• ベストアンサー

彼氏を満足させてあげられない …

20代の女性です。 付き合って二年の彼氏がいます。特に喧嘩もなく、仲はいいと思います。 私は体力がないのか、Hがあまり長くできないんです。 時間を計ったわけではないですが、二回三回とは、体がしんどくて出来ません。 頻度も1、2週に1回程なので、彼氏に申し訳なく、私が出来る限りは彼氏に満足して もらえるようにしたいのですが、最近、彼氏がいきそうなのかな?という感じになると 「まだいきたくない」と言ってHを続けるんです。それで、私が疲れてきたのが ばれてしまうと「ごめんね、もうやめよう」といって、途中でも止めてしまうんです。 「いかせられなくてごめんね」とも言われます。(私はいくという経験をした事がなく、 彼氏もそれは知っています。私は自分がいかなくても、彼氏が満足してくれたらいいと思っています。) 彼氏に悪いので、何かできる事はないかと聞いても、「くっついて寝られればそれでいい」と 言って、寝てしまいます。私に気を使ってくれるのが嬉しい反面、彼氏を満足させられない 自分が悲しくもあります。 やはり、男性はHして、いけるほうがいいですよね? 私に何か出来る事はないでしょうか? 取り止めもなく、おかしな質問で申し訳ありませんが、回答よろしくおねがいします。

noname#48919
noname#48919

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.5

それはお互い認め合って感じる方法を見つけることをお勧めします ちょっとHですが彼に自分の性器を舐めてもらったり彼のものを舐めてあげたりと今まで手だけで愛撫してはい挿入というHではいけなかった人もものすごく感じていけるかもしれません。以前若いときに彼女が生理になると手や口であそこをしごいて出してくれたこともありました 性癖はひとそれぞれで感じ方も人それぞれですのでお互いをもっとさらけだすといいかもしれませんね

noname#48919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的なアドバイスで、とても参考になりました。今までは恥ずかしいような気持ちがあり、彼と性的な事柄をしっかりと話した事がありませんでした。今回質問させていただき、皆さんの回答を読んで勇気が出ました。頑張りたいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

>私に何か出来る事はないでしょうか? あなたがSEXで本当に感じてイクことが彼の最大の満足になります。 あなたは何も考えず彼にすべてをあずけて燃え上がってください。 男の射精は一瞬。女性をイカせることに満足を得るものなんです。

noname#48919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いく(または、そうなりそうな感覚)と言うのが、本当によくわかりません。H自体は気持ちが良いのですが…。 彼とよく話し合い、私の現状を解ってもらうことから始め、いつか彼と一緒にいく事が出来たらいいなと思います。

  • eita4811
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.3

あなたのご質問を読んで、素晴らしいカップルだなぁと思いました。 お互いの「相手を満足させてあげたい」という思いが伝わってくるからです。あなたはイクという経験がなくても、彼とくっついて寝られることや、彼に抱きいめられている事で深い幸せと喜びを感じて満足しているのではないでしょうか。 体がイクという状態にならなくても、メンタルの部分で十分に満たされていることを彼に知らせてあげてください。 彼も、あなたと接触し結合していることで十分に幸福感を味わっていると思います。 お互いに「相手に喜びを与えたい」という気持ちで接することが何よりも大切で、それがとても感じられるお二人なので、その気持ちを持ち続ければそれだけで十分だと思います。 強いて言えば、男は生理的には射精によって満足感を得るように出来ていうので、手や口など体力に負担がかからない方法で射精に導いてあげることも良いかもしれません。 お互いを思いやる今の気持ちを大切にして、いつまでも幸せな二人でいてくださいね。

noname#48919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >お互いに「相手に喜びを与えたい」という気持ち そうですね。その気持ちを大事にして彼と真面目に話し合ってみたいと思います。優しいお言葉、ありがとうございました。

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.2

上記の頻度で問題なし。 彼もやさしくて、あなた思い。 言うことなし。

noname#48919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回数も少ないのかなぁと思っていたので、問題ないと言っていただけて安心しました。

noname#75142
noname#75142
回答No.1

男は射精して満足しますが、女性は他分メンタルな面もあると思います。 気持ちを共有する必要もあると思いますし、一緒にイクまでは体と心のタイミングも必要かと。 一人一人の問題ではなく、二人の問題として考えて欲しいと思います。

noname#48919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一人一人の問題ではなく、二人の問題として考えて欲しいと思います。 そううですね。私だけで考えていても何も変わらないのかもしれません。機会を見つけ、話し合ってみたいです。

