ニコプチモデルになりたい!ニコプチモデルオーディションの情報と要件について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 小5の143.0センチの体重35キロの私がニコプチモデルになりたいと思っています。1次のニコプチモデルオーディションはいつ頃行われるのか、体重制限や身長制限はあるのか、オーディション用紙の書き方や面接で聞かれることについて教えてください。
  • ニコプチモデルオーディションについて教えてください。1次のオーディションの開催時期や体重制限、身長制限について知りたいです。また、オーディション用紙の書き方や面接で聞かれることについても教えてください。
  • ニコプチモデルになりたいと思っています。1次のニコプチモデルオーディションはいつ頃行われるのか、体重制限や身長制限があるのか、オーディション用紙の書き方や面接で聞かれることについて教えてください。また、モデルになるための身長や体重についても教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

モデルについて教えてください

私は小5の143.0センチの体重35キロです                                       で最近ニコプチを買ってて『ニコ(モ)(ニコプチモデル)になりたい』って思いました           それで質問です  ☆1次のニコプチモデルオーディションはいつ位にあるのか?            ☆2体重制限身長制限はあるのか? ☆3仕事とかは学校のある日平日なのか?          ☆4オーディション用紙はとかは素直なことを書いた方がいいですよね                  ☆5面接はどんなことを聞かれるのか?  ☆6⇈に書いた身長は低いですか?体重は重たいですか?☆7前ニコプチ編集部さん宛に手紙を書いたのですがそうゆうのはよんでもらえてるのでしょうか?  いろいろと長文ですみません  沢山の回答待ってます  よろしくお願いします              

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! まずは、親の承認を得てから、考えたほうがいいですよ! 1 身長が、145cm以上なので、ダメなのでは?  可愛ければどうにかなるかも? 1回目が、2012年11月だったので、今年の10月頃募集するのでは? 7 編集長に書いても、見てないと思いますが?(有名女優の息子・娘さんなら別でしょうが) http://www.nicopuchi.jp/audition2012/

012345678910
質問者

お礼

遅くなりすみません  10月ごろですか  それまで待ちます^^  145センチくらいに身長も伸ばします  回答ありがとうございます  頑張ります

関連するQ&A

  • モデルになりたいです。

    お恥ずかしながら、モデルになりたいと考えている18歳です。 でも身長は、145センチしかありません…。 上京はせずに、地元のモデル事務所のオーディションを来年の三月に受けようと思っています。 そこの事務所の知り合いは156センチでモデルをしています。 やはりここまで低身長だと厳しいでしょうか? あと38キロまで体重を落としたいと言ったら、それは低すぎるといわれました。 どれくらいの体重が理想でしょうか? スリーサイズも教えていただけるとありがたいです。

  • ニコラモデルオーディションのために・・・??

    ニコラモデルオーディションのために・・・?? 私日南ユリ(仮名)です・・・ 日南響子cに憧れてニコラに入りたいです。 ちなみに、体重・身長は 身長・・・150センチ 体重・・・43キロ です。 小5です。 体重重いですよね・・・ どうやってオトシタラいいですか?・ それに、写真はどうやっって撮りますか?? デジカメ?? もしもハヤイなら来年に応募しようかなと思ってます。 笑顔には自信があります。 でもやっぱり、見た目はデブではないですが、体重が・・・ と思ってしまいます。響子cみたいに下半身がムチっとしてる方なので。 いい方法があれば教えてください。。。 オーディション2時審査は自己負担ですよね・・・ それに写真と似てるこーでで行くんですよね?? んー他に情報あればお願いします・。

  • どうしてもモデルになりたい

    私は今中学2年生です。 身長162センチで体重は56です。 学校でいろいろあり、 ストレスで40キロ代だった体重が 61キロぐらいまで増えてしまいました。 今必死でダイエットしていてやっと 56まで落としました。 私はどうしてもモデルになりたくて なりたくて。 親に言ったんですが本気って 受け取ってもらえなくて どうしていいのかわかりません・・・ STやいろいろオーディション 受けてみようと思っているんですが どうしたら芸能事務所に 入れるでしょうか? どうかいいアドバイスください。

