• ベストアンサー

彼氏を。。。

彼氏を怒らせてしまいました。 悪いのは私です。 先日、私は風邪をひいて咳がひどいため、 彼は私の家での用事を済ませ、彼が帰るときに 彼は「寝てろ」と言って帰ったのに、私はそのあと、 会社の友達と出かけようとしました。 彼氏にはメールで「心配しなくていい」と言いましたが、 すぐ彼から電話がかかり、彼から怒られ、私はすぐに家に帰りました。 次の日、彼とDVDを返しに行きました。 少し会話をしましたが、やはり機嫌が悪かったです。 本当は昨日謝ればよかったのですが、なかなか言えませんでした。 昨日は彼から電話もなく、メッセで「今日はお前のとこに行かん」と メッセがきました。私はメッセとメールで彼に謝りました。 彼からはメールで、「許さん、いっとき顔も見たくない」と言われました。 私は、彼の気持ちを考えなかったことなどを謝りました。。 今、私はかなり反省しています。 彼を怒らせたことは、今までで何度もあります。 いつも怒られてばかりで、今回も怒らせてしまいました。 別れ話が出たこともあります。 今回も別れ話が出ないか、とても不安です。 彼から許してもらえる日が来るのか。。 とても不安でいっぱいです。 自分が一番悪いとわかってますが、つらいです。 彼は心配してくれてるのに、、私はその気持ちを反した。。 今は本当に反省してます。 彼から許してもらえると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.7

○自分から謝らなかったのに「彼から冷たいメッセが来たからすぐに謝った」ということは、彼にとって見れば本当に反省をしていない(口先だけ)という受け取り方もできます。 本当に反省したという証明はどうやってするのでしょうか? 反省したと言い、謝るだけの繰り返しでは今後ますます信用されなくなると思います。 今までの事を心から直そうという気持ちがあったのなら、 今回の場合は出掛ける前に彼に許可をとる必要があったのではないかと思います。 事後承諾のような形で一方的にメールを送り外出してしまったからこそ、彼は自分の思い(今までの思いも含めて)をないがしろにされたのではないかと感じたのではないでしょうか。 質問者様は「いつも不安で一杯」と言いつつ同じ事をしてしまうのは、怒られる事で彼の愛情を確認しているか、それでも許してもらえたということで、彼とのつながりを感じているのではないでしょうか。 質問者様が彼に対して、このくらいなら構わない、許してもらえる、と安心しているのか、後で謝ればいいと思っているのかは分かりません。 逆の立場で考えてみましょう。 彼が風邪で伏せっているのに、質問者様が帰った後で会社の友達と出掛けてしまったらどう思いますか? 「心配しなくていい、心配する必要はない」とメールがきても、却って心配になりませんか。そして「(好きだから)心配してしまう気持ちを何故分かって(理解して行動して)くれないの?」と怒りませんか? いくら咳だけで大丈夫だと当人が思ったとしても相手にはわかりません。 つきあっているから、好きだからこそ心配してしまうのに、心配無用ということは好意もいらないと言う意味に取られるのではないかと思います。 そういう意味ではなかった、そこまでは思ってなかったとしても、些細なことの積み重ねで信頼関係は成り立っているのですから、それを少しずつ壊しているのであれば全部崩れてしまうのは時間の問題だと思います。 彼の嫌がる行動をしたり怒らせる事をする、それは彼の愛情を不安に思ったり信頼できずに試している行動なのか、そうでないとすれば彼の事を軽くみているとも取られかねません。 許してもらえるかどうかは、彼の質問者様に対する愛情次第ですが、彼を試すような(信頼しないような)行動を長く続ければ続けるほど質問者様に対する信頼もなくなり、いつかダメになる可能性は高くなると思います。 今回は、風邪が早く直り次第どこかに行こうと彼が考えていたと言うことですから、質問者様の対応次第で許してもらえると思います。 風邪の方はもう治ったのでしょうか。 早く彼と仲直りをして週末にでも出掛けられると良いですね。 頑張って下さい。

mimitan616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに謝っても、また怒られ、、 それでは信用もなくなると思います。 彼の気持ちを考えなかったことについては 本当に深く反省してます。 それは今日、彼にもメールで伝えました。 彼にメールしても謝ることしかできません。 彼からメールがきて、 「まだ、私の顔を見ることも、声を聞くことも 文字を見るだけでもムカツク ほっとけ」と返事が きました。 私はまた謝ることしかできませんでした。 彼には本当に申し訳ない気持ちです。 彼の気持ちを考えなかったこと、 心配してくれてたのに気持ちを考えず外出したこと 本当に申し訳なく、謝ることしかできません。 風邪のほうはまだ咳が出ていますが、 少しずつ落ち着いてきています。 早く彼と仲直りしたいです。 いつも彼から電話がくる時間になると 胸が押しつぶされそうな気持ちで、 とても辛いです。 早く彼と仲直りしたいです。

