• 締切済み

モデル目指してます(^O^)

二回目です(^O^) すみません(>_<) モデル目指してます! でも自信がありません(´Д`;) 中3(14歳) 身長:160センチ 体重:43キロ ウエスト:55センチ です(´Д`;) モデル体型には、 程遠いですよねw 友達が、とあるティーン雑誌の人気モデルになって、私も憧れるようになりました(^^) 私は学校とかでも、『可愛い』『スタイルいいね』『オーデ受けてみれば?』などと言われます☆゛ 正直嬉しいのですが、やっぱり自信がありせんo(><)o でも、やってみなきゃ分からないのではないのかと思い、 9月~応募開始の ナルミヤシンデレラオーディションに受けようと思います(^∀^) オーディションはオーディションでも、事務所と雑誌とだったら、どちらの方が確率が高いのでしょうか? 教えてください(>_<) 最後に、私は前に竹下通りで『アルファコア』という事務所(?)にスカウトされたのですが、聞き覚えのない事務所だったので、断ってしまいました。 長文失礼しました(ToT) 返答待ってます(*^-')b

みんなの回答

noname#143752
noname#143752
回答No.2

私は大手事務所にスカウトされた18歳の者です。厳しいこと言うと画像見た限りでは男目線では可愛いとは正直言い難いです。オーディションでの経験を踏まえて言うと正直あなた以上の者はゴロゴロいます。体型的にもキツいと思います。確か身長はある程度制限がありますよ。憧れだけでは通用しません。

291728
質問者

お礼

厳しいお言葉ありがとうございます(><) やっぱり、 そう甘くないですよね(´Д`;) もっともっと努力しますo(><)o ありがとうございました(^^)v

noname#139254
noname#139254
回答No.1

画像を見る限りではめちゃくちゃ可愛いですね!十分モデルになれる素質あると思います。 諦めないことだと思います。オーディションやらスカウトでもなんでもとにかく飛び込まなきゃわからないよ! ひたすら自分を信じて行動あるのみね! 雑誌も事務所も関係無いよ。確率心配する暇あったら行動よ。 \(*⌒0⌒)b♪

291728
質問者

お礼

返答ありがとうございます(*^^*) 素質ありますかね?(^^) ありがとうございます(^∀^) 嬉しいですo(><)o ひたすら諦めずに頑張りたいと思います(*^-')b

関連するQ&A

  • モデルになりたい(^O^)

    私は、中3(14歳)です(^O^) モデルさんに憧れています(*^o^*) 身長:160センチ 体重:43キロ ウエスト:55センチ です(^O^) 9月~応募開始のナルミヤシンデレラオーディションに受けようと思います★ 友達には、『可愛い』『スタイルいいね』『オーデ受けてみれば?絶対いけるよ!』と言われます☆ 正直嬉しいのですが自信がありません(><) 身長や体重から見てどうか、教えてください(^O^) 返答待ってます(*^^*)

  • モデル体型ではないのですが...

    こんばんは 大学一年生の女子です。 先日、デパートでアルバイトをしている時にカメラマンの方にモデルに興味があるかと聞かれました。モデル事務所の方ではないのでスカウトではなかったんですけどモデルオーディションを受けるべきといわれました。 ですが私はモデル体型ではありません。 身長は175cmありますが体重の方が60kg位です... それでもオーディションに応募するべきですか? ちなみにハーフです。

  • ファッション雑誌ラブベリーの専属モデルに応募しようかと迷っています・・・

      私は今、中1なんですが、友達と2人で   ファッション雑誌のラブベリーの   専属モデルオーディションに応募しようか迷っています・・・       ちょっとぜいたくかもしれませんが、私は少し痩せすぎていて、   自信がありません・・・      だいたい、     身長 156センチ   体重 36キロ   ウエスト 52センチ      です・・・      あんまり、細すぎてもダメだとおもうんですが・・・   みなさんは、どう思いますか・・・?   ぜひ、お願いします!

