• 締切済み

告白したい、、、

僕は、小5(現11) なんですけどデブで、(身長:140行くか行ってるかくらい 体重:38~40) 勇気がありません。どうしたら告白できますか?

みんなの回答

  • FGc0
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ダイエット方法を教えて下さいと書いてあったので横からですが、提案を… まず、ダイエットと言っても、過度な食事制限などはだめです。あとあともっとお腹がすいて、一時的に痩せても太ります。というか、前よりも太ります。 痩せるためには筋トレをするのが良いでしょう。一見何いってんだこいつはと思うかもしれませんが、筋肉をつけすけたらそりゃあ太って見えます。ですが、運動は、脂肪を燃やせます。私の周りにはですが、運動を習っている人(本格的に)は大体の人が痩せています。身長は魚等を食べましょう。セノビック等はあまり伸びないので。 腕立て伏せ、腹筋、背筋などを一日最低20回ずつはしましょう。なれてきたら徐々に回数を増やしていくのもいいかもしれません。一日でも私の場合は1キロ減りました。腕立て伏せはきついかもしれませんが頑張りましょう。 ちなみに、身長ですが、私は中学生なのですが、160くらいあります。(自慢に聞こえたらすみません💦だけど女子なんでさほどいいことはありません)牛乳を飲むと、身長が高くなるなどというのを見たことがあると思います。もちろん、高くはなるのでしょうが、わたし的には沢山寝たほうがいいと思います。私は牛乳が嫌いなので、学校でしか飲んでませんでした。けど、沢山寝たので大きくなりました。それと、一番は親の遺伝があります。親御さんは何センチですか?親御さんが高ければあなたも高くなると思います。 長文失礼しました

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

自分が太っていると思うことがコンプレックスに感じて告白できないということでしたら、ダイエットしてみてはどうでしょうか。

kaiketuiei
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます!!(*'ω'*)

kaiketuiei
質問者

補足

補足ですダイエット方法も教えてください!!

関連するQ&A

  • デブだと……

    デブってだけで嫌われていることって どれくらいあるのでしょうか? 僕は小学生の頃からデブでした。 小、中と一緒の女子がいるのですが 小学校の頃から好きです。 係が一緒になったりして、接する機会が あったのですが、その度に僕のとても出た お腹を見ている気がして恥ずかしかったです。 初めて小5の頃に同じクラスになったのですが その頃からデブでした。 でも、痩せられなかったです。 どうしても食べてしまいます。 結局、小5の頃から30kg太ってしまいました。 僕は今、中2です。 どれくらいデブかと言うと 身長150cm 体重102kg 体脂肪率49.8% お腹周り102cmです。 好きな女子に告白したいのですが…… デブってだけで嫌ですか?(T_T) 僕のお腹を載せておきます(;一_一)

  • やっぱり嫌い?

    デブってだけで嫌われていることって どれくらいあるのでしょうか? 僕は小学生の頃からデブでした。 小、中と一緒の女子がいるのですが 小学校の頃から好きです。 係が一緒になったりして、接する機会が あったのですが、その度に僕のとても出た お腹を見ている気がして恥ずかしかったです。 初めて小5の頃に同じクラスになったのですが その頃からデブでした。 でも、痩せられなかったです。 どうしても食べてしまいます。 結局、小5の頃から30kg太ってしまいました。 僕は今、中2です。 どれくらいデブかと言うと 身長150cm 体重105kg 体脂肪率51.8% お腹周り108cmです。 前に同じような質問をしたのですが その時に書いたのよりも 昨日測ってみたら太っていて……。 去年の身体測定のやつだったので(>_<) 好きな女子に告白したいのですが…… デブってだけで嫌ですか?(T_T) 僕のお腹を載せておきます(;一_一)

  • 痩せて告白したい!

    題の通りバレンタインまでに痩せて好きな人に告白したいのですがダイエットをしたことがなく、どうすればいいのか分かりません。 身長は165センチで体重は80キロです。 太ももとおなかの周りのお肉がすごいのですがどうやってとればいいのでしょうか?

  • どうですか?

    私は小5のキスマイ玉ちゃん大ファンの女子です・・・。この前の身体測定で身長が150・8センチで、体重が52キロから53キロくらいありました・・・。私ってデブですか?あと、痩せられる方法を教えてください。小学生だからダメとかはやめてください。 お願いします 私の写真を添付しましたっ☆右のひょう柄です

  • 告白をしたい・・・

    こんにちは  今中3で男子なんですが、学校に好きな人がいます。 その人とは1回も喋った事がありません。。。ようは、一目惚れです。 しぐさや喋り方がかわいくて仕方ありません。おとなしいタイプの女の子です 最近になってからは、彼女のことばかり思ってモヤモヤしてます そこで腹くくって告白しようとおもうのですが、自分は顔もよくないし、 少々ポッチャリ気味(身長173cmに対して体重60・・・)なので正直失敗すると思います。 もし皆さんが 一度もしゃべったことない人に告白されたらどう思いますか?また告白すべきでしょうか? 因みに自分は一度もしゃべったことない人に告白されたことが1度ありますが、正直うれしかったです。(でも好きな人がいたので断りました

  • ニコラモデルオーディションのために・・・??

    ニコラモデルオーディションのために・・・?? 私日南ユリ(仮名)です・・・ 日南響子cに憧れてニコラに入りたいです。 ちなみに、体重・身長は 身長・・・150センチ 体重・・・43キロ です。 小5です。 体重重いですよね・・・ どうやってオトシタラいいですか?・ それに、写真はどうやっって撮りますか?? デジカメ?? もしもハヤイなら来年に応募しようかなと思ってます。 笑顔には自信があります。 でもやっぱり、見た目はデブではないですが、体重が・・・ と思ってしまいます。響子cみたいに下半身がムチっとしてる方なので。 いい方法があれば教えてください。。。 オーディション2時審査は自己負担ですよね・・・ それに写真と似てるこーでで行くんですよね?? んー他に情報あればお願いします・。

  • 告白

    中2女子です。 なんでみんな好きな人ができると、告白できるのですか? わたしは怖くてできません。 仮にふられてしまったとして、それがひろまってからかわれるのが怖いです。 ゆうきをだして告白できる人はなんで勇気が出せるのか、教えてください。

  • みんなの体重・身長

    みんなの体重・身長 10代の人に聞きます。みなさんの年齢。身長。体重をおしえてください。 私は見た目は標準ですが体重は重いです。。 みなさんの体重。身長を聞いて参考にします。 よかったらおしえてください。わたしは小5です。 私体重みんながそんなのかわからないので教えて欲しいです。

  • 告白って?

    女の人に聞きたいのですが、告白するときって勇気が居るものなのですか? そうしたらなぜ勇気が居るのですか?

  • 告白の方法

    学生です。 今好きな人がいます その子は小学校の同級生です 中学校も高校も違います でもメールだけはずっとしています。 その中でも「優しい」他には「~のこと嫌いじゃないよ」 〔~は自分の名前です。〕 などの内容が書いています 僕はナルシストではありませんが 身長175cmで体重63キロで水泳部でルックスは結構いいほうだとと思います。 だからその子に告白しようと思っています。 そこで質問です。 告白のシチュエーションなど どのように告白すればいいのか どのように告白すればOKをもらえるのかわからないので 教えてください。 お願いします。