その他の回答 (7)

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.8

やたらと謝ってばかりいると、 彼の方が悪い事をしたように思ってしまう事もあります。 謝るのは1回で充分伝わります。 彼の事を考えるのなら、今は質問者様が夜中に出歩いたりせずに 早く体を直して、彼と出掛けられるよう万全の体調を整える事が 大切なのではないでしょうか。 泣きすぎたりして、ノドを痛めないように気をつけて 暖かくしてお休みください。 また、1~2日はメールや電話をお休みして その後彼に何か言うのであれば謝罪ではなく、 彼の言っていたとおりに 無理をせず安静にしている事、自分の体の調子などを 伝えると良いのではないかと思います。

mimitan616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールでは、やたらと謝ってばかりです。 でも、今は謝ることしか。。 今は、体を治すことも考えてます。 咳も少しずつですが良くなってます。 電話はしてません。 今はメールだけ送ってます。 咳が少しずつ良くなってきてること 明日にでもメールしてみます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.6

貴方が出かけた事よりも、彼の心配する気持ちを無視して 出かけてしまったと言う軽率な行動が怒らせたんですよ。 しかもいつも怒られているという事ですからね。 ただ彼も鬼ではないので、時間が経てば許してくれると思いますよ。 貴方はしっかり良いわけせずに謝る。そしてこれからのあなた自身の 態度行動でそれを彼に示していく。彼はちゃんと見てますよ☆

mimitan616
質問者

お礼

彼の心配する気持ちを無視したこと、 これは本当に反省することだと思い、 今も反省しています。 彼にはメールで謝りました。 今は謝ることしかできません。 勝手な行動はしないと彼にメールで伝えました。 いつも、彼は仕事が終わったら 電話してきます。 昨日は電話がありませんでした。 ただ、メッセで「今日はお前のところには行かん」と言われました。 私の反省してる気持ちが彼に届いているのか わかりませんが、今日彼から電話があってほしいと 願っています。 そして、もし今日会えたら、ちゃんと彼に 謝りたいと思ってます。

  • kazuht
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

No.2のものです。そうでしたか、これは失礼しました。あなたがたはとてもよい関係にあるようですね。彼はあなたを愛しているがゆえに怒ったというように感じられました。そしてあなたの彼に対する愛情も伝わってきました。このような関係ならば許してもらえるのはごく自然な流れだと思います。これからもどうか幸せな関係のまま過ごしてください。

mimitan616
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございます。 私は何度も彼を怒らせました。 今回も怒られてしまいました。 彼を怒らせないように気をつけていましたが、 また怒られてしまった。。 彼があきれるのも無理はないと思います。 今日は彼から電話連絡があってほしいと思います。

noname#56637
noname#56637
回答No.4

あなたと彼の年齢を知りたいです。 何で彼はそんなに怒ったの? 風邪引いてるのに!って呆れるなら分かるけど・・・。 寝てろって言われたって、あなたが友達と遊びに行きたいんだから しょうがない。と思ってしまうんですが。 キツく聞こえてしまいますが、あなたは彼の言いなりになっているように 見えます。彼も、あなたを支配しているように見えます。 お互いがそういう関係を望んでいるなら、部外者がとやかく言う事じゃ ないですが。 『風邪引いてるからあなたとは遊べない。けど友達と遊んでくる』 ってあなたが言ったんですか? もしそうであれば、彼が怒る気持ちも分かりますが、そうでないなら 甘えるように可愛く謝れば、普通の感覚の男性なら許すと思いますが。 てか、許すっていう言い回しも、私には理解できませんが。

mimitan616
質問者

お礼

彼は33歳、私は26歳です。 彼は呆れて怒ってます。 友達と遊びたいとかじゃありません。 その日は、親も妹も夕方から出かけるため、 家には私一人になります。 ひとりで家におるのはさみしいと思い 友達を誘いました。 今日は彼から連絡があるかわかりませんが、 連絡があることを祈っています。

noname#62325
noname#62325
回答No.3

彼が怒っている原因を理解してそのことをちゃんと伝えてみたらどうでしょう 同じ失敗を繰り返されると、やはり腹が立つでしょう 反省の度合いは、二度と同じ過ちを繰り返さない態度だと思います

mimitan616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にはメールで気持ちを伝えました。 彼の気持ちを考えなかったこと。 風邪を心配して「寝てろ」と言ってくれたのに、 私は出かけようとした。。 そのことで反省をしたことを彼には伝えました。 返事はありませんでした。 二度と同じ過ちを繰り返さないようにしたいと思います。

