• 締切済み

ダブル不倫

ダブル不倫の彼氏とは、徐々に距離があいてきて。彼の仕事が忙しかったり、おうちのことが大変だったりで。社内で話かけたら話はするけど、LINEは私からおくるのみになってきてて。 最近返信もなくなってきてるから、年末年始の挨拶のLINEもひかえたほうがよいのかな、と、悩んでいます。 当然、送るとしても、いつもどおり、家族にバレない時間にしますが。

みんなの回答

• dameojin
回答No.5

ダブル不倫で、相手から段々と遠ざけられている様ですが、このまま終わりにしましょう。不倫がばれた場合、期間にもよりますが、ご主人と相手の奥さんからそれぞれ通常2~300万円の慰謝料を取られるようですよ。そして、貴女は通常は離婚。つまり家庭崩壊。Youtubeの不倫サイトを参考にしてみて下さい。お互いに家族にばれない内に辞めた方が良いと思います。

• sanguis
回答No.4

男はメンタルが女性ほど強くないので、度々罪悪感や、不倫関係があることを悩みます。そういう時期と、あなたの愛情確認の時期が重なるといい結果を招きません。しばらくそっとしておくのが得策だと思いますよ。続く関係なら長く続きますよね。

• bellrio
回答No.3

引き際が大事ですね。 彼からしばらくすると必ず一度連絡が来ます。その時にあなたからきっぱりお断りし、精算しましょう。 いいときはずっと続かないもの。引き際がとても大事になります。未練もあるかも知れませんが、時間とともに良い思い出になって行くかと思いますよ。 ご自分と、ご家族を大切にしてください。応援しています。

• LOTUS18
回答No.2

彼はもう飽きてきていて 終わらせたいのだと思います。 まだバレない時間に送る余裕があるうちに やめたらいいんじゃないですか。 執着すると視野が狭くなり ご自身のご家庭から何からすべて失いますよ。 まだ余裕があるうちに不倫あっての生活がいいなら 別の相手を探したほうがいいです。

• agehage
回答No.1

彼はもう関係を清算したいのではないですかね そもそも不倫を続けるのは好ましい事でもなく、あなたもここで精算してみてはどうでしょうか