが頑張りましょう。 ちなみに、身長ですが、私は中学生なのですが、160くらいあります。(自慢に聞こえたらすみません💦だけど女子なんでさほどいいことはありません)牛乳を飲むと、身長が高くなるなどというのを見たことがあると思います。もちろん、高くはなるのでしょうが、わたし的には沢山寝たほうがいいと思います。私は牛乳が嫌いなので、学校でしか飲んでませんでした。けど、沢山寝たので大きくなりました。それと、一番は親の遺伝があります。親御さんは何センチですか?親御さんが高ければあなたも高くなると思います。 長文失礼しました

• nowaver
回答No.1

自分が太っていると思うことがコンプレックスに感じて告白できないということでしたら、ダイエットしてみてはどうでしょうか。

kaiketuiei
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます!!(*'ω'*)

kaiketuiei
質問者

補足

補足ですダイエット方法も教えてください!!