  • kazuht
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

僕から言わせてもらえば、そんなに怒るようなことではないような気がします。そのぐらいの内容で別れ話を出すような彼は、本当にあなたのことを愛しているのか疑問に思ってしまいます。別れるきっかけや理由を探しているぐらいにすら感じます。不快に思われたら申し訳ありません。ですが一度客観的に彼のことを考えてみてください。自分を責めすぎるのはよくないです。この先、良い人間関係を築くためにも、いろんな目線から考えてほしいと思います。あなたの幸運を願ってます。

mimitan616
質問者

お礼

彼は私がずっとひどい咳をしていたことに 心配していて、薬も持ってきてくれました。 彼は、私の風邪が治ったら、どこか行こうと行ってくれました。 彼は、あまりどこかへ行くとか言わない人です。 風邪が治ったら、どこかへ連れて行こうと思っていたのに、 私は家で休まず、遊びに行こうとしてました。 その日も咳はひどかったです。 以前、別れ話が出たことがありました。 でも、彼は別れる気はないということを友人に話していました。 彼は、別れるきっかけや理由を探す人ではありません。 自分を責めすぎるのはよくないとわかっています。 でも、今回は彼の気持ちを考えなかった。。ということで 私が反省、彼に謝ることだと思っています。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

>今、私はかなり反省しています。 >彼を怒らせたことは、今までで何度もあります。 何度もって・・反省して直したのでしょうか? 直していなければ嫌気をさされてもしょうがないとは思います。

mimitan616
質問者

補足

回答ありがとうございます。 何度もは・・別のことで何度も怒られてます。 怒られるたびに反省して直してます。 今回も怒られ反省してます。 いつも怒られないように気をつけていましたが 怒られてしまいました。 彼から許してもらえる日が来るように祈ってます。

関連するQ&A

  • 彼氏に振られました

    昨日 9ヶ月付き合った彼氏と 別れました。 一昨日から別れ話がでてその時は 彼も泣いていたのですが 昨日もう一度 電話して すごく冷たくて 別れを了承しました 彼曰く 好きじゃなくなった 傍にいてほしくない 好きな人ができた 一緒にいて疲れる 気を使う と言われました でも一昨日は 別れ話になる前に 傍にいてほしい と言われていたり 私はすごくネガティブで彼はすごく気分屋で 小さなことでも気にしてしまうのとかで 《俺が不安にしてるってわかってんのにこれ以上好きな人を我慢させらんない》と言われました その次の日は もう冷たくて 《もう好きじゃない傍にいてほしくない》と言われ 電話きりたくないと言ったら 《ふざけんなよ》と。 別れたくないとすがったからかもしれませんが 今まで見たことない彼で そのまま終わってしまい すごくモヤモヤしたままです。彼の今の気持ち どうなんでしょうか? どれがほんとの彼なのかわかりません お願いします

  • 親に彼氏のことを言い出せずにいます。

     25歳女です。東京と大阪で遠距離の彼氏がいます。彼の許に会い行くのに「友達の家に遊びに行く」「弟の家に遊びに行く」「ちょっと大阪に旅行に行く」などと行って家をでていました。数日家をあけるので、母が心配してメールや電話をしてきます。もう25歳にもなって彼氏がいて普通だとは思いますが、恥ずかしくなかなか言い出せません。反対されたらどうしようという不安もあります。いずれ結婚して家をでてくならいつかは乗り越えないといけないんですが。うちは母子家庭で、母は教員をしています。心配性、生真面目な性格で普段そういう話はしません。どのようなタイミングで、言い出せたら良いでしょうか。

