• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンと接続できない)

パソコンと接続できない|プリンターのセットアップでインストール失敗が続く

このQ&Aのポイント
  • パソコンと接続できない問題が発生しました。プリンターのセットアップを行い、説明書を参考に何度か試みましたが、途中で同じ名前のファイルが既に存在するというエラーメッセージが表示されてしまいます。両方のファイルを保持する選択肢を選んでも、インストールは失敗し続けます。どうすればいいでしょうか?
  • パソコンとプリンターの接続ができないという問題が発生しています。プリンターのセットアップを試みましたが、インストール中に同じ名前のファイルが既に存在するというエラーメッセージが表示されます。両方のファイルを保持する設定を選択しても、インストールは成功しません。どうしたらいいでしょうか?
  • パソコンとプリンターの接続に問題が発生しています。プリンターのセットアップを行いましたが、同じ名前のファイルが既に存在するというエラーメッセージが表示されます。両方のファイルを保持するという選択肢を選んでも、インストールが失敗してしまいます。どのように対処すればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

まず、パソコンを再起動してみてはいかがでしょうか? 一度、以下要領でアンインストールしてみてはいかがでしょうか? アンインストール後にパソコンを再起動して、再度インストールしてみてはいかがでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md-win-ts8230-103-ea342.html 一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフMP Drivers を再インストールしてください。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2581/8347)
回答No.1

コピーして置き換え を選んでみてください。 ところで、セットアップしようとしているツールは、今お使いのwindowsバージョンに適合していますよね?

sakuranboorange
質問者

補足

先ほど、セットアップしたのですが、今度は何も出ず、インストール失敗と出ました。 最後に使用したのが1月21日です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう