ニコプチモデルになりたい!ニコプチモデルオーディションの情報と要件について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 小5の143.0センチの体重35キロの私がニコプチモデルになりたいと思っています。1次のニコプチモデルオーディションはいつ頃行われるのか、体重制限や身長制限はあるのか、オーディション用紙の書き方や面接で聞かれることについて教えてください。
  • ニコプチモデルオーディションについて教えてください。1次のオーディションの開催時期や体重制限、身長制限について知りたいです。また、オーディション用紙の書き方や面接で聞かれることについても教えてください。
  • ニコプチモデルになりたいと思っています。1次のニコプチモデルオーディションはいつ頃行われるのか、体重制限や身長制限があるのか、オーディション用紙の書き方や面接で聞かれることについて教えてください。また、モデルになるための身長や体重についても教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

モデルについて教えてください

私は小5の143.0センチの体重35キロです                                       で最近ニコプチを買ってて『ニコ(モ)(ニコプチモデル)になりたい』って思いました           それで質問です  ☆1次のニコプチモデルオーディションはいつ位にあるのか?            ☆2体重制限身長制限はあるのか? ☆3仕事とかは学校のある日平日なのか?          ☆4オーディション用紙はとかは素直なことを書いた方がいいですよね                  ☆5面接はどんなことを聞かれるのか?  ☆6⇈に書いた身長は低いですか?体重は重たいですか?☆7前ニコプチ編集部さん宛に手紙を書いたのですがそうゆうのはよんでもらえてるのでしょうか?  いろいろと長文ですみません  沢山の回答待ってます  よろしくお願いします              

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! まずは、親の承認を得てから、考えたほうがいいですよ! 1 身長が、145cm以上なので、ダメなのでは?  可愛ければどうにかなるかも? 1回目が、2012年11月だったので、今年の10月頃募集するのでは? 7 編集長に書いても、見てないと思いますが?(有名女優の息子・娘さんなら別でしょうが) http://www.nicopuchi.jp/audition2012/

012345678910
質問者

お礼

遅くなりすみません  10月ごろですか  それまで待ちます^^  145センチくらいに身長も伸ばします  回答ありがとうございます  頑張ります