• ベストアンサー

趣味の見つけ方って・・

mutu_citizenの回答

回答No.1

こうしてネットで質問してコミニュケーション取ってらっしゃることも立派な趣味だと思います。 趣味・・・・ある程度世間に認知されたもの、と考えちゃうと「自分て無趣味だなあ~」って思っちゃいますけどね。 私の最近の休日の楽しみ方は ラジオを平日録音しておいて、ごろごろしながら聴く事です(対談番組、子供相談、討論番組)結構ラジオって面白いですよ。 私は既にもう、いい歳ですし、残りの人生楽しみたいですね。楽な気持ちで。