• 締切済み

彼氏に振られました。

kazukazu0926の回答

回答No.4

俺の初恋経験 当時高3の俺、相手は、高1の後輩。 (LINE友だち登録されました) 元カノ:「先輩、はじめまして。高1○○組の○○と申します。」 俺:「よ!おっす。」 元カノ:「スピーチコンテストで先輩の姿が記憶に残りました。すっごくかっこいいと思います。」 俺:「あ…そう。どうも。」 元カノ:(いろいろクラスのことについて話した) 元カノ:「先輩…付き合ってくださいx‗x」 俺:「???」 俺:「い…いいよ」(当時俺恋愛経験ゼロだからすごく軽かった) 付き合って4日目にデート(頬へのキスまで)。 7日目 元カノ:「…ねぇ、ねぇ、あたしたちやっぱり別れちゃおう?」 俺:「???」 俺:「なんで?」 元カノ:「どうせいずれ別れるだから、そのうちにするともっと悲しいでしょう?だからそんなにつらくないうちに…」 俺:「…好きにしろ」 で、俺は本当にショックを受けた。 その後キャンパスで彼女がほかの男子と楽しく一緒に居るのを見かけた。 信じられないかもしれないクソエピソードなんですがこれ真に存在した話です。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れるべきでしょうか?辛いです。

    今の彼氏と別れるべきか悩んでいます。 私は19の大学生、彼氏は20の社会人で、遠距離恋愛中です。 付き合って2ヶ月とちょっととまだ短いですが、その前にもずっと連絡をとっていました。 彼は嫉妬深く、私が同性の友達と遊んでいると不機嫌になり、 男と遊んでたんでしょ と言われることもたまにあります。また、とても気を遣う人であり、嫌われたくない気持ちも強いからか どうせいなくなるんでしょ ずっとなんてない とも言います。そして、自分で 躁鬱なのかもしれない と言っていました。仕事から帰り、夜に結構な頻度でlineで急に、僕は必要ない 僕じゃなくていい 僕が悪い くずだから 迷惑だから など自分を否定するような言葉を送ってきます。私はそれを そんなことないよ必要だよ などと励まし続けますが、私が何を言っても 嘘だ と信じてくれないこともあり、辛くて気が滅入ってしまうときもあります。しかし、翌日の朝になると、昨日はごめんね気をつけるね などと謝ってきます。最近は急に さよなら と言われることまであります。ですが一方で、仕事終わりに元気に電話をかけてきてくれたり、寝る前に普通にlineしたり電話したりすることもあります。このように実際に私も彼の感情?の起伏は感じています。どうやらだれかと会ったり仕事をしているときは元気なようです。実際に会っても、元気で私を楽しませてくれます。クリスマスはこうしたいねとか私の家まで来たとき用に靴や服を買って帰っていきます。 以前にこれは彼への愛ではなくて情なのではないだろうかと考えたこともありましたが、情ではなくやっぱり彼のことが大好きで、付き合っていく中で私がちょっとでも考え方を変えていけるように頑張ろうと決めました。 なぜ今になって別れるべきか悩んでいるかというと、彼の、自分を責めたり 好き と言っても信じてくれなかったり これからも一緒にいたい と言っても むりだね や さよなら と言われる状態が続いているからです。14日の日曜日に会い、翌日の朝に彼から 好き、次はいつ会えるんだろう というlineがあり、私の返事が1時間半ほど(基本的にお互いlineの返事はすごく早い方です)遅れてしまった後から今の今までずっとそのような状態です。以前は毎回そのような状態も夜から始まって翌日には解決していたので、不安です。 しかし、今は私が帰省中であり、前と違って毎週土日のどっちかは会えていることや、彼が最近派遣のバイトから本格的に仕事を始めたことなど環境の変化もこの状態の長さに影響を与えているのではないかと思い、彼が普通の状態?に戻るまで待ってみようと思う気持ちもあります。(そもそも、すでにもう普通の状態で、このようなlineを送ってきているのでしょうか、そうじゃないと願うばかりです…) 私から別れを告げてしまえば、彼は基本的に自分に自信がないため、さらに自信をなくしそのまま消えてしまうと思います。彼自身も過去に仲良く連絡をとっていた子を急に無視してしまったことがあると言っていました。 とにかく私たち二人の関係や状況についてなんでもいいので第三者からの意見を聞きたいと思い、質問しました。どんなことでもいいので回答よろしくお願い致します。