  • モデルになりたいのです

    初めてこちらで質問させていただくので、何かしら問題がございましたら、ごめんなさい。 あとカテゴリーがよく分かりませんでした…。 私は、高校二年生の女子です。 よく他人にスタイルが良いと言われるので、モデルになりたいと思いました。 具体的な数字は、 身長が168cm,体重49kg,B87-W58-H87(Eカップ),股下は80cmです。 この年齢、体型でモデルを志すことはできるでしょうか。 顔は自分では判断しかねますが、ニキビ等はなく、よく肌が綺麗と言われます。 もしできるのならどのように(スカウト、オーディション等)するべきでしょうか。 あと、あまりロリィタはしませんが、ロリィタにも興味があって、ロリィタ雑誌のモデルをやりたいとも思ってます。 こちらに詳しい方がおられましたら、私のような体型でもできそうかどうか教えてくださると嬉しいです。 乱文になってしまいましたが、どれか1つだけでも、回答よろしくお願い致します。

  • モデルになるには?

    私は身長169センチ.体重53kgです。 自分の身長を生かしてモデルになりたいなぁなんて考えているのですが、私ぐらいの身長だと何kgぐらいで、どんなモデルになれるのでしょうか? お腹の脂肪が結構あるので自分の体にはあまり自信がないのですが、服を着ている時は結構痩せてみられます。今の体型だと雑誌のファッションモデルならいけるかなぁと思うのは、自信過剰でしょうか?

  • モデルになりたいです。

    お恥ずかしながら、モデルになりたいと考えている18歳です。 でも身長は、145センチしかありません…。 上京はせずに、地元のモデル事務所のオーディションを来年の三月に受けようと思っています。 そこの事務所の知り合いは156センチでモデルをしています。 やはりここまで低身長だと厳しいでしょうか? あと38キロまで体重を落としたいと言ったら、それは低すぎるといわれました。 どれくらいの体重が理想でしょうか? スリーサイズも教えていただけるとありがたいです。

  • モデル事務所を探しています

    ファッション誌のモデルになりたいです。そのため、 ・・雑誌社とつながりのあるモデル事務所・・ を探しています。関西在住の21歳、フリーターです。 関西にあるモデル事務所で、 ・東京の事務所と提携している、 ・又はファッション誌のお仕事がある、 という事務所をご存知の方、教えて下さい! 以前大阪の事務所に所属していてレッスンも受けていたのですが、その事務所では雑誌のお仕事は扱っていないと言われたので、東京の事務所を探しました。でも東京でオーディションやレッスンを受けながら生活費(家賃を含む)やレッスン料を払っていく自信がないので、やはり地元関西の事務所に所属して頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • モデル体重

    あたしはデブです(汗) ・152cm ・41.5kg なんですが、あたし体型以外は自信ある(顔&性格)なのでモデルオーディション受けようと思います。なので痩せようかな、と思ったのですがこの身長では何kgになるといいですか?モデル体重教えてください!

  • 読者モデルになりたいです・・・。

    こんにちは☆ 題名の通り読者モデルになりたいです。 具体的な雑誌だと、ポップティーン ランズキにでてみたいと思いました☆ 読者モデルになるには、オーディションに受ける以外に道はあるんでしょうか? 自分は身長も低く、体重もめちゃある訳ではないですが、ちょっとぽっちゃりしてます。 ダイエット企画でも みんながあんまりやりたくない企画を、やる覚悟もできてます。 やっぱりこんな自分にはむりでしょうか? どんな回答でもいいです。アドバイスください!

  • モデル事務所について。。。

    私は、この間、渋谷で「エムインプレッション」という事務所にモデルのスカウトをされました。ファッションショーや雑誌、CMのモデルだそうです。この事務所は、ネットで調べたら、iタウンページで載っていましたが、いまいち安全なのか分からずにとても困っています。どなたか、この事務所のことについて詳しく知っている方、いらっしゃいませんでしょうか?? もしよかったら教えてください。お願いいたします。

専門家に質問してみよう