• ベストアンサー

告白って?

女の人に聞きたいのですが、告白するときって勇気が居るものなのですか? そうしたらなぜ勇気が居るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kittyban
回答No.2

勇気いりますね。 もし断られて関係がギクシャクしてしまったり、避けられてしまったり・・・と考えると簡単には告白できません。 相手に対する想いの分だけ、その度合いは強いですね。

tototake
質問者

お礼

ありがとうございます 断られたら立ち直れないですよね ものすごく好きだったらすごく傷つきますね

その他の回答 (1)

• H-K-M
回答No.1

女の人に限らず、男の人でも好きな人に告白する時は勇気がいると思いますよ。 特に直接、好きな人を目の前にして告白するとなると・・・。 心臓がドキドキして早くなり、上手く言い出せなかったり。 好きな人に想いを伝えて、結果を知るのが怖かったりして。 勇気がいると思いますけど。

tototake
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんですか そういうことで勇気が居るんですね