  • 2ヶ月で彼氏に振られました。

    彼とは凄く仲が良くて、喧嘩など 一切なかったのに、つい先日急に ラインで別れを告げられました。 「ずっと考えてたんやけど、自分勝手 すぎて本間に申し訳ないけど別れて ほしい」と言われて、理由を聞くと、 なんか恋人として好きなんじゃなく、 友達として好きなんやと思う という理由と、元カノが吹っ切れて ないんやと思う。と言われました。 ラインでも会っててもそんな話を 一切しなかったのに、いきなり すぎて意味がわかりません。 彼とは、元カノと別れてすぐ ぐらいに付き合いました。 本当に上の事が理由なのでしょうか? なんだか尺然としません。 もう戻れないのでしょうか?

  • 彼氏について

    こんにちは。 突然のご相談申し訳ありません(:_;) 土曜日の夜から彼氏の家にお泊りをしていて、昨日、彼氏が午後から用事があると言いました。 私は最近彼に対して不安ばかりで、なぜかそこで勝手に女の人と遊ぶのではないかと思ってしまい、『もう帰るね』と言ってしまいました。 彼氏はどうしたの?と言ってくれたのに私は素直になれず... 抱きしめてくれましたが、顔はあきれていました。 こんな意味不明な勝手な行動、当たり前だと思います。 そのあとでもう一度家に戻って謝ったり、メールでも謝りました。 夜に『着いたか?来てくれてありがとね』とメールがきたので、2回電話をしましたがでてくれませんでした。 なのでしつこいですが、『今日は本当にごめんね』とメールしましたがいまだに返信なしです。 自分でも何故あのようなことをしたのかと身勝手さ、重さに反省しています。 最近は不安をぶつけてしまったり、彼を困らせてしまっていました。 彼はいま、別れを考えているのでしょうか?? こんな勝手な悩みを投稿してしまい申し訳ありませんが、ご回答いただけますと幸いです。

  • 彼氏と別れたい

    彼氏と別れたいです。 どっちから告白とかはなく、 お互いが好きで付き合い始めたって感じです。 最初は大好きでした。 付き合ったつぎの日にデートの約束をするまではよかったのですが、キスしよ、と言われたり学校で喋ったりしたときにもキスしたいみたいな事を言ってきて、まだ付き合って一週間も経ってないのに早すぎじゃないかと思います。 LINEなどでもデレデレしてきて 正直ちょっと気持ち悪いって思ってしまいます。 それから手をつないでも全然キュンってしなかったし、むしろ離したいって思いました。 LINEがくるのもなんか嫌になって 1日返信しませんでした。 前まで自分も好きって思ってたのに急にこんな気持ちになるのってどうしてなのかわかりません。 でも、もう別れたいって思うほど拒否してしまいます。 相手が悪いかじゃなて自分の気持ちの問題なんです。 彼の方はわたしのことが すごく大好きで、しかも一週間で別れるとかおかしいですかね? でも、これからも好きになれる気がしません どうやって別れを切り出したら いいでしょうか。

  • 彼氏を満足させてあげられない …

    20代の女性です。 付き合って二年の彼氏がいます。特に喧嘩もなく、仲はいいと思います。 私は体力がないのか、Hがあまり長くできないんです。 時間を計ったわけではないですが、二回三回とは、体がしんどくて出来ません。 頻度も1、2週に1回程なので、彼氏に申し訳なく、私が出来る限りは彼氏に満足して もらえるようにしたいのですが、最近、彼氏がいきそうなのかな?という感じになると 「まだいきたくない」と言ってHを続けるんです。それで、私が疲れてきたのが ばれてしまうと「ごめんね、もうやめよう」といって、途中でも止めてしまうんです。 「いかせられなくてごめんね」とも言われます。(私はいくという経験をした事がなく、 彼氏もそれは知っています。私は自分がいかなくても、彼氏が満足してくれたらいいと思っています。) 彼氏に悪いので、何かできる事はないかと聞いても、「くっついて寝られればそれでいい」と 言って、寝てしまいます。私に気を使ってくれるのが嬉しい反面、彼氏を満足させられない 自分が悲しくもあります。 やはり、男性はHして、いけるほうがいいですよね? 私に何か出来る事はないでしょうか? 取り止めもなく、おかしな質問で申し訳ありませんが、回答よろしくおねがいします。

