• 締切済み

ダブル不倫

ダブル不倫の彼氏とは、徐々に距離があいてきて。彼の仕事が忙しかったり、おうちのことが大変だったりで。社内で話かけたら話はするけど、LINEは私からおくるのみになってきてて。 最近返信もなくなってきてるから、年末年始の挨拶のLINEもひかえたほうがよいのかな、と、悩んでいます。 当然、送るとしても、いつもどおり、家族にバレない時間にしますが。

みんなの回答

  • dameojin
  • ベストアンサー率24% (21/85)
回答No.5

ダブル不倫で、相手から段々と遠ざけられている様ですが、このまま終わりにしましょう。不倫がばれた場合、期間にもよりますが、ご主人と相手の奥さんからそれぞれ通常2~300万円の慰謝料を取られるようですよ。そして、貴女は通常は離婚。つまり家庭崩壊。Youtubeの不倫サイトを参考にしてみて下さい。お互いに家族にばれない内に辞めた方が良いと思います。

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.4

男はメンタルが女性ほど強くないので、度々罪悪感や、不倫関係があることを悩みます。そういう時期と、あなたの愛情確認の時期が重なるといい結果を招きません。しばらくそっとしておくのが得策だと思いますよ。続く関係なら長く続きますよね。

  • bellrio
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.3

引き際が大事ですね。 彼からしばらくすると必ず一度連絡が来ます。その時にあなたからきっぱりお断りし、精算しましょう。 いいときはずっと続かないもの。引き際がとても大事になります。未練もあるかも知れませんが、時間とともに良い思い出になって行くかと思いますよ。 ご自分と、ご家族を大切にしてください。応援しています。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

彼はもう飽きてきていて 終わらせたいのだと思います。 まだバレない時間に送る余裕があるうちに やめたらいいんじゃないですか。 執着すると視野が狭くなり ご自身のご家庭から何からすべて失いますよ。 まだ余裕があるうちに不倫あっての生活がいいなら 別の相手を探したほうがいいです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.1

彼はもう関係を清算したいのではないですかね そもそも不倫を続けるのは好ましい事でもなく、あなたもここで精算してみてはどうでしょうか

関連するQ&A

  • ダブル不倫

    社内でダブル不倫しています。2ヶ月が過ぎました。私が他の男性と仕事で話をしているだけで、凄い怒ります。先日、怒っていたから聞いてみたら仕事意外の話をしていたからと言われました。私はコミュニケーションも大事だと思うのです。彼には大好きといつも伝えています。将来一緒になりたいね。とも言われています!こんなんじゃ気持ちが冷めると言われました。私は大好きなので別れたくないのです。どうしたらいいですか? 悪いことはわかってますので中傷はやめてください。

  • ダブル不倫の関係性について

    お互い幼い子供がいて、ダブル不倫中です。 出会って、数ヶ月。まだエッチはしてません。 手は繋ぎます。お互い家族の話しも普通にします。 また、お互い家族の予定があるため、会えるのは、月一回程度で、ラインも週に一回くらいです。 もっとLINEしたいですが、毎回わたしからLINEすることが多いです。。。 普通、ダブル不倫のカップルは、月に何回も会って、毎日LINEしたりする方の方が多いですよね? 私たちカップルは、普通じゃないでしょうか?

  • ダブル不倫の二股復活で…

    初めて質問致します。 私達はダブル不倫で1年以上付き合っていました。会社のトラブルでバレてしまい、私たちもギクシャク。そんなとき元カノから連絡があり彼は2ヶ月ほど二股を私にかけ、私達は別れました。 とても好きでした。でも社内で見るのは辛く私は3ケ月後退職しました。 退職する2週間前、彼から接触がありました。 ごめんねと。 その日にLINEが、来て翌日会い、社内のトラブルの話をしてり… でも私達が別れに至ったのは社内トラブルが原因じゃない。元カノが出てきて終わるべくして終わったんだ…と自分に言い聞かせ対応していました。 でも翌日も、また翌日も連絡が来ました。 別れていた2ヶ月の間私が知り合いと飲みにいったことを話すと怒り出しました。 そして、二度と他の男と飲みにいかない、LINEにも返信するな…と。 結果連絡があった週に4回会い、4回目にまた関係が出来ました。 その際、今カノがいるんでしょ?とベッドで聞くと「向こうに勝とうと思わないの?」て。 これは二股公認を希望ですよね? 奥様がいるダブル不倫も辛かった… 結婚したかったから。 でも別れを経て、私も家庭を捨てることは出来ないと知り、遊ぶ程度にのめり込まなかったら…と考えた反面、遊びで付き合えないからな…とも思ってました。 なのに、次ぎは元カノ=今カノまで…奥様は居て当たり前。でも、今カノの存在は許せない。 LINEが素っ気ないとすぐにレスポンしてくれないと(向こうと話してるのかな?) と絡めて考えます。 昨夜、その事を伝えると「楽しくないならいいいよ」て、怒ってきました。 フツーに考えて愚かな女であるのはわかってます。 どうしようもないろくでもない男とも承知です。 でも、惚れた弱みでしょうか…辛い。 また、私から別れを切り出すべきでしょうか? やはり忘れたほうがいいのでしょうか…