関連するQ&A

  • 彼氏との行為の頻度について

    彼氏との行為の頻度で悩んでいます。 付き合って約半年になる彼氏がいます。同棲して4ヶ月目くらいです。彼氏は30代半ばで私は20代半ばです。 普段はとても仲の良いカップルだと思うのですが、行為の頻度だけ合いません。 私がしたい側で彼があまりしたくない側です。 理想を言えば、私は平日は3日、休みの日は1回はあってほしい、欲を言うなら月に1回くらいは休みの日に2回くらいしたいという感じですが、 彼は日によりますが平日に1〜2回くらい、休みの日でもできて1回(間を置いても2回以上はできない)ようです。 彼自身は性欲はあるけど、体力がないらしく、いつもごめんねと言ってくれます。 何度かこのことで喧嘩をしてますが、いつも彼が悪いと謝ってくれ申し訳ない気持ちでいっぱいです。 普段は先述したようにとても仲がよく、ハグやキスなどは毎日しています。それなのに満たされない私が悪いのではないかといつも思ってしまいます。私自身もこんなに大切にしてくれているのになぜ行為をしないだけでこんなに悲しくなるんだろう?と思っています。 彼の性欲が元々少ないならまだしも、付き合う前は世間で言うセフレ状態だった(2ヶ月ほど)ため、彼が1日に2回以上することが不可能ではないことは知っています。 彼のことはとても好きで結婚も考えているので別れる気はありません。ただ、自分自身こういった微妙なストレスをどう発散するのか、どうしたら行為以外でも満足できるのか教えていただけると幸いです。ちなみに彼は浮気は確実にしておりません。 ご回答お待ちしております。

  • 彼氏を満足させられない彼女

    に助言をください。 私(19歳)は彼氏(33歳)と付き合ってもうすぐ2年経つのですが、未だに彼をイカせることが出来ないでいます。 というのも、初めての彼氏で、私はまだ処女です。2年付き合って、エッチは何度もしましたが、未だに痛みでセックスができません。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、彼はいつも優しい言葉をかけてくれます。 それで、キスしたり触りあったりして、私は彼に触られてクリでイッてしまうのですが、私はまだ彼をイカせられずにいます。 初めてなのでネットやエッチな動画などで手の動かし方や、舐め方などを勉強したつもりだったのですが、いざ彼のおちんちんを手でやったり(動作の名前がわからないです)、舐めたりしますが、パンツを脱いだ時はカチカチだったおちんちんが、どんどん萎えていってしまいます。そのまましばらく頑張るのですが、彼がもういい、とかトイレ行ってくる、とか言って終わります。それで結局彼は私とキスしながら、自分でオナニーしてイクんです。 申し訳なくなりごめんねと言うと、彼もごめんと謝ってきて、寂しい気持ちになります。 私がもっと上手にできるようになればいいということは重々承知していますが、今でも一生懸命やっているつもりなんです。ローションやバイブを買って練習もしていますが、いざおちんちんとなるとうまくできないんです。 いつかは出来る日が来るのだろうけど、そんな予定は立たないし、いつまで彼を待たせ続けるのか分からないし、待てるかも分からないし不安です。 せめてセックスできれば、今よりは彼を満足させてあげられるのですが、彼は私にゆっくりでいいよ、また次頑張ろう、と言って、私がおねだりしても、入れてくれません。 大事にしてくれているのは分かりますし、嬉しいのですが、いつもエッチの後は泣いてしまいます。 私たちのようなカップルは珍しいのでしょうか。初めてならあたりまえですか?不安で検索してみたりもしますが、似たような話は見当たらず、この先私はどうしたらいいか分からずにいます。どうか私に助言を下さい。毎回進歩が無いわけでは無いんですが、もうどうしたらいいか分からないです。風俗にでも通ってもらうべきなのかなとか、いっそ別れてしまった方がいいのかとか、考えてしまいます。彼が可哀想で仕方ないです。 話がめちゃくちゃでごめんなさい。誰か私にアドバイスをください。どうかお願いします。

  • 彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。

    彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。 幸せ?とか聞いて来たり、私が満足してほしいと よく言います。 男性にとって女性を満足させるのはとても大事なことですか? クンニと言いますか?それはしたがりますが、フェラは 要求されたことはいまのところありません(初Hから1か月経ちました。) でもいつか自分のこと、愛してると思ったらしてほしいみたいなことは ちらっと言われたことがあります。 好きな彼女だからこそ、そう思うのですか?