  • 忙しい彼氏を追い詰めてしまいました。

    忙しい彼氏への対応の仕方について。 閲覧ありがとうございます。 忙しい彼氏/彼女を持つ方にご回答頂きたいです。 もうすぐ付き合って3ヶ月になります。お互い大学生で実家住みです。電車で1時間半程かかります。彼は大学の部活に入っており、高校生のチームのコーチもしています。また、バイトもしています。 付き合った当初から「夏休みに入る前からだんだん忙しくなるし、夏休みに入ったらもっと忙しくなる。」と聞いていましたが、2週間ほど前に私と会う予定の日にバイトを入れられてしまったり、電話で「頼むから7月はもっとバイトのシフト入れてくれ〜」(その分私と会えなくなるのに)と言っていたり、彼氏の言葉足らずで予定がすれ違ったりして、私も悲しくなってかなりそっけなくしてしまいました。極めつけにLINEで「私と別れたいの?」問い詰めてしまいました。そのことについてはただでさえ忙しく、余裕のない彼氏を追い詰めるような事を言ってしまって今でも申し訳ないと思っています。 その時に彼氏から「会いたいと言ってくれるのは嬉しいけど、これからも忙しくなるはずだし、その中で時間を見つけて会いたいとは思えなくなってきた」「少ない休みは体を休めたいけど、遊んだ方がいいのかなって気を遣うのがしんどい」「もう別れたい」とLINEで伝えられました。 その次の日に電話をしたんですが、その時に「一方的に自分の気持ちを言ってしまってごめん」「〇〇が優しいからその気持ちに甘えてたと思う」「本当に後悔してて、まだ別れたくないけど、いきなり前みたいには戻れないと思うから〇〇が忙しい期間は距離を置こう」「〇〇が忙しい期間が終わってもまだ別れたいなら別れよう」と伝えました。そうすると「嫌いになったわけじゃないし、別れたいわけじゃない」「忙しくてLINEとかもあんまり返せないけど、全然送ってきてもらって大丈夫」と言っていました。 ここにきてようやく質問なのですが、 1.LINEでは別れたいと言っていたのに、電話では別れたいわけじゃないというのは、どういう意味なのでしょうか??LINEで別れたいと言ったのは勢いで言ったと解釈していいのでしょうか?それとも本音でしょうか… 2.その電話をしてから1週間ほどは相手からLINEが来たり、私から送ったりすることもありませんでした。私は電話ではあのように言われましたが、連絡を完全に断とうと思っていました。しかし友達や家族からそれだと自然消滅になってしまうし、彼氏のことを気遣うのは悪いことじゃないと言われたので月曜日に「元気?」「また1週間お互い頑張ろうね」と送ると、「うん」と一言だけ返ってきました。彼氏にしてはそっけない返事だと思います。やはりLINEを送るのは良くなかったでしょうか…。送るとしても私の場合、どれくらいの頻度でLINEを送ったらいいでしょうか?ご回答お待ちしております。

  • 彼氏との別れは

    彼氏に別れを告げようと思っています。 01年付き合っています。私は学生で彼は2つ年上の社会人です。 彼にとっては私が初めての彼女でした。 別れたいは理由は価値観の違いであったりという自分の勝手な気持ちと, あとは彼は私にたくさんのものを与えてくれたのに, 私は何一つしてあげられなくて このまま一緒にいても彼に無理ばっかりさせてしまうと思っての決断です。 自分勝手な奴だけど,いざ別れを告げようと思ったら たくさんのことが思い出されて辛くて涙が止まらないです。 彼の気持ちを考えたら心が痛いです。 だけど一緒にいてもつらいままだから, 私が別れを言わなきゃって思ってます。彼は優しくてなんにも言わない人だから。 彼は私の事をまだ好きでいてくれてると思います。 たくさんの初めてがあった人と別れるのはやっぱ辛くて寝れなくて。 でもこれって悲劇のヒロインぶってるだけなのかな.... ここで別れたら私は次の人でも同じ過ちを繰り返してしまうのかな..... 正直別れた後の彼氏という存在が怖いです。 乱文ごめんなさい。いろんな考えが巡ってしまって。

