彼氏の行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の行動に不安を感じてしまいました。
  • 彼氏との関係について心配しています。
  • 彼氏への不安や謝罪の気持ちを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏について

こんにちは。 突然のご相談申し訳ありません(:_;) 土曜日の夜から彼氏の家にお泊りをしていて、昨日、彼氏が午後から用事があると言いました。 私は最近彼に対して不安ばかりで、なぜかそこで勝手に女の人と遊ぶのではないかと思ってしまい、『もう帰るね』と言ってしまいました。 彼氏はどうしたの?と言ってくれたのに私は素直になれず... 抱きしめてくれましたが、顔はあきれていました。 こんな意味不明な勝手な行動、当たり前だと思います。 そのあとでもう一度家に戻って謝ったり、メールでも謝りました。 夜に『着いたか?来てくれてありがとね』とメールがきたので、2回電話をしましたがでてくれませんでした。 なのでしつこいですが、『今日は本当にごめんね』とメールしましたがいまだに返信なしです。 自分でも何故あのようなことをしたのかと身勝手さ、重さに反省しています。 最近は不安をぶつけてしまったり、彼を困らせてしまっていました。 彼はいま、別れを考えているのでしょうか?? こんな勝手な悩みを投稿してしまい申し訳ありませんが、ご回答いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.4

他に女がいるなら貴女が泊ってる時でも電話が掛かってるはずですよ。 もっと彼を信じてあげないと、彼の気持ちがどんどん離れて行きますよ。 このまま自分勝手な解釈で彼を信じてあげなければ彼は去っていくでしょう。

xxmixx0001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。やっぱり相手を信じることが本当に大切だと思います。 反省しました。。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ko_me_x08
回答No.5

あるある!本当は一緒に過ごしたかったけど、不満ばかりぶつけられて面倒になって彼女から逃げたいって思って用事作るパターンですね。 男も人間です。不愉快で落ち着けない人とは一緒に居たくないものです。 女の人ってケンカをしてぶつかり合って愛情を深める事が前に進む事になると思っている人いるけど。あれってエネルギー使うだけで憂鬱なんですよね。普通に面倒。男の人って冷静に見てる人多いと思う。 メール&電話をスルーしてる所からも結構、末期な感じかな~って思いました。 愚痴や不満もソコソコがいいですよ。依存しすぎない事が大切かと・・・

xxmixx0001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にその通りだと思いました。依存しすぎないことは大切ですよね(:_;) 思いやりをもって相手と関わっていきたいと思います。ありがとうございました。

noname#187180
noname#187180
回答No.3

別れたいかどうかは彼氏じゃないので分かりませんが… もっと付き合っていく事に気持ちの余裕を持つようにしないと しんどいですよ。 彼には彼の付き合い、やること、やりたいこと 色々ありますよ。 お互いの世界が 充実するから二人の世界も楽しめるんです。 彼氏彼氏になってたら飽きられます。

xxmixx0001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼とは仲直りできました。私に余裕がないと彼からも言われました。。。 自分でもいま考えるととても依存していたと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

別れを考えているかどうかは分かりませんが。 連絡取りたいのに、取れない時って余計に不安になって しまいがちですが、気にしすぎない方がよいですよ。 たまたま忙しいのか、後で折り返そうと思ってるのか。 相手は別になんとも思ってなかったりね!! もう、この件に関しては謝ったので、 メールや電話で触れない方が良いと思いますよ。 不安になるという事はそれだけ彼を思ってるって事ですよね。 でも、不安になっても浮気する時はするし、 別れる時は別れるし・・・ なので、必要のない気持ちですよね。 なら、今いる彼との時間を楽しんだ方が良いと思ってみてはどうですか? 不安をぶつけても良いですが、彼の気持ちも考えて! いつも、どう対応してよいか分からない彼女と居るよりは 一緒に居る時間を楽しんでくれてる彼女の方が良いですよね。 彼と過ごす1日。 素敵な日にするのも、 不安になって台無しになるのも質問者さま次第ですよ。 気持ちの転換です★ 頑張ってくださいね。

xxmixx0001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今いる彼氏との時間を楽しむ、本当にその通りですよね。★☆彡 自分で自分を不幸にしていたような気がします。。 ありがとうございました。

• dkorei
回答No.1

27歳独身OLです。 さびしがりやさんなんですね。 私もそうです。共感しました。 これだけでは彼が別れたがってるかはわかりませんが、 メールの返信がないとか、電話のかけ直しがないこととかを見ると、 質問者さんにちょっと違和感?のようなものを感じているようには見えますね。 あまり不安ならちゃんと話し合ってみたらいいと思いますよ。

xxmixx0001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 共感したと言ってくださって少しホッとしました(:_;) おっしゃるとおり彼はやはり不信感を抱いていたようでした。話し合うことができました。 ありがとうございました。