• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白について

好きな子がいて告白しようと思うのですが勇気が出ません。 そのことは、メールをしていて何度か話したことがあります。 告白は帰りだとお互い部活の終わる時間が違って その子は電車通学で朝早くに学校に来るので朝に告白しようと思います。 どうすれば勇気が出るでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.2
  • erumera

朝だね? いつもより早起きしよう。そう、無論そのためには前日の夜更かしは厳禁だ。 起きて、朝飯食って、さぁ戦闘準備だ。 鏡を見ろ。髪をビシッとキメろ。目やにや鼻毛は致命的だ。大丈夫か?制服はどうだ?ビッと着られてるか? そして鏡を見ろ。 君は告白したくて告白するんじゃない。 告白しなきゃいけないから告白するんだ。 鏡を見るんだ。 その中の君は「行け!」と言ってるはずだ。 行け!!!