• ベストアンサー

インドアなお勧めの趣味はありませんか

最近本を読まなくなってから、休日にぼーっとすることが多くなりました。 充実した休日を過ごしたいので何かお勧めの趣味がないか質問させていただきました。 アウトドア、特にスポーツが病気の関係で苦手なのでインドアな趣味に限定させていただきます。 皆様に教えていただいたものをいろいろやったみたいので、回答をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171471
noname#171471
回答No.1

私はなるべく近いうちに油絵にチャレンジしたいと思っております。

その他の回答 (3)

• gmgm145
回答No.4

私は、 ・イラスト鑑賞、イラスト制作 ・音楽鑑賞 ・映画鑑賞、動画鑑賞 ・中古ゲームを本気ですること(笑) などなど!友人に面白いよ~と言われてたアニメをネットで見てみたら、本当に面白くて、今では毎週アニメを見ることも趣味となっております。 中古ゲームは面白いし、何より安い!ツタヤさんにいつもお世話になってます。あと、パズルとか結構ハマりますよ!

sin400rei
質問者

お礼

こちらで皆さんにお礼申し上げます。 まずは絵に挑戦してみることに決めました。 絵にはいろいろあるので、よく調べて決めたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

私は  パソコン、テレビ、バランスボール(スポーツっぽいけど、割と簡単)、ピアノ、音楽鑑賞、写真etc……です。  バランスボールに乗ってるだけでも割と時間が潰せたりするのでびっくりです(笑)

回答No.2

あや取り 折り紙 読書 俳句 川柳