• 締切済み

ダブル不倫女

夫のダブル不倫相手とお互い弁護士をつけて慰謝料の話し合いをしています。既婚だということは知っていたが、相手側から男女間になる前から妻とは不仲であり、交際に関しても夫の方が積極的であったとの文面がありました。証拠のラインや夫からの話では全て逆のことでした。一切謝罪の文面はなく誠意がみられませんでした。私たち夫婦は不仲でもなくそう感じることもなかったですしラインも友達のようにいつも取り合うし、不倫中の間も家族で旅行など出かけることはありました。こういう嘘の文面や夫婦破綻していたなどのことを言われることはよくあることなのでしょうか?次回はこちらも証拠を出していくとのことです。 詳しい方誰か教えてください。

みんなの回答

• shioyu
回答No.3

都合が悪いと思えば、 嘘を付いてまで、 こっち側がいい風に 都合よく言う人は 中にはいますからね。 よくある事だと思いますよ。 単純に言い逃れをして、 悪い事をしたのを、 もみ消そうとすると いうところでしょうね。 不倫は行けませんよね。 こういう事が起こる場合もあるので、 これが、不倫の怖さという事に なりますよね。 慰謝料の話まで 進んでいるみたいですけど、 今あるお金を 不倫をした事で、 それにお金を支払わないと 行けない事になったら、 もったいない話になりますよね。 証拠は言い逃れ出来ない 証拠じゃなければ、 言い逃れすると思うので、 言い逃れ出来ない証拠を 作るしかなさそうですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

「妻とはうまく行ってないんだ」「関係は冷え切ってるんだ」 浮気男が言う定番のリップサービスですね。 過去に何度もその嘘に騙された人の書き込みを見てきました。 不倫するやつは男も女も馬鹿ですね。

rarara8523
質問者

補足

ですよね、定番の言葉ですよね。 それを本当だと思う相手女性。。しかも本人も夫や子供がいるのに。 私としましては、積極的にとかもうそういうことは関係なく、あなたが私の夫と不貞行為をしたことによる精神的苦痛としての慰謝料のみなんですがね。反省してないとおもえてしまう文章でした。

• ji1ij
回答No.1

夫が、そんな風に言ってたかも知れない 相手は交渉を有利に進めるために話を盛るのは普通です

rarara8523
質問者

補足

これに対してこちらがラインなどの証拠を出すことは普通なのでしょうか?