• 締切済み

がっかり

社内恋愛してました。 10月末に彼氏から「友達に戻ろう」と言われました。その後もいつも通りにLINEや電話、オンラインゲームをしていました。 あと「〇〇を1人にしないから」「大事にしようと思ってる」等と優しい言葉もかけてくれました。 そして年末、彼氏から「結婚前提に付き合っている彼女がいる」と打ち明けられ、パニックになりました。 その後彼氏のLINEを通じて今カノから連絡がありました。3人で交えて電話もしました。今カノから酷い言葉を散々言われました。 また今カノの知り合いからLINEの状況を教えて欲しいというメッセージがありました。 もう何が何だか分からず苦しんでいます。 前にも投稿したのですが、未だに気持ちがコントロール出来ず、苦しんでいます。 彼とは一緒に仕事することはないです。 しかし、すれ違うことはあるのでパニックになります。 彼氏が不幸になればいいのにって思います。 皆さんどう思いますか??

みんなの回答

回答No.3

不幸になればいいですね! まぁこの男性も恋愛してたのはたしかだと思いますが 終わる時はなんにしても男が悪者になるべきです 連絡が来て彼女と3人で話すとか意味がわかりませんよね この時点でこの男性が都合の良い会話をしてたことになっちゃいますからね 貴女と結婚を前提に付き合うようなことをされてなければよいのですが・・・ 地獄の釜で煮込まれちゃえばいいのに! って思うのもアリだと思います

esara0251
質問者

補足

3人で電話する前、今カノさんとLINEしてました。 その時、「LINEのスクショは送らない様に」と言われました。

• dolce0000
回答No.2

質問者さんにすればびっくりなんでしょうけど、ある程度年齢いってると、そんな話よくあるひとつにしか過ぎない印象です。 ましてや一旦距離を置こうと言われてたら、非常にありふれた話です。 お互いの距離感温度感にギャップがあるからそうなっていたんでしょうし。 私の友達なんかでも何人もそういう経験しています、でも別に死んでもいないし、日にち薬と言うように、無理なものは無理だったんだといずれ受け入れて立ち直ってますから大丈夫。 としか言えないです。 プロポーズされただけで有頂天で、知人友人に打ち明けたり、退職する人が後をたたないけど、むしろプロポーズされて結婚話が進むほど、それまで見えなかったお互いのギャップがわかって、破談はよくあります。 結婚ラッシュと言う言葉があるけど、数年すると今度は離婚ラッシュがくるので。 結婚すれば安泰とかそんなことも全くないです。

• nowaver
回答No.1

録音やスクショでできる限り証拠として残しましょう。 その後弁護士に提供して追い込みましょう。