kazukazu0926のプロフィール

@kazukazu0926 kazukazu0926
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2021/08/11
  • 話題があるかどうか

    最近本当に実感してきたのですが長続きしたいと思う友人と連絡を取るとなった時にお互い共通点がだんだんと減ってきている時話題が無いと思ったらLINEやメール、手紙でも電話でも連絡は取りたくなくなる事ってないですか。話題があるかどうかって長続きしたい友人との関係を保つ上でかなり重要な要素な気がすると思うのですが、皆さんはどう思いますか。

  • 彼氏に振られました。

    彼氏に振られました。理由は 「ごめん、急なんだけど彼女として見れなくなった。ほんとに自分勝手で申し訳ないんだけど別れたい。」 「前付き合ってた彼女もだったんだけど元気いいのはめっちゃいいことだしボケとかふざけるのも楽しいからいいけど、メリハリとかなくてずっとうるさかったりボケてきたりすると反応だるくなってきたり静かな時間とか欲しくなって好きって気持ちがどんどん薄れていく」です。 どう思いますか?LINEの頻度もかなり減っていってて、したとしても気だるそうな感じで自分が求められてる感じがしなくて別れを告げられても驚きはしませんでした。

    • 締切済み
    • noname#252012
    • 恋愛相談
    • 回答数4