  • 彼氏に拒否された

    聞いてください。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、何回も電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 そのあと、考えて私は、これから1週間辛いけど、待ってみています。 反省して自分の気持ちを整理してます。 彼氏のことばかり、考えてしまい、強がるので、学校や家で辛いです。 そのあと、彼氏に このあいだはごめんね。 自分のことばかりで、あなたの気持ち全然見えてなかった。 試したんじゃなくて、不安になってどうしようもなかっただけ。 あなたのこと好きって気持ちは変わらないから、待ってるね。 というメールを送りました。 が、送信メールエラーになりました。 アドレスを変えちゃったか、拒否されちゃいました。 もうどうしたら、よいかわかりません。 アドバイスください。

  • 彼氏について

    こんにちは。 突然のご相談申し訳ありません(:_;) 土曜日の夜から彼氏の家にお泊りをしていて、昨日、彼氏が午後から用事があると言いました。 私は最近彼に対して不安ばかりで、なぜかそこで勝手に女の人と遊ぶのではないかと思ってしまい、『もう帰るね』と言ってしまいました。 彼氏はどうしたの?と言ってくれたのに私は素直になれず... 抱きしめてくれましたが、顔はあきれていました。 こんな意味不明な勝手な行動、当たり前だと思います。 そのあとでもう一度家に戻って謝ったり、メールでも謝りました。 夜に『着いたか?来てくれてありがとね』とメールがきたので、2回電話をしましたがでてくれませんでした。 なのでしつこいですが、『今日は本当にごめんね』とメールしましたがいまだに返信なしです。 自分でも何故あのようなことをしたのかと身勝手さ、重さに反省しています。 最近は不安をぶつけてしまったり、彼を困らせてしまっていました。 彼はいま、別れを考えているのでしょうか?? こんな勝手な悩みを投稿してしまい申し訳ありませんが、ご回答いただけますと幸いです。

  • 彼氏に他に好きな子ができたと言われました

    彼氏に「他に好きな子ができた、二人とも好きで付き合っているのがしんどい」と別れ話をされました。 私の精神的に弱いところ、彼に依存気味だったところも理由のひとつだそうです。 すごくショックでした。最初は「今は誰かと恋愛する気になれないし別れる」と言っていた彼氏ですが、 色々話し合った結果彼氏は、 ・私のことは嫌いじゃないしまだ好き ・一緒にいて楽しいから会えなくなるのは寂しい ・私と付き合ってる間はその好きな子とどうこうなったりしない と言ってくれて、別れるというのは保留になりました。 ただ彼氏も自分の気持ちがわからないらしく今仕事も本当に大変なので 放っておいてほしいとのことです。 その後は優しく接してくれました。(帰宅後メールくれたり) 彼氏は本当にまだ私のことも好きでいてくれてるんでしょうか? それとも罪悪感もあるし、私のことを放っておけないと言っていたので 優しくしてくれるのでしょうか‥ とにかく今すごく辛いです。今日は仕事を休んでしまいました。 明日はちゃんと仕事に行けるか心配です。職場で泣いちゃったらどうしよう。 彼氏との思い出が多すぎて何をしてもどこに行っても思い出して辛くなります。 でも何かしないと考えちゃいます。苦しいです。 また次はいつ別れ話をされるかと考えると不安です。 こんなことがあっても彼氏のことが大好きです。 本音は、私を選んでくれるなら今回のことは忘れます。 今すぐにでも会いに行きたいです。

  • 大切な彼氏と別れてしまいそうです。

    2年近く付き合ってきた彼氏と、別れてしまいそうです。 お互い初めての恋人で、私は彼氏のことが大好きです。 普段は週1~2くらいで会い、それ以外の日もたいてい、メールか電話はします。 付き合った当初は、かなり仲良しだったのですが、少しずつうまくいかなくなり、ここ一年以上定期的にケンカ、別れ話が続いていました。 それでもお互いの気持ちを信じて、なんとか今まで続いてきました。 ケンカや別れ話を切り出すのはいつも私からでした。でも、相手への想いは私の方が強く、彼氏もそれが分かっていて、余計うまくいかなくなる感じでした。 しかし先日、彼氏の方から「本音を言うと、最近また自分の気持ちが分からなくなってきた」と告げられました。 (というのも、彼氏は以前からたびたび、「私への気持ちが分からない」という気持ちが現れたり、「やっぱり好き」というふうになったり、というパターンを繰り返していて、その度にケンカになり……私も彼氏も、その繰り返しに疲れきっていました。) そして今日別れ話になり、「今回は、本気で別れたいと思う。同じことの繰り返しはもう嫌。その方がお互いのためだ。」と、言われてしまいました。 私は別れたくなくて精一杯反対しましたが、彼の意志は固く、「無理」の一点張りでした。私への想いにも不安があるそうです。 それでも説得を続け、なんとか、一日お互い冷静になって考え、また明日電話で話し合うことになりました。 たしかにこれまで、何回もケンカして、お互い傷つけ合い、私も彼にひどいこともいっぱい言ってきました。 もうクタクタですし、もし今回また付き合っても、このままでは同じことの繰り返しになってしまうと思うので、私もたくさん悩みました。 けれど、やっぱり私にとって彼は本当に大切です。 やはり彼のいう通りもう、無理なのかな、、とも思います。 でも、私は別れたくないです。 もう一度、彼とやり直したいです。 彼ともう一度仲良くなるには、どうしたらいいでしょうか? ご意見を下さると嬉しいです。