  • ダブル不倫女

    夫のダブル不倫相手とお互い弁護士をつけて慰謝料の話し合いをしています。既婚だということは知っていたが、相手側から男女間になる前から妻とは不仲であり、交際に関しても夫の方が積極的であったとの文面がありました。証拠のラインや夫からの話では全て逆のことでした。一切謝罪の文面はなく誠意がみられませんでした。私たち夫婦は不仲でもなくそう感じることもなかったですしラインも友達のようにいつも取り合うし、不倫中の間も家族で旅行など出かけることはありました。こういう嘘の文面や夫婦破綻していたなどのことを言われることはよくあることなのでしょうか?次回はこちらも証拠を出していくとのことです。 詳しい方誰か教えてください。

  • ダブル不倫 どうしたらいいですか。

    ダブル不倫です。 先日彼と会う約束をしていました。 しかし当日朝、子供の予定で会えないとドタキャンの連絡がありました。 初めの頃に比べラインも少なくなり未読が多くなったり彼が会いたいと言って約束をしても何度か仕事の理由だったりでダメだった事があったりで、 あなたが今日は大丈夫だと言った。あなたは予定があると知っててわざと今日を指定したと思う。もし私の事が好きではなく会いたくないのなら早く言って下さい。私はあなたから離れます。 とラインしました。 彼からの返信は どうしてそんな事が言えるんだ! と、ドタキャンの理由が書かれていました。それはちゃんと納得出来る理由でした。 なので私から、 分かりました。あんな事を言ってごめんなさい。とラインしました。 が、彼からその返信はありません。。 後日私から普通におはようメールをしたら返信はありました。 別の日は彼から何気ないメールが届き写真を送ったり私も普通にメールしました。 その後彼から連絡がありません。。 彼は私が離れて行ったと思って連絡しないのでしょうか? 彼からの連絡を待った方がいいですか?連絡は来ると思いますか? 私からは連絡しない方がいいですか? 明らかに私の方が惚れています。。 気を悪くされた方はすいません。。 よろしくお願いします。

  • ダブル不倫が終わり、この虚しさ?はなんでしょう

    こんにちは、私は40男です。不倫の相談なんてできませんからよく読ませていただいてます。一度春に相談させていただき厳しい意見頂きました。 春に喧嘩から別れ話しになりましたが彼女からの連絡で復活まただらだらとダブル不倫続けてきました。 今また喧嘩別れしていろいろ考えてしまう私がいます。 私は同級生の彼女とダブル不倫を約10年続けてきました。学校からと付き合い自体長く結婚後も話してきたせいか、お互い気心もしれ遠慮もない関係です。不倫は幸いばれずにきました。 今回何度したかわからない喧嘩をし彼女からもういいと言われました。それで断絶状態なのですが 、不倫は不倫だしやめる機会ではないかという自分がいますが、また連絡くるのではという自分もいることもたしかです。 これはいつも彼女から話しがありまた連絡も彼女からという流れができてしまって この長い間に二人で作ってきたものがあります。 いつも存在の大きさは話してました。肉親の死など相談し乗り越えたという自分勝手なプライドもあります。 私は妻とは対話は多いと思います。でも妻にはない相手をわかった話しがあります。惹かれてしまいます。相手もそうだと思います。 今彼女はもう気持ちはないかもしれません、好きではないメールありましたし連絡はないでしょう。 私も連絡はしてませんする気持ちもありませんが、最後位はあの男はよかったと思わせて終わりたかったですが 割り切ったつもりがこの虚しさはなんでしょう ばれずにきたわけだしいい機会ですね