  • お互いが満足できるH・・・。

    彼とのHで悩んでいます。 前も彼とのことで相談させていただいたのですが、あれから距離を置き、すべて話しました。 仕事で疲れてたとはいえ、本当に申し訳なかったと言われました。 最近やっと和解し、会うようになりました。 Hもするようになって、彼も愛撫してくれるようになりました。すごく嬉しいのですが・・・彼はちょっと早いような気がします(><) 本人曰く、我慢してるんだけど、ダメなんだ・・・とのことです。 早漏ってほどじゃないんですが、私はちょっと欲求不満になってしまいます。 体力がないから、2回は無理と言われます。 なので、1回で彼だけでなくお互いが満足できるようなHがしたいのですが・・・ 女性が挿入でイクというのはなかなか難しいことなのでしょうか? 「お互いが満足できるH」のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(o*。_。)o

  • 彼を2回目もちゃんと満足させてあげたいのに・・・

    こんにちは。25歳OLです。男性・女性両方に質問したいのですが、Hの2回目って1回目と同じぐらい楽しめますか?私と彼(28歳)の場合、2回目は彼がイクまでにどーしても時間がかかっちゃって、その前に私の体力とか、Hな気分が冷めちゃうんですよ。2回目もちゃんと満足させてあげたいけど、私自身は1回目で結構満足しちゃってるから、2回目はご奉仕(?)みたいな部分もあって・・・だからかもしれないけど、ちょっと演技してる部分もあるんですよ。せっかく愛し合ってるなら2人とも気持ち良い方が良いし、何かよい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 早漏の夫、彼氏でも満足できますか?

    早漏の夫、彼氏でも満足できますか? 自分は早漏です・・相手が早漏で満足している女性の方はどんな方法でHしますか??? 早漏でも満足させられますか? 女性が満足してくれるならなんでもします。 結婚しています。男として本気の質問です。

  • 彼氏を満足させてあげたい

    私には付き合って15ヶ月になる彼氏がいます 2人とも、今年で二十歳になります。 最近、少し悩みがあるので相談させていただきます。 彼氏とは、付き合って5ヶ月くらいから、エッチもするようになりました。 始めのうちはお互いに手探りですが、何とか幸せに(?)エッチをすることができていました。 しかし、突然、彼氏が私の中で気持ちよくなる事ができなくなってしまいました。 わたしも、声を出してみたり、体を動かしてみたりするのですが、入れると少し痛いことがあったり 入れるとあまり気持ちよくないみたいで、イク事が無いまま終わったりしていました。 何が原因か分からず、本当に突然、そんな風になってしまいました。 最近では、2人でイチャイチャしていて、彼氏が私の体にこすり付けている(?)間に出してしまい、そのあとはなかなかそういう気分になれないらしく、2回目…とはなりません。 自分の手や口でやってあげれたら・・・と思って、触ったりもするのですが、 一度フェラをしたときに歯が当たってしまい、彼に痛いと言われてしまってから 躊躇してしまうことが多いです。 最近は、中に入れずに、こすって、出して、おしまい という事がすごく多くて、私も少し物足りないというか、これでいいのかな・・・と思ってしまいます。 彼氏は申し訳無さそうで、私は「そんなに気にすること無いよ」といっているのですが、 彼氏が1人で出してしまうと、やっぱり少し悲しくなってしまいます。 彼氏も私も、以前の様に幸せなエッチをするには、どうしたらいいでしょうか? もっと、いろいろ、彼氏にしてあげたいです。。。

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • Hに満足できない彼氏と結婚して大丈夫?

    Hにあまり満足していないけど結婚した人いらっしゃいますか? Hだけが全てじゃないと思います。 イけるかイけないかの問題ではなく、肌が合うかとか そういうところも大事だとは思うのですが、 ずっと一緒にいる人との性生活は大事だと思うんです。 他の人としたらイけるのかなぁとか、思っちゃったらマズイですか? カンタンに質問しようと思いましたがこれじゃ適当ですね。。 7年付き合って結婚前提で同棲して3ヶ月目の彼氏がいますが、 付き合ってるときからHの回数は少ない方です。 基本的に射精が早いのでイクところまでいきません。 2回目にチャレンジすることもあるのですが、お互い長丁場に慣れていないので疲れてしまいます。。 前戯はそれなりに良いときが多いのでこれでも良いとは思っているのですが 他の人とならイケるのかな?とかいう願望が出たりするのはマズイのかなと思ったりします。 前戯でもイケる時はないのですが、いままで誰としてもイったことはありません。 満足できなくてひとりHしちゃうときもたまにあったりで情けないです。 羞恥心を捨て切れてない自分も悪いと思うのですが…。 つらつら語ってみましたが、最初の質問の回答よろしくお願いします。

  • H彼を満足させるには

    彼氏ができ、Hをしたのですが、彼を満足させてあげる事ができたのかどうか。 男性はどのようにしてもらったら感じる事ができるのですか。また女性の方、彼氏をいつもどのようにいかせてあげてるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願いします。