  • 彼氏の言動がよくわからない。

    2ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが 彼氏の気持ちがよくわからないくて困っています。 今まで2回、むこうから別れ話をされました。 1回目はドタキャンされたことで私が怒って(理由も話されなかった為) 喧嘩になり私がもう許す、というと メールで 「今までの行動を振り返ってみると最低の彼氏だったね もう傷つけたくない。ほかにいいひとみつけて友達になろう」 みたいな内容の長文メールが送られてきました。 確かにドタキャンや遅刻、傷つけられることもたくさんありましたが 大好きだったので別れたくないといったら 「後悔させるかもしれないけどこんな俺でいいなら」と言われ 私のことをどれだけ好きか言われました。 2回目は直接会ってる時に突然「もう俺じゃむりだ」と言われ 別れ話になりました。 一緒にいて楽しそうじゃない、 俺と付き合っていて何かいいことがあったと思えない、 嫌いじゃないし好きだけど前とは気持が変わった、 俺より友達(男)と話していた方が楽しそう 今は友達のほうが大事、彼女はいらない 友達になろう、と散々言われましたが 私は頭がうまく動かなくて言われてることに対して 反応することができませんでした。 ふたりとも最終的に喧嘩腰になってしまったので 落ち着いてからお互いの気持ちをちゃんと話して 結局別れ話は消えました。 夜メールで謝られやっぱ大好きだからこれからも お互い支え合って頑張ろうと言われました。 しかしいざ会うと最近は距離感を感じます。 相手がほんとうに私のことを好きなのか、 同情で付き合っているんじゃないのか、 一緒にいてつまらないのではないのか、 いろんな不安がこみ上げてきます。 私と一緒にいても友達をみつけるとそっちにいってしまう 彼氏にいらついて態度にでてしまいます。 彼氏の行動に信頼がなさすぎて 自分でも好きなのかどうかよくわからなくなってきました。 でも、ふとした瞬間にやはり好きなんだなと感じます。 でもこのままじゃいけないと思ったので 私のきもちをすべていおうと思い、昨日メールで 明日あいたいと送ったら 嬉しいといわました。 もうほんとによくわかりません。 どうしたらいいんでしょうか? 好きなだけにつらいです。 長文でまとまってない文章ですみません。

  • 彼氏と別れました

    昨日 9ヶ月付き合った彼氏と 別れました。 一昨日から別れ話がでてその時は 彼も泣いていたのですが 昨日もう一度 電話して すごく冷たくて 別れを了承しました 彼曰く 好きじゃなくなった 傍にいてほしくない 好きな人ができた 一緒にいて疲れる 気を使う と言われました でも一昨日は 別れ話になる前に 傍にいてほしい と言われていたり 私はすごくネガティブで彼はすごく気分屋で 小さなことでも気にしてしまうのとかで 《俺が不安にしてるってわかってんのにこれ以上好きな人を我慢させらんない》と言われました でもその次の日は もう冷たくて 《もう好きじゃない傍にいてほしくない》と言われ 電話きりたくないと言ったら 《ふざけんなよ》と。 今まで見たことない彼で そのまま終わってしまい すごくモヤモヤしたままです。彼の今の気持ち どうなんでしょうか? お願いします