  • モデル目指してます(^O^)

    二回目です(^O^) すみません(>_<) モデル目指してます! でも自信がありません(´Д`;) 中3(14歳) 身長:160センチ 体重:43キロ ウエスト:55センチ です(´Д`;) モデル体型には、 程遠いですよねw 友達が、とあるティーン雑誌の人気モデルになって、私も憧れるようになりました(^^) 私は学校とかでも、『可愛い』『スタイルいいね』『オーデ受けてみれば?』などと言われます☆゛ 正直嬉しいのですが、やっぱり自信がありせんo(><)o でも、やってみなきゃ分からないのではないのかと思い、 9月~応募開始の ナルミヤシンデレラオーディションに受けようと思います(^∀^) オーディションはオーディションでも、事務所と雑誌とだったら、どちらの方が確率が高いのでしょうか? 教えてください(>_<) 最後に、私は前に竹下通りで『アルファコア』という事務所(?)にスカウトされたのですが、聞き覚えのない事務所だったので、断ってしまいました。 長文失礼しました(ToT) 返答待ってます(*^-')b

  • モデルになりたい

    私は今中2です。 セブンティーンのモデルを目指してます。 身長は163センチです。 目は奥二重です。 モデルになるにはどういったことを 心がけたらいいですか? 163センチだと体重はだいたい 何キロがベストなのか アドバイスください。 ダイエットしたいのですが 中学生でもできるからだを 壊さないダイエットって ありますか? アドバイスお願いします

  • ダイエットした方がいいでしょうか??

    私は今小5です!! 身長が147センチで体重が・・・42キロです(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー 私の周りの子は身長が145センチぐらいなのに体重が30キロだいです。 私は、母親などから「やせたら??」といわれます。 運動は好きです。。。 それと食べるのもまた好きです。間食してしまいます。 わたしはだいえっとしたほうがいいですよね

  • ピチモになりたいんですけど・・・

    私は小5です。それで、体重が43キロで身長が150センチなんですけど、これでも、ピチモになれますか? 私の、友達に、同じピチモになりたい子がいて、その子は、身長149センチで体重が、35キロなんです。それで、スカウトもされたみたいなんです。 その子より、先にピチモになって、活躍したいんです。 だから、体重が43キロで身長が150センチなんですけど、これでも、ピチモになれますか? 2回、同じことを言って、すみません><

  • モデルになりたい(^O^)

    私は、中3(14歳)です(^O^) モデルさんに憧れています(*^o^*) 身長:160センチ 体重:43キロ ウエスト:55センチ です(^O^) 9月~応募開始のナルミヤシンデレラオーディションに受けようと思います★ 友達には、『可愛い』『スタイルいいね』『オーデ受けてみれば?絶対いけるよ!』と言われます☆ 正直嬉しいのですが自信がありません(><) 身長や体重から見てどうか、教えてください(^O^) 返答待ってます(*^^*)

  • ファッション雑誌ラブベリーの専属モデルに応募しようかと迷っています・・・

      私は今、中1なんですが、友達と2人で   ファッション雑誌のラブベリーの   専属モデルオーディションに応募しようか迷っています・・・       ちょっとぜいたくかもしれませんが、私は少し痩せすぎていて、   自信がありません・・・      だいたい、     身長 156センチ   体重 36キロ   ウエスト 52センチ      です・・・      あんまり、細すぎてもダメだとおもうんですが・・・   みなさんは、どう思いますか・・・?   ぜひ、お願いします!

  • ピチレモンのモデルになりたいんですけど・・・

    小(5)で、ピチレモンのモデルになりたいんですけど、ウエスト64で、ヒップが88なんです。身長が150で、体重が43キロ・・・ こんなに太ってても、顔が可愛ければ、ピチレモンのモデルになれますか?? もう、オーディションが始まってるんです。だから、すぐに、回答して欲しいです!ワガママ言って、ごめんなさぃ!!

専門家に質問してみよう