H-K-Mのプロフィール

@H-K-M H-K-M
ありがとう数27
質問数3
回答数34
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
37%

  • 登録日2007/01/12
  • 彼女がわがまますぎて困っています。

    彼女があまりにわがままで困っています。 僕は今大学3年生で、彼女は同じ大学の部活の後輩で1年生です。 今付き合ってから3ヶ月くらいなのですが、つきあい始めた当初からわがままな言動が目立つようになりました。 彼女は自分の都合が悪い話になるとすぐ怒ります。彼女は喫煙者なのですが僕の部屋の中では吸わないという約束を破って吸ったので注意したところ、「はあ?」「だから何だよ!!」「うるせーな!」などと言い、その場でもう一本吸って僕にふきかけて来ました。 また、自己中心的という点でお話します。今二人とも大学生で試験が何回かあるのですが、彼女の方は「今勉強で忙しいから」と会うことをやめたり、電話をすぐ切ったりします。しかし僕が勉強や用事で電話を切ろうとしたり、前から入っていた用事で会えないことを伝えるととても怒ります。そして「勉強の方が私より大事なわけ?」「全然大切にしてくれてない」などといってきます。なんで彼女がよくて僕がだめなのかきくと「じゃあそうしない人と付き合えば?」「うぜーな黙ってろよ!」 などと言ってきます。 そしてなにかと、僕が注意すると自分全てが否定されたと思って怒ります。後よく僕が勉強してたり友達と遊びにいくと「(僕)は自分が一番大事なんでしょ」と言ってきますが、彼女が求めすぎな気がするんです。 今はこの彼女のことが好きで別れることができません。 「別れる」ではなくて、うまくやっていく方法をアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼女がわがまますぎて困っています。

    彼女があまりにわがままで困っています。 僕は今大学3年生で、彼女は同じ大学の部活の後輩で1年生です。 今付き合ってから3ヶ月くらいなのですが、つきあい始めた当初からわがままな言動が目立つようになりました。 彼女は自分の都合が悪い話になるとすぐ怒ります。彼女は喫煙者なのですが僕の部屋の中では吸わないという約束を破って吸ったので注意したところ、「はあ?」「だから何だよ!!」「うるせーな!」などと言い、その場でもう一本吸って僕にふきかけて来ました。 また、自己中心的という点でお話します。今二人とも大学生で試験が何回かあるのですが、彼女の方は「今勉強で忙しいから」と会うことをやめたり、電話をすぐ切ったりします。しかし僕が勉強や用事で電話を切ろうとしたり、前から入っていた用事で会えないことを伝えるととても怒ります。そして「勉強の方が私より大事なわけ?」「全然大切にしてくれてない」などといってきます。なんで彼女がよくて僕がだめなのかきくと「じゃあそうしない人と付き合えば?」「うぜーな黙ってろよ!」 などと言ってきます。 そしてなにかと、僕が注意すると自分全てが否定されたと思って怒ります。後よく僕が勉強してたり友達と遊びにいくと「(僕)は自分が一番大事なんでしょ」と言ってきますが、彼女が求めすぎな気がするんです。 今はこの彼女のことが好きで別れることができません。 「別れる」ではなくて、うまくやっていく方法をアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼女がいたらアダルトサイトは見たらいけない?