  • ダブル不倫 喝を入れて下さい。

    ダブル不倫についてです。 初めは頻繁だったラインや約束もドタキャンなどしなかったのですが最近はラインの回数も減り私がラインしてもなかなか既読になりません。 非表示にしてるようです。 会う約束はいつも相手からするのですが、当日仕事や産まれたばかりの子供の病院での理由でドタキャンが続いています。なのでスルーして私からは連絡しなかったのですが相手から怒っているのか?僕と会いたくないのか?いつ会える?とラインがあり再び会う約束をしたのですがまた子供の病院を理由にドタキャンです。病気なら朝一で分かりそうなものが会うギリギリの時間でドタキャンです。 私と距離を置きたいのか他に彼女がいるのか本当に病気なのか。 これって穏便なフェードアウトを狙ってますよね? はっきりさせたいのですが私から聞かない方がいいですか? 好きなのでもちろん悲しさもありますがイライラもあります。。もうこちらから連絡はしないつもりですがもし連絡が来た時気持ちが揺れ動かないように喝を入れて下さい。

  • ダブル不倫、心変わり

    6年ダブル不倫の末、先日終わりました。 相手の心変わりでした。 付き合い初めから毎日メールして、月に数回会ったり、年に一回は旅行にも行きました。 そんな彼女から、毎日頻繁にメールしたり束縛みたいなの嫌だから距離置こうと言われたのは、去年でした。 何回も連絡途絶えたり、控えて距離をとるたびもうだめだと諦めようとすると彼女から、連絡があり関係が始まると言うことが何度となく繰り返され、上がったり下がったりと、付き合い始めからは考えられない程、自分が追う側に逆転してしまって、彼女もかなり安心?なのもあったのかもしれません。 それでもメール、電話してもそっけない状態が何ヶ月も続き、年末ついに「自分の気持ちがわからない」、「もう気持ちに応えることができない」「時間が解決してくれるから」と一方的に 別れを告げられました。 かなり落ち込みましたが、「誰かいるの?」と聞いたら「いない」と言うことでしたので、家族の事を考えて決めたんだなと自分なりに納得して諦めようと決めました。 しかし、年始にまたメールがあり「やっぱり大きい存在だった、離れられない」と連絡してきました。なんなんだ?と思いながらも二週間しか経ってなかったし、強い想いは変わらなかったので簡単にというか、天にも上るような気持ちでまた彼女と戻れると疑いませんでした。 まぁ、そんなあわただしいことがあったのですが、2月に入ると友達じゃ駄目?と。好きな人がいる。遊ばれてると思うけどと、わたしは、感情的に彼女の連絡先を消去しました。 一体これは、何だったんたろう? 付き合ってはいないと言ってたけど、新しい人といい感じなったりダメになったり、その都度俺を切ったり呼び戻したり、そんな風に思えて仕方ないです。 どう思われますか?

  • ダブル不倫

    w不倫について質問です。 友人の話という前提でお願いします。 初めは男性の方が休日も含めまめにラインをくれ返信もとても早かったのが 親しくなってからは段々とラインも減り未読スルーが多くなる。 1度目は丸一日未読スルーが続き、その後に、返信が遅くなってごめん、あなたにライン送ろうと思って今君のラインを見たというラインが届く。 翌日普通にラインがあり会う約束をする。そして別件でラインしてから未読スルーが丸2日。 これは気持ちが前より離れているか、自分が連絡するまでは連絡しないで、という気持ちの表れでしょうか? 未読スルーは辛いラインをチェックして欲しいと次会った時にこの事にふれるのはやはり良くないでしょうか? どうしても我慢出来ないならどのように伝えたらいいでしょうか?? 少しでも気持ちが残ってる事を望みつつ、相手からの連絡を待つだけの状態が続くなら潮時かな感もあります。女性の方でしたらどうしますか? 男性女性それぞれの意見を教えて下さい。この状況どう理解してどうされますか?

  • ダブル不倫

    私のお友達、ママ友達が現在ダブル不倫をしています。 先日、彼の奥様にバレてしまったみたいで、彼の家は離婚騒動になって離婚届けまでもらってきたみたいです。今回は奥様が許して離婚には至らなかったみたいです。彼は彼女に、今、家庭を壊す訳にはいかないのでこのメールで最後になります。嫌いになった訳じゃないないよ。今までありがとう。とメールをしてきたみたいです。 彼女は大好きだったので逢って話して下さい。とメールを打ち続けたら、明日いつもの所で待ってるよ。と返信があったみたいです。次の日、逢って話して、彼女は大好きだから別れる事出来ないから奥様にバレないように、夜と休みの日はメールしないから。付き合ってて欲しい。と言ったみたいです。 彼は奥様にアドレスと番号を携帯から消してと言われてその場で消して、メールを送ってきたみたいです。 彼はどうしたいんでしょうか? 二人は今後も付き合いを続けてうまくいくのでしょうか? 不倫はいけないのは充分わかっての質問です。 よろしくお願いいたします。