  • 彼氏と別れたいです。

    内容が多すぎるので簡潔に投稿します(汗 1月12日から付き合い始めた。2学期頃から彼氏が気になっていた。 その頃彼氏を好きな女子と恋愛話になり、女の子が彼氏を好きと知り、慌てて他の人が好きと言ってしまう。友達から本当に好きな人(彼氏)がばれ、気まずくなる。もう好きじゃないから、応援してるから頑張って。などとメールや日常会話で言った。忘れようとして諦めているだけで、ホントはその頃はまだ好きだった。12月頃、友達に応援され、後先考えずにメールで彼氏にアタックしてしまった。彼氏に努力が実り付き合えたものの、女子とのことを考えていなかった。14日女子に電話で全てを話す。その時は快く許してくれる。月曜からの学校は女子とその友達の私に聞こえる悪口?で辛い(自業自得です・・・)女子と一対一で話し、私が絶対に別れろって言ったら別れたの?と問われ、別れたかもしれない・・・と言ってしまう。自分自身の中途半端な100%じゃない気持ちに気づく。そういえばメールのやりとりなども素直に嬉しいとか愛しいと思えなかった・・・。このままダラダラ付き合っても彼氏と女子を傷つけるだけと思い、明日か明後日、別れ話をしようと思っている。 こんな感じの状況です。あまりにも私が酷いので、不快になった方、すいません。反省しても遅いですが、反省しています。彼氏には一応月曜に今週中には大事な話があるかもと伝え、今日も明日か明後日には大事な話があるかもとメールで伝えています。彼氏も多分別れ話だというのには気づいています。女子は彼氏に自分が関わっていることを知られたくないらしいので、どう別れ話を切り出すか悩んでいます。中途半端な気持ちで付き合っても傷つけてしまうということは伝えたいです。合唱祭のクラスリーダーもあって、私も彼氏も女の子も同じクラスの高1です。正直むちゃくちゃ気まずくていろいろ辛くてここんとこ泣きまくっています。

  • 彼氏と別れたいのに

    この間相談させて頂きました。 回答して下さった方ありがとうございます! また皆様の意見を聞きたくて相談させて頂きます。 以前、彼氏の女関係で悩んでいて相談させて頂きましたがこの間話をしたところもうしないと、今一度約束をしました。 私は最後と思い許しました… しかしまたメールしてたんですよね。 (彼氏はよく女に声を掛けて交換し、メールをしてます。ちなみに私はメールだけでも嫌だと思う人で彼氏もそれはよく分かってるハズです。27歳同士です。) 胸騒ぎがして彼氏が寝ている間に携帯を見てしまいました。 いけないことだと分かっていましたがいつも胸騒ぎしたりすると当たってるし別れる覚悟もしてました。 で、やっぱり女とメールしていて… 多分声を掛けて交換した女だと思います。 LINEなんですが女からの返信が来ていました。 その前の文章がなかったので見られても大丈夫なように消したんだと思います。 きっと最近またずっとメールしてたんでしょう… 昨日に関しては女からの返信が夜遅くに来た為に消せなかったのだと思います。 (同棲中です。彼氏は普通に私の携帯見てます。私は何もしてないしする気もないから見たかったら見ていいよと言う人です。) もう私は別れを決意しました。 しかし… 彼氏は別れてくれないんです。 今までも何回かあって別れ話をしたのですが… いつも何故か逆ギレ→気持ちが落ち着くと謝って別れたくない…の繰り返し。 今までは私も甘すぎて許してきましたがさすがに限界です。 一緒にいたくありませんし結婚を視野にいれてましたがその気持ちも無くなりました。 最近彼氏に俺は絶対に別れない、離さないからなと言われてます。 彼氏の性格上、今回別れ話をしてもまた謝ってきて家を出ていってくれなそうな気がして… ちなみに今借りてる部屋は私名義です。 私の実家は相模原、今住んでるのは横浜です。 私の家の都合上実家には帰れません。 彼氏の実家は車で10分程のところです。 なので彼氏が出て行かない限りズルズル居座られそうで… 今の部屋も借りたばかりなので私が引っ越すのは厳しいです。 もうズルズル付き合ってくのも嫌なんです。 きっぱり別れたいのですが… 同棲してる方はどのように、また別れ話をしてからどれくらいで相方さんが出て行ったのか…教えて頂きたいです。 でも… あと一つ困ったことがありまして… 生理予定日は5日後なんですが妊娠の可能性があります。 今月排卵日と思われる(と言ってもルナルナで見たもの)日と昨日、中出しされてます。 私は同意していません。 ゴムがなかったのにやってしまった私も私ですが… 生理来て欲しいなと願うばかりで不安です。 子どもは嬉しいけど彼との生活はもう無理なので… 文章ごちゃごちゃで伝わらなかったらごめんなさい… 分からないとこあれば補足させて頂きます。