• 締切済み

みんなの体重・身長

みんなの体重・身長 10代の人に聞きます。みなさんの年齢。身長。体重をおしえてください。 私は見た目は標準ですが体重は重いです。。 みなさんの体重。身長を聞いて参考にします。 よかったらおしえてください。わたしは小5です。 私体重みんながそんなのかわからないので教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.5

中2女子 160cm 38kg です。筋肉がほとんどないので見た目より軽いです。

回答No.4

19歳で女です 身長163cm 体重50キロ 体脂肪率16% 筋肉率35% です。私の場合は筋肉質なので体重が重いです。が、女性は体脂肪率が最低20%ないとダメだそうです。

回答No.3

18歳女。 身長170cm 体重48kg 体脂肪率18% 小5のときは 身長158cm 体重43kg くらいでした。 体重は軽いほうですが 体脂肪率があるのでガリガリではないです。

noname#108765
回答No.2

追加 身長を伸ばしたいと言うことですが、その方法として一番いいのは、早く寝ることです。 寝ている間に成長ホルモンというのが出るからです。しかし、ただ寝てればいいというわけではありません。 成長ホルモンがもっとも出る時間は午前12時~午前2時くらいだからです。それに、ぐっすり眠っていないと成長ホルモンは分泌されません。 なので、最低でも午後10時くらいから寝れば、すぐに成長します。 よく牛乳を飲めば成長しやすくなるといいますが、あまり関係ないと思います。なぜなら、カルシウムはあまり体に吸収されないからです。ただ、ビタミンCと一緒に摂ると吸収効率が上がるとか…。

回答No.1
hinamiyuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 身長があと少し伸びたら標準だということですね・・・ でもがんばります。