ニコラモデルオーディションのために・・・??

このQ&Aのポイント
  • ニコラモデルオーディションに応募するための準備や注意点について教えてください。
  • 応募条件や写真撮影方法、オーディション費用についても知りたいです。
  • 日南ユリさんはニコラモデルになるために自信のある笑顔を持っていますが、体重に悩みがあります。体重を落とす方法や下半身の引き締め方法など、アドバイスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニコラモデルオーディションのために・・・??

ニコラモデルオーディションのために・・・?? 私日南ユリ(仮名)です・・・ 日南響子cに憧れてニコラに入りたいです。 ちなみに、体重・身長は 身長・・・150センチ 体重・・・43キロ です。 小5です。 体重重いですよね・・・ どうやってオトシタラいいですか?・ それに、写真はどうやっって撮りますか?? デジカメ?? もしもハヤイなら来年に応募しようかなと思ってます。 笑顔には自信があります。 でもやっぱり、見た目はデブではないですが、体重が・・・ と思ってしまいます。響子cみたいに下半身がムチっとしてる方なので。 いい方法があれば教えてください。。。 オーディション2時審査は自己負担ですよね・・・ それに写真と似てるこーでで行くんですよね?? んー他に情報あればお願いします・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

高学年とはいえ小学生がこんなところで質問してはいけません。ここはでたらめ回答がいっぱいのところです。正しい回答もありますが、子供の体や心が分からず、無茶なこと、お金儲けのため、いろいろ悪い回答があり過ぎて危なすぎます。中学生でも判断が難しいのに、小学生では無理です。ご両親はあなたがここで質問していることを知っていますか?  とはいえニコラに応募したいことは決して悪いことではありません。ただ、モデルさんはしばしば健康を害しがちで、寿命も長くないことがしばしばです。  それではいけないので、学校の保健の先生に相談してください。保健の先生が小学生ならどうしたらいいか、一番知っています。私も何もアドバイスしません。ここでの誰のアドバイスも、あなたには正しいものと正しくないものと見分けは付かないから、何も信用しないで、すぐに質問を閉じましょう。  実はそれが一番の近道なんですよ。  あと写真のとり方ですが、ニコラのサイトで質問を受け付けていますから、そこで聞きましょう。ニコラに応募するんですから、ニコラに聞くのが正しいのです。

hinamiyuri
質問者

お礼

注意していただきありがとうございます。この質問を閉じようと思いましたがどうやって閉じれるんですか??

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 3食好き嫌い無く食べる よくかんで食べる 間食を止める 毎日1時間以上歩くか、軽いジョギングをする 姿勢をよくする 足を組んだり、バックを同じ方で持たない あとは周りの人をよく見て観察する これから身長が伸びてきますので よく寝てください それと写真ですが 写真館で撮ったほうがいいですのでご家族と相談してください