  • 彼氏と別れるべきかどうか

    1年半以上付き合っている彼氏がいます。 彼は私のことを大好きだと言ってくれるのですが、私はその返事に困ってしまいます。 少し遠距離なこともあって月に1回程度会っているのですが、会っていないときは「別れたいな」と思ってしまうこともあります。 それでもいざその話をしようとすると涙が出てきます。 友達にも「情で付き合ってるんじゃない?」と言われました。ですが情なのかどうかが分かりません。 会ったらやっぱり好きだなってなるんですけど、会わない期間はあまり何も思いません。早く会いたいな、と前は思っていたと思うので、冷めてしまっているのでしょうか… また、最近は彼氏より男友達からの連絡を待っている自分もいます。 彼氏とのLINEは毎日続いているのですが、返信が来たから返す、という義務感?のように感じることもあります。 このままでは彼氏に失礼だし、申し訳ないなと思いますが、別れるとどうも泣いてしまうし、今まで約束したこととかまだ叶えてないなぁとか色々考えてしまって、なかなか別れを切り出せません 1度距離を置きたいと言ったこともあり、連絡も少なくなったのですが、「距離を置くにしても一度会って話したい」と言われ、会ったら楽しくて、このままでいいのかもと思いました。 ですがそれから数日が過ぎ、なんだかなぁという気持ちです。 まとまりがなくてごめんなさい。 彼氏にたいする気持ちが情なのか、はたまた冷めてしまっているのか 分からないので質問させていただきました。

  • 彼氏に振られてしまいました。

    彼氏に振られてしまいました。 画像のやりとりの後通話で、信用されていないことがよく分かったし自分勝手でストレスしか溜まらないからもう疲れたと言われました。このやりとりをする前までは仲良くしていたのでこのLINEで嫌われたのだと思うのですが具体的に何がいけなかったのでしょうか。通話に出れなくても何も反応しないのは普通のことなのでしょうか?

  • 彼氏を怒らせたかもしれない(しょーもないことです)

    彼氏(36歳)が繁忙期のなか、私(24歳)はGW10連休真っ只中です。 半年以上毎日LINEをしていますがここ2,3日連絡が途絶えることが多く、 夕方ぶちられる→朝わたしからおはようのラインを送る→またしばらくしてぶちられる→朝になってこちらからまたおはようラインする という感じでした。 彼はもともと頻繁にラインするタイプの人だったので、 連絡が少ないことが少し寂しくなっていた私は、昨日の朝に「構って~。さいきん連絡すくないからさみしくなっちゃうよ~」とラインしました。 すると、「つかれてんの。忙しいめっちゃ。お前が暇そーにしてて腹立つからシカトした」と返信が来ました。 なので、これはほんとにピリピリしてるやつだと思い、険悪な空気にしたくなかったので 「えーごめんてばー。大変そうなのはわかってたよ、でも夜も朝も連絡こないとえーなんでーかまってーってなっちゃうけど許してね(ハート)笑」と少しふざけた感じで送りました。 これがまずかったなと、、、 忙しくて余裕がなくなっている人に構ってアピールし、イラつくとはっきり言われたのにも関わらずそれでも構って(ハート)とふざけてくるなんてすごいわがままな感じだな、、と、、笑 送った直後にやらかしたとおもったんですけど案の定返事がありません。 彼女にこれ言われたらうざいですよね? 待っていても向こうから返事来ることはないので、謝るにしてもまた私から連絡することになってしまいます。 連絡頻度のことで怒っている人にはどう申し訳ない気持ちを伝えればよいでしょう。。