    こんにちは、大学2回生の男です。よろしくお願いします。今回ご質問させていただきたい内容は表題の通りなのですが、彼女がいたらアダルトサイトとかそういう系の物は見てはいけないのか?という事です。というのも、彼女にそういうのを見ているのか?どういうのを見ているのか?と聞かれ、何て答えたら良いか戸惑っていたのですが、やたら聞かれるので「まあ見てるは見てる」と答えたら彼女には「冗談で聞いたのに・・・ショックだ!」と言われたんです。 僕にとって始めての彼女だし、多分僕は配慮に欠けるとこがあるのもあり、どうしたら良いかわからずにそう答えてしまいました。周りの会話とかを聞いていると、彼女の質問には正直に答えるのが常識なのかな?って思ってしまいまして。 彼女の気持ちを考えずに自分の考えを言うならば、「男だし見るのは普通だろ!」って話ですが、彼女の気持ちを考えたら見る気がしないようになりました。これは彼女には言ってないですけど家にあるそういう関連の物は全て捨てます。 でも、彼女はスッキリしないようで「結局(僕も)普通の男と同じだ!良い風に見ていたのにガッカリだ!受け入れられない!彼女がいるのに見るなんて!」と言われます。また、「今まで言ってくれていた事が本当でも嘘に聞こえるよ!」とも言われました。 なんか、凄く悲しくなりましたし、どうしたら良いかわからない。僕だって人間の男です、性欲ぐらいあります。でも、付き合って8ヶ月たってもエッチなんてしていません。彼女が嫌って言うから。しかも、恋人として好きか友達として好きかわからないとか言われます。その事に関しましてはこちらで相談もさせていただいておりまして、凄く難しい問題であり別れた方が良いかもしれないという凄く簡単な問題でもあります。少し、別れる理由にでもするつもりなのかとも思ってしまいます。でも、僕は彼女のこと大好きでずっと一緒にいたいですし少しずつ近づいて行きたいです。 この事で、今までの自分を否定される事は正直腹立たしいです。今までそんな風に見られてきたのかと思うと私馬鹿みたいとか言われても、困りますし。エッチはしたいですよ、気持ちのつながりをより強くする為のエッチがしたい。正直僕は彼女の事をかなり受け入れようとしてると思います。それでも、ボロクソ言われる自分が逆にバカみたいです・・・。 周りの方からこのやり取りを判断していただくとどんな感じになりますかね?ご意見聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 分からない(20代男)

    *長文でまとまっていなくてごめんなさい* 先日、初回目のデートをしてきました。 とても楽しかったし、 デートの序盤で、次は○○に行こう!と話をしていたのです。 相手「○○見に行きたいな」 自分「じゃあ、○○行こうよ!」 相手「いこっか!」 といった感じでした。 楽しいときが過ごした…と思っていたのですが。 終わった後のメールの返信は 「着いた?今日は楽しかったよ。ありがとね^^」 の、三文。んっ、なんかいつも異常に淡白? んでもって次のデートもキャンセルされてしまいました。 デートの序盤ではすごく次のデートものる気だったのに、 帰るときはなんかしっくりこない感じだったし。 デートの後半がつまらなかったのかな。。。 デートで歩いてる途中で彼女の元彼と遭遇(したらしい(相手談))みたいだし…。やっぱり元彼まだ好きなのかな。。。 楽しんでるふりだったのかな…。 ほんと楽しんでるように見えたのにな。 なんもうよくわかんなくなってきました。 20代男なのに恋愛経験少なすぎですよね^^; 自信なくなってきた。 動揺してて、なんかうまく表現できませんが、 どんな意見でもよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 片思い…コレから先、どうしたら・・・?

    以前にも質問させていただきました。  現在、私(女)は18で、24歳の男性に片思い中です。アドレスと番号もむこうから聞いてきて、むこうから誘われ、一回ご飯を2人で行きました。それ以来、私は彼を好きになってしまい、私からメールしています。。仕事も忙しい人なので、むこうから来たことはありません。 電話で会う誘いをしたらOKをもらいました。連絡するといわれ、待っていましたが、1週間こなかったので、何気ないメールの後に聞いたら、金曜ならOKかも・・・・でもまだわからないから連絡する!と言われましたが、約束の金曜日になっても連絡がないので、「やっぱ無理?」と聞いたら、「仕事になった」と言われ、会えませんでした。。  それ以来、なんかメールするのが、気まずくなってしにくいです。あまり積極的なのもどうかと思って。。。 でも、このままメールをしないと、自然消滅してしまう気がします。相手も1回めはむこうから誘ってきたわけだし、嫌いではないと思うんです。この先、私はどうしたらいいのでしょう??ご回答お願いします!!