• ベストアンサー

彼氏を満足させてあげられない …

20代の女性です。 付き合って二年の彼氏がいます。特に喧嘩もなく、仲はいいと思います。 私は体力がないのか、Hがあまり長くできないんです。 時間を計ったわけではないですが、二回三回とは、体がしんどくて出来ません。 頻度も1、2週に1回程なので、彼氏に申し訳なく、私が出来る限りは彼氏に満足して もらえるようにしたいのですが、最近、彼氏がいきそうなのかな?という感じになると 「まだいきたくない」と言ってHを続けるんです。それで、私が疲れてきたのが ばれてしまうと「ごめんね、もうやめよう」といって、途中でも止めてしまうんです。 「いかせられなくてごめんね」とも言われます。(私はいくという経験をした事がなく、 彼氏もそれは知っています。私は自分がいかなくても、彼氏が満足してくれたらいいと思っています。) 彼氏に悪いので、何かできる事はないかと聞いても、「くっついて寝られればそれでいい」と 言って、寝てしまいます。私に気を使ってくれるのが嬉しい反面、彼氏を満足させられない 自分が悲しくもあります。 やはり、男性はHして、いけるほうがいいですよね? 私に何か出来る事はないでしょうか? 取り止めもなく、おかしな質問で申し訳ありませんが、回答よろしくおねがいします。

noname#48919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbdog
回答No.5

それはお互い認め合って感じる方法を見つけることをお勧めします ちょっとHですが彼に自分の性器を舐めてもらったり彼のものを舐めてあげたりと今まで手だけで愛撫してはい挿入というHではいけなかった人もものすごく感じていけるかもしれません。以前若いときに彼女が生理になると手や口であそこをしごいて出してくれたこともありました 性癖はひとそれぞれで感じ方も人それぞれですのでお互いをもっとさらけだすといいかもしれませんね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的なアドバイスで、とても参考になりました。今までは恥ずかしいような気持ちがあり、彼と性的な事柄をしっかりと話した事がありませんでした。今回質問させていただき、皆さんの回答を読んで勇気が出ました。頑張りたいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

>私に何か出来る事はないでしょうか? あなたがSEXで本当に感じてイクことが彼の最大の満足になります。 あなたは何も考えず彼にすべてをあずけて燃え上がってください。 男の射精は一瞬。女性をイカせることに満足を得るものなんです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いく(または、そうなりそうな感覚)と言うのが、本当によくわかりません。H自体は気持ちが良いのですが…。 彼とよく話し合い、私の現状を解ってもらうことから始め、いつか彼と一緒にいく事が出来たらいいなと思います。

• eita4811
回答No.3

あなたのご質問を読んで、素晴らしいカップルだなぁと思いました。 お互いの「相手を満足させてあげたい」という思いが伝わってくるからです。あなたはイクという経験がなくても、彼とくっついて寝られることや、彼に抱きいめられている事で深い幸せと喜びを感じて満足しているのではないでしょうか。 体がイクという状態にならなくても、メンタルの部分で十分に満たされていることを彼に知らせてあげてください。 彼も、あなたと接触し結合していることで十分に幸福感を味わっていると思います。 お互いに「相手に喜びを与えたい」という気持ちで接することが何よりも大切で、それがとても感じられるお二人なので、その気持ちを持ち続ければそれだけで十分だと思います。 強いて言えば、男は生理的には射精によって満足感を得るように出来ていうので、手や口など体力に負担がかからない方法で射精に導いてあげることも良いかもしれません。 お互いを思いやる今の気持ちを大切にして、いつまでも幸せな二人でいてくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >お互いに「相手に喜びを与えたい」という気持ち そうですね。その気持ちを大事にして彼と真面目に話し合ってみたいと思います。優しいお言葉、ありがとうございました。

• murano47
回答No.2

上記の頻度で問題なし。 彼もやさしくて、あなた思い。 言うことなし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回数も少ないのかなぁと思っていたので、問題ないと言っていただけて安心しました。

noname#75142
noname#75142
回答No.1

男は射精して満足しますが、女性は他分メンタルな面もあると思います。 気持ちを共有する必要もあると思いますし、一緒にイクまでは体と心のタイミングも必要かと。 一人一人の問題ではなく、二人の問題として考えて欲しいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一人一人の問題ではなく、二人の問題として考えて欲しいと思います。 そううですね。私だけで考えていても何も変わらないのかもしれません。機会を見つけ、話し